『再起動を繰り返す』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥278,000

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ X AVIC-CL902XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの価格比較
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのスペック・仕様
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのレビュー
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのクチコミ
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの画像・動画
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのピックアップリスト
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのオークション

サイバーナビ X AVIC-CL902XSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの価格比較
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのスペック・仕様
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのレビュー
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのクチコミ
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSの画像・動画
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのピックアップリスト
  • サイバーナビ X AVIC-CL902XSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ X AVIC-CL902XS

『再起動を繰り返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ X AVIC-CL902XS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ X AVIC-CL902XSを新規書き込みサイバーナビ X AVIC-CL902XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

再起動を繰り返す

2019/03/17 23:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ X AVIC-CL902XS

クチコミ投稿数:1件

使用を初めて1ヶ月ですが、今日エンジンをかけると、起動画面が繰り返し正常に起動できなくなりました。CL902XSを使っている方で同じ症状が発生する方はいますか?

書込番号:22539963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/03/17 23:50(1年以上前)

ここに質問してもしょうがないと思います。
同じ症状がある方がいれば気休めにでもなりますか?

書込番号:22540020

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/03/18 08:08(1年以上前)

>たもりんご305さん
サイバーナビXなので何処かのオーディオショップでの施工なのでしょうか?

車もパーツ仕様も?なので再起動の原因がナビ本体にあるのか車にあるのか?なのでご自分で調べられる事があると思います。

再起動する時の状態でもある程度察しが付くと思います。

1ヶ月使用なら施工の方が悪い様に思います?(バッテリー?)

とりあえず全てのメディアを抜いてリセットしてみて症状が変わらなければショップ施工ならショップに直行、DIYなら電源だけ繋いでみて様子見でしょうか?

ネット購入、ディーラー等に持込取付だと面倒でしょうね?

書込番号:22540409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/19 18:34(1年以上前)

ネット購入なら誰も対応してくれないものなのでメーカーと直接やり取りして初期不良として
返品しましょう。

取り付けを購入したところでやってもらったのなら、初期不良交換対応も考えたうえで
相談してみましょう。1か月なら取り付けまでやってくれます。

不良原因としては色んな要因が考えられますので、スレ主さんの書き込みだけでは
何とも・・・だと思いますよ。

書込番号:22543580

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ X AVIC-CL902XS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ X AVIC-CL902XS
パイオニア

サイバーナビ X AVIC-CL902XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月

サイバーナビ X AVIC-CL902XSをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング