『スズキ車(ソリオ)のステアリングスイッチ連動』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-RE05WD

  • 音楽CDを最大約8倍速でSDメモリーカードに録音可能な7型ワイドカーナビ。Bluetooth接続はAACに対応。
  • 日本の真上を通過する衛星「みちびき」に対応し、ビル街や山間部でも安定した電波の受信が可能。標高情報の活用で、測位精度がさらに向上した。
  • 走りだしたときに逆走しないよう注意を促し、合流部での万一の場合は警告で知らせる「逆走検知警告/逆走注意アラーム」を搭載。
最安価格(税込):

¥74,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥74,980¥74,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション

ストラーダ CN-RE05WDパナソニック

最安価格(税込):¥74,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-RE05WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE05WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE05WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE05WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE05WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE05WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE05WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

『スズキ車(ソリオ)のステアリングスイッチ連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE05WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE05WDを新規書き込みストラーダ CN-RE05WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE05WD

クチコミ投稿数:369件

本カーナビをソリオにディーラーにて装着していただきました。
ステアリングで操作が出来ないため聞くと、純正ナビじゃないと動作しませんと言われました。
当初購入予定だったカーショップでは、追加購入品の必要なく動作すると聞いていました。
今さらそのカーショップで聞くわけにも行かず、スキル有る皆さんに質問しました。
よろしくお願いします。

購入ショップと取り付け業者が違うとトラブルの際に云々は理解してます。
お伺いしたいのは、機能的な話とその対処方法です。

書込番号:22993504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/17 22:51(1年以上前)

>祭まつり祭さん
配線キットは何を使ったのでしょうか?

ディラーだとタップ接続しない所が多い為配線キットにステリモ配線があるEJC-082Sの様な配線キットを使う方が良いかもしれません。

書込番号:22993540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2019/10/17 23:02(1年以上前)

>F 3.5さん

早速の返信ありがとうございます。
用意したのは、エーモンの車速ハーネス2085とオーディオハーネス2207です。

書込番号:22993564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/10/17 23:20(1年以上前)

>祭まつり祭さん
2207だとステリモケーブルが無いのでディラーだと接続しないと思います。

2207だと車輌側配線にナビ側ステリモケーブルをタップ接続します。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/justfitguide/pdf/sz-solio-201508-1811r2.pdf
https://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/etccable/suzuki_a.html
この辺りを参考にすればご自分でも接続出来ませんか?

書込番号:22993607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2019/10/18 07:36(1年以上前)

>F 3.5さん

重ね重ね、ありがとうございます。
取り付け済みのカーナビに、後部座席モニターを取り付けた経験はあるので出来ると思います。
休日に確認します。
カーショップでは当たり前の作業でも、ディーラーでは当たり前じゃなかったのですね。

書込番号:22993958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE05WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE05WD

最安価格(税込):¥74,980発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-RE05WDをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング