『ピープスピーカー』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。本格的なオーバークロック機能を備えたゲーミング仕様モデル。
  • 専用の水冷ヘッダーゾーン、M.2ヒートシンク、各種ファン制御により、すぐれた冷却性能を発揮する。
  • Intel Gigabitイーサネット、LANGuard、デュアルM.2、USB 3.1 Gen 2、Wi-Fi with MU-MI-MO 802.11を搭載。
最安価格(税込):

¥90,054

(前週比:+8,945円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥90,054¥90,054 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の価格比較
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のレビュー
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のオークション

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):¥90,054 (前週比:+8,945円↑) 発売日:2018年10月 9日

  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の価格比較
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のレビュー
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

『ピープスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)を新規書き込みROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

ピープスピーカー

2019/09/12 15:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

はじめまして。
ここ数年パソコンいじりからとうのいています。
ASUS Z97−DELUXEから今回の商品に買い替えました。
まことに初歩的の質問ですが、ピープスピーカー用の4ピンのピンヘッダーがあるのはわかりますが、ピープスピーカーは付属しているのでしょうか。
4ピンに差すようケーブルがありますが、それでしょうか。あるいはショップで購入するのでしょうか。
大抵の方はご存知だとおもいますが、ご教授お願いします。

書込番号:22917571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2019/09/12 15:42(1年以上前)

一般的にはビープスピーカーはケースの付属品です。
ないものもありますが。

書込番号:22917583

ナイスクチコミ!1


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2019/09/12 15:50(1年以上前)

早速回答ありがとうございます。
昨日商品が届いたので、取説なんか見ていたのですが、ピープスピーカーは通常マザーに付属しているのが通常ではないかと思っています。
まだ組んでいませんので結果で検証しようと思ってる次第です。

書込番号:22917599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 15:53(1年以上前)

前のシステムでお持ちなら、それを使えばよいですよ。

スピーカーもだけど、こういうものがあると便利かも。
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FHQADO/

書込番号:22917601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9230件Goodアンサー獲得:1138件

2019/09/12 15:54(1年以上前)

>sitadaiさん
あなたがどう思おうが勝手だけれど、マザーボードの付属品にビープスピーカーが付属すると書いてあるものは少数だし、ケースの付属品にビープスピーカーが入っているものはそれなりに多数です。
それが現実です。
それが信じられなければ売れ筋マザーボードの付属品なりを調べてみればわかるでしょう、あなたがいかにもの知らずであったかを。

書込番号:22917603

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/09/12 16:12(1年以上前)

マザーボードに付いている場合には、文字通りハンダ付で実装されていたりしますが。非常に希ですね。
例。
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0223/196873/5
この製品のように、実装してしまっても良いとは私も思いますが。

それでもまぁ、スピーカーは慣習的にケース側のパーツですね。それこそDOS/Vの時代から。…昔はサウンドカード別売りで、ピープスピーカーで全部まかなっていたんだよ。それこそ、ブザー用スピーカーではなく、普通のスピーカーでした。
https://www.murauchi.com/MCJ/front/images/commodity/671/4937925900671.jpg
これで喋らせることも出来た…

書込番号:22917631

ナイスクチコミ!2


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2019/09/12 16:45(1年以上前)

多数の方回答ありがとうございます。
なにせ勉強不足で申し訳ありません。
人に頼って簡単に結論を導くのは安易すぎたかもしれません。
自分なりに検証して解決しようと思います。
色々ご意見ありがとうございました。

書込番号:22917670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/12 17:15(1年以上前)

PCケースを買う際には先にマニュアルを見ましょう。

書込番号:22917726

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/12 17:44(1年以上前)

最近はピープと呼ぶんですか?

ビープ音 濁点だと思ってました。

書込番号:22917796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/09/12 18:03(1年以上前)

Asusのマザーでは4ピンスピーカーコネクタの
説明が簡単で、ピン名称もないし、極性があるとも
ないとも書かれていないですが、極性を逆につないでも
音が鳴る代物なようです。
とにかく、どうでもいいことは書かなくなったようで。

書込番号:22917846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7056件Goodアンサー獲得:542件

2019/09/12 19:24(1年以上前)

10万円近いGIGABYTEのX570チップセットE-ATXハイエンドマザーでも、PDFマニュアルに記載された付属品の内容を読むと、ビープ用ブザースピーカーを付属する内容は記載されていませんよ。
私が購入したケースには付属されていますけどね。


安易に掲示板で尋ねられる前に、購入前にマニュアルのPDFダウンロードして、事前に確認されてからの方が良いと思います。

書込番号:22918020

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/09/12 20:09(1年以上前)

昔からBeepでしょ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/ビープ音

書込番号:22918138

ナイスクチコミ!0


スレ主 sitadaiさん
クチコミ投稿数:86件

2019/09/12 20:42(1年以上前)

回答をいただいた皆さん本当に申し訳ありませんでした。
やはり説明書をよんでみると、付属していませんでした。
いま使っているパソコンのマザーにピープスピーカーがありますので、これを利用するようにします。
全く初歩的なことを言い出しまして申し訳ありません。
数年前パソコンをいじっていた時ピープスピーカーはマザーに付属するものと勝手に解釈していたようです。
最後にキーボードの不調なのかもしれませんがPIが「ぴ」にどうしてもなってしまい「なにやってるの」と思われる方が多数おられると思いますがキーボードPIとうっても「ピ」と文字がでてしまいます重ねてお詫び申し上げます。







書込番号:22918229

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/12 21:26(1年以上前)

>sitadaiさん
BIですよ。。。PIではなく。。PI=ピとなりますよ。。

書込番号:22918356

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40624件Goodアンサー獲得:5714件

2019/09/13 07:13(1年以上前)

まぁ私も、バッグとバックはたまに混乱します。
エレベーターとエスタレーターは混乱しないですが。
Warをワーと読んでしまうこともたまにw

書込番号:22919010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:903件

2019/09/13 08:00(1年以上前)

よくいるのが、テザリングをデザリングと
書く人ですね。

書込番号:22919067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7056件Goodアンサー獲得:542件

2019/09/13 09:09(1年以上前)

取り敢えず、スレ主さんがスキャットマン・ジョンではない事は分かりました。

書込番号:22919166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/10/04 20:55(1年以上前)

CM690にはスピーカー付いてたんですね。私はCM694買いましたがスピーカー付いてなかったです。入れ替えで処分した古いケースから外したスピーカー付けました。

書込番号:22967550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2019/10/04 20:58(1年以上前)

ちなみにマザーボードに同梱の4ピンのケーブルはRGBの部品を光らせるケーブルです。

書込番号:22967554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)
ASUS

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

最安価格(税込):¥90,054発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング