『オプションはなにをつけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKEN」のクチコミ掲示板に
NIKENを新規書き込みNIKENをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

オプションはなにをつけますか?

2018/09/23 16:09(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > NIKEN

クチコミ投稿数:14件

先日 予約を済ませ納車を待っているのですが、
同じく速攻で予約をしたお仲間の皆様、装備品は何を取り付けられますでしょうか?
予約の際ETCは取付お願いをしましたが、その他の装備品をどうしようか迷ってます。
アクセサリ全般まだ情報は少ないですが、皆様のご意見いただけたら幸いです。

YAMAHA Motorcycle Day にて現物に跨る事が出来ましたが、
足つきに不安がありローダウンキットリンクをつけようかと思っている次第です。

書込番号:22130978

ナイスクチコミ!1


返信する
sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件

2018/10/06 18:38(1年以上前)

私は買えませんが(お値段が、、、)もし買うとしたら、停車時と押し引き時にはバイクが自立するオプションが欲しい。
これならシートが少し高くても安心。ちょっと重い車重でも、出かけた時安心して駐輪できます。

前が二輪のバイクには必要な機能だと個人的には思います。

書込番号:22163590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/07 09:16(1年以上前)

慌ててつけなくても、必要だと思えるものが出てきてからで良いと思いますが・・・

自分は所有バイク全てグリップヒーターを取りつけてます。

書込番号:22165089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 10:18(1年以上前)

>リクソンさん

>>>先日 予約を済ませ納車を待っているのですが、

大阪市内のお店にて試乗可能なのはヒットしませんで、八尾まで出張る必要あります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22150636/#tab

書込番号:22177378

ナイスクチコミ!1


DR-Z400SMさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/12 10:51(1年以上前)

足がつかないバイクよく買うね!
安全第一で頑張って!

書込番号:22177431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 10:59(1年以上前)

>DR-Z400SMさん

>>>足がつかないバイクよく買うね!
安全第一で頑張って!


カワサキでも出してくれんかな。キワモノでの4輪バイクでも””カワサキ””だと買います。

書込番号:22177444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/10/12 12:16(1年以上前)

>sukabu650さん
私も自立すればいいのになぁと思っています。
停車時に自立するオプション、社外品でも出してもらえるといいのですけど・・・
このバイク自体ニッチな商品でしょうからよっぽど売れないと期待はできないですよね。

書込番号:22177547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/10/12 12:20(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
グリップヒーターを全部のバイクに付けているという事は
相当暖かいのでしょうね。
私は相当寒がりですので検討してみます。

書込番号:22177554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/10/12 12:24(1年以上前)

>居眠りじゅうべえちゃんさん
情報ありがとうございます。
私の予約したお店にも来て入るみたいなのですが、
まだ試乗できる状態にはなってないようです。
遠いですが、八尾まで行こうか検討します。

書込番号:22177565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/12 16:42(1年以上前)

>リクソンさん

>>>まだ試乗できる状態にはなってないようです。
遠いですが、八尾まで行こうか検討します。


一応、オイラは購入ありきでの試乗になるかと。
最近転がしてません6MTでの”SUBARU BRZ STI Sport”を稼働しますいい動機になります。

書込番号:22177976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/10/26 18:05(1年以上前)

やっと試乗をしてきました。
結局購入店での試乗です。
https://youtu.be/l6WH8HOGQEc
動画も撮りましたが、やはり足つきに問題アリと判断
お店の人にはローダウンしたい旨を伝えました。
シート高はそれほどでもないのですが、シート幅が思ったより有ります。
ワタクシ身長170p股下72センチほどの短足で御座います。
ご参考までに。

書込番号:22209149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 バイクみち 

2018/11/09 19:39(1年以上前)

注文済み

ワイズギアの製品がたまに増減して
今はワイヤーリードやイモビが再アップしています

ナイケンHPにて説明書PDFを見ましたが
アクセサリーソケットの場所が記載ないですね
(MT-07とかでは記載あるのですが・・・)

シートヒーターに10Aのヒューズがあるので
電熱ジャケット用に取り出しをしたいです

ナビはタンクキャップのボルト位置が希望なのですが
取付マウントが無いものでしょうか?

GTようなスクリーンやキャリアはまだのようですね

いろいろ思考中です

書込番号:22241816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 バイクみち 

2018/11/14 19:08(1年以上前)

ワイズギアのオプションが追加されています

しかし・・・
高すぎる・・・

書込番号:22253684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/11/15 12:31(1年以上前)

>VFR800vtecさん
ホントですね。
GT仕様にしようとするとざっと25万円ほど・・・
もう少し価格を何とかしてほしいですね。
サイドケースが欲しいのですが高すぎる・・

書込番号:22255270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/12/02 17:45(1年以上前)

>リクソンさん
こんばんは。NIKEN予約者です。自分はかなり前からお金貯めてましたのでがっつりほぼフルオプションにしました笑
キャンプが趣味なのでキャンツーには最適そうです。
社外品ならエンジンガードやサイドスタンドエンドなども出ていますよー。

ちなみに4輪のバイクならQUADRO4というキワモノがあります笑

書込番号:22295588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/02 21:30(1年以上前)

>つぼ@納車待ちさん
ナイケンほぼフルオプションとは羨ましいです。
是非納車時にはお写真を拝見したい。

私の方は今日納車でありました。
とりあえずハンドルバーガードとETCのみですが。
ローダウンキットの納期が激遅れとの話でしたので。
暫くは足つんつん状態で乗りたいと思います。

書込番号:22296220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/03 12:13(1年以上前)

>リクソンさん
ローダウンリンクはうちの近所のYSPでは今月半ばと聞きましたよ??

書込番号:22297417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/03 12:20(1年以上前)

>つぼ@納車待ちさん
そうなんですか・・
私が御世話になってるYSPさんでは具体的な日にちは教えてもらえなかったです。
お客さんをいらいらさせないために納期長めに設定してしゃべっているのかも。

書込番号:22297430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/12/03 12:29(1年以上前)

>リクソンさん
それから、私は身長165の股下71ですが、ローダウンとアンコ抜きで3〜4pは下げられそうだと伺いました。パニアなどのオプションも12月中頃だそうなので、それも全部装着してからの納車にしようと思っています。

書込番号:22297454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NIKEN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トライクとして… 21 2019/12/27 12:55:27
普通免許持ちの学生です 11 2025/10/03 18:50:32
納車待ち 9 2018/12/05 21:17:56
チラホラ、街中でも見かけるようになって 11 2018/12/01 14:12:06
発注してきました。 13 2018/10/26 17:58:54
オプションはなにをつけますか? 18 2018/12/03 12:29:32

「ヤマハ > NIKEN」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

NIKEN
ヤマハ

NIKEN

新車価格帯:220220

NIKENをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング