AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵したAIoT対応液晶テレビ(50V型)。4K放送を見ながら別チャンネルの4K放送を外付けHD(別売)に録画できる。
- 4K放送を臨場感豊かに表現する「AQUOS 4K Smart Engine PRO」、音声を前方に導き、聞き取りやすさを高める「FRONT OPEN SOUND SYSTEM」を搭載。
- 日本の視聴環境に適した「低反射パネル」や「回転式スタンド」を採用。気になる番組を音声で知らせる「COCORO VISION」や、Googleアシスタントに対応する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]
歳末セールの最後のことです。
本命のSonyの9000Fを買いに行ったのですが…
某J店にて、、今買うなら4K内臓のこちらですと進められるがままシャープのテレビの前へ…
見せられるものがキレイと思う映像でしたが、全てデモ映像でした。4K放送が始まったので見せてくれていたものだと思いましたが、しかし見せられていたのがデモ映像…
財布を出す前にLiveの4K観たいと思いチャンネルを4Kへ…すると今まで見ていたのが嘘かのような映像…NHKのチャンネルで4K映像となっていましたが…
正直がっかりする映像でした。。
色々話するうちに店員さんの顔色も変わっていき、本来の本命のSONYのテレビを紹介されました。
Androidもイマイチなシャープのテレビで中途半端感が満載なAQUOSとなってます。
何を目的とするかだとは思いますが、少なくても家でネット動画見られる方は、SONYのAndroidTVが一番使いやすいと思います!
デモ映像に騙されないように気をつけてください!!
余談ですが、後で分かりましたがJ社の店員さんはシャープの応援の人でした(^_^;)
メーカーの人はゴリゴリに自社を推すので、他社メーカーの詳しい人で尚且つ平等に説明してくださる方に出会える事を家電屋には求めます!!
書込番号:22366531 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
この機種って異常に低評価なレビューだけ書き込まれているけど、一部を除くレビューに何と言うか同じ匂いが…
あくまでも自分の感想ですが。
書込番号:22366695 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
SONYも今だに2チューナーなので3チューナーに慣れ親しんだ僕としてはどんなに画質が良くても購入対象から除外せざるを得ません(泣)
シャープのこの4Kチューナーを内蔵したテレビは発売日を急いだ為に4Kチューナー外付けと同じ仕様になってしまっているので、その弊害としてハードディスクが4K用にもう一台必要になる点が良心的ではないですね。
(音声付き早見再生が出来ない点はアップデートで改善の余地はあると思います)
前面から音が出る様に工夫されたスピーカーや黒色の引き締まった低反射パネルを使っていたりココロビジョン等の取組みもシャープらしい魅力を感じれる製品だけに勿体無いです(泣)。
書込番号:22367028 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
てか毎度思うんですけど、店頭で見たくらいでよくレビュー書けますよね。
試用とかモニターとか今はカテゴリー分けされてますけど、はっきり言って参考にならないし、意図的なネガキャンが見られる製品も多いので、是非とも運営には対応をしていただきたい。
書込番号:22367955 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
この機種もAndroidTVですし、Androidが良いのなら、使い勝手的には本機も同じでしょう。
NHKの4K放送はネットの4Kよりかはよっぽど綺麗だと思いますけどね。。。たまたま、番組が悪かったのでしょう。
ネガキャンだとしたらレベル低くて笑ってしまいますので、違うのではないでしょうか。。。
書込番号:22374892 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50AN1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/08/18 16:39:45 | |
| 8 | 2024/03/29 5:38:35 | |
| 8 | 2023/10/01 12:23:31 | |
| 7 | 2021/08/16 21:14:56 | |
| 11 | 2021/06/19 10:56:57 | |
| 3 | 2021/04/12 16:50:00 | |
| 22 | 2021/02/19 20:42:02 | |
| 6 | 2020/10/09 18:25:21 | |
| 4 | 2020/09/06 13:19:15 | |
| 0 | 2020/08/18 8:51:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







