『ボルボV60 19インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V60 2018年モデル

『ボルボV60 19インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する


「V60 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
V60 2018年モデルを新規書き込みV60 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ボルボV60 19インチ

2018/10/03 18:56(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル

スレ主 haru230913さん
クチコミ投稿数:37件

850 V70とボルボに乗って来ましたが、今のV70も16万キロを超えた走行距離となり次の車を模索しています。
新型のV60のプション 19インチホイルのシルエットに魅力を感じていますが、現在乗っているV70は16インチなので全く乗り心地に関しては、それが許容範囲なのかどうかなど判断が出来ない状況ですが。 INSCRIPTION スタンダード18インチをオプションの19インチに変更した場合はどうなのか予備知識が必要ではと思い書き込み致しました。 どなたかお教え頂けないでしょうか。
走行の半分は高速道路、一般道は交通渋滞など無い地方都市です。

書込番号:22156654

ナイスクチコミ!8


返信する
Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/04 17:29(1年以上前)

>haru230913さん
全く同じではありませんが、XC60やV90で19inchを履いてるグレードがありますから、試乗してみてはいかがでしょうか?
できればエアサス非装置がよろしいかと思います。
当方、XC60のR- Designに乗っています。
19inchですが、新しいシャシーと足回りのおかげで決して嫌な乗り心地ではなく、20inchでも良いんじゃないかと思うくらいです(^^)
乗り味の感じ方には個人差がありますし、ロードノイズもタイヤサイズで異なると思いますので、やはり試乗をオススメします。

書込番号:22158729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 haru230913さん
クチコミ投稿数:37件

2018/10/05 19:54(1年以上前)

返答感謝致します。私もXC60 ディーゼルを視野に入れ模索していましたが、いつのまにかの値上げも有りV60インスクリプトンモデルにターゲットを変更せざる得ない状況に有ります。頂いた情報を考慮して19インチで見積もりを取りたいと思います。値引きは期待薄だと思いますが、XC60は実質値引きは有りましたでしょうか?差し支えなければお教え頂けないでしょうか。

書込番号:22161295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Y&Y&Sさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2018/10/07 06:38(1年以上前)

>haru230913さん
値引きについては同じ担当者様から2台目なので、まぁそれなりですが、下取りアップにオプションサービス含めて片手ちょい(^^;;XC60に惚れ込んでいましたから、値引きはあんまり気にしていませんでした。
V60は昨日見に行きましたが、T5はモメンタム、インスクリプションとも月内納車可能な在庫もあると話していました。一昨日から昨日で6台売れたみたいですので在庫も時間の問題(^^;;
ただ19inchとなると受注生産になると思うので3か月以上、現在のXC60や40の状況を考えるともっと待つかも…です(^^;;

書込番号:22164871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru230913さん
クチコミ投稿数:37件

2018/10/19 16:05(1年以上前)

結局XC60 D4インスクリプションモデル ホワイトパールメタリックを契約しました。
20インチの設定が無いのが残念でした 納車は4月頃との事でした アドバイス有難うございました。

書込番号:22193143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60 2018年モデル
ボルボ

V60 2018年モデル

新車価格:659〜919万円

中古車価格:129〜825万円

V60 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング