『無線LAN wifi機能について』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第9/第8世代Coreプロセッサー対応。
  • IRデジタルPWMコントローラとPowlRstage MOSFETによる、全デジタルCPU電源設計を採用。各電源フェーズはそれぞれ最低40Aの電力供給が可能。
  • 独自設計により、NVMe PCIe SSDを最大3つ接続し、RAID 0によって最大3551MB/s(Sequential Read) の転送が可能。
最安価格(税込):

¥49,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,700¥49,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥49,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

『無線LAN wifi機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS MASTER [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN wifi機能について

2019/03/11 12:16(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

スレ主 Y12mさん
クチコミ投稿数:10件

こちらのマザーボードを購入予定なのですが、無線LAN、wifiに接続は可能でしょうか?
接続には別途必要なものがあったりしますか?

書込番号:22524638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/03/11 12:25(1年以上前)

Wi-Fi機能は付いていますね。
https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/Z390-AORUS-MASTER-rev-10#sp

書込番号:22524659

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/11 12:27(1年以上前)

無線LAN搭載なので、WiFiは可能です。
ただ、2万円弱のマザーボードに、自分で無線LANカードを挿した方が安上がりだとは思いますが。

書込番号:22524666

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y12mさん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/11 13:07(1年以上前)

早速の返信ありがとうござます。
wifi、Bluetooth(PS4コントローラー接続)を使えるようにしたいのですが、おすすめのマザーボードと無線LANアダプタの組み合わせはありますでしょうか?
cpuはi7 9700Kを考えています。

書込番号:22524770

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/11 13:45(1年以上前)

一番安いところでも、機能があればきちんと動きますので。他にこだわる点がないのなら、とくにこれがというお奨めはありません。

BTO買って、カスタマイズで無線LANカードを追加した方がよろしいのではないかと。
https://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2019/GA7J-D190T.html

書込番号:22524831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/03/11 14:42(1年以上前)

Bluetoothは、このアダプターを使ってますが、特に問題ないですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07L56SPRB/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22524942

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y12mさん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/11 14:49(1年以上前)

Bluetoothですが、こちらのマザボであれば標準でついていると書いてありますが、別途必要になりますか?
BTOを購入でなく自分で作ってみたいと思い相談させてもらいました。

書込番号:22524949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2019/03/11 15:02(1年以上前)

失礼。仕様表に"BLUETOOTH 5"と書いてありますね。

書込番号:22524973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2019/03/12 01:06(1年以上前)

取り合えず、WIFI+BlueTooth付きのマザーはZ390でもこんなに有るけど。。。

https://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=4&pdf_Spec104=250&pdf_Spec113=4&pdf_so=p1

GIGABYTE AURUS MASTERは電源回りが豪華なので好きなマザーです。

因みに、WIFI、BlueToothともに標準でついてまね。

書込番号:22526358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件 Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]の満足度5

2019/03/12 01:38(1年以上前)

別に安いマザーボードにWiFi関係を付けてもいいんだけれど、こいつは電源まわりも割と豪華だしバックプレートにVRMまわりの熱を逃がせるような設計にしてあるし、それなりに満足できるとは思う。
とくに8コアCPU使いたいなら。

やすいマザーボードで行くほうがコスパはいいのだけれど、どうせ自作なんて自己満足の塊なんだし、これと思ったマザーボードで組んだほうが後悔しない・・・・・・かもしれない。

書込番号:22526394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥49,700発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS MASTER [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング