『Nahimicの設定が音に反映されない。』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MPG Z390 GAMING EDGE AC

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応。
  • Turbo M.2スロットを2基装備。PCI Express 3.0 x4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使用可能。
  • Intel CNVi対応のWi-Fiモジュール「Intel Wireless-AC 9462」を搭載しており、IEEE 802.11ac MU-MIMOのほか、最大433Mbpsの高速接続に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG Z390 GAMING EDGE ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z390 GAMING EDGE ACの価格比較
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのレビュー
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのオークション

MPG Z390 GAMING EDGE ACMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MPG Z390 GAMING EDGE ACの価格比較
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのレビュー
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING EDGE ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING EDGE AC

『Nahimicの設定が音に反映されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z390 GAMING EDGE AC」のクチコミ掲示板に
MPG Z390 GAMING EDGE ACを新規書き込みMPG Z390 GAMING EDGE ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Nahimicの設定が音に反映されない。

2019/08/27 16:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING EDGE AC

スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

Nahimicで設定した音の設定がPCで流している音楽(YouTube等)に反映されません。設定項目上部にある試行の音声にはちゃんと反映されます。
RealtekやNahimicのバージョンはともに最新です。同じような症状の方いませんか?

書込番号:22882891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 17:41(1年以上前)

それはYoutubeの音楽等をそのままブラウザ上で聴いた時のことですか?
そうならブラウザ変更しても一緒ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=Kj28EuI00E8
(Nahimic 設定 中国語)

PCに保存された音楽をプレーヤーアプリを通じて聴いた時ですか?mm


Nahimicは昨年にZ370M MORTARにて聴いてましたが当時は問題を感じたことはなかったですね。

書込番号:22882963

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2019/08/27 17:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
YouTubeをブラウザで聞いた際の話です。また、EdgeとChromeは試しましたがどちらも駄目でした。。。

書込番号:22882976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 18:02(1年以上前)

https://recochoku.jp/song/S1008250983/?affiliate=4312010001
他のストリーミング配信(試聴)でも一緒なら、OSのアップデートなども絡んでるのかもですね。
それでは失礼しました。

書込番号:22882995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/27 18:05(1年以上前)

あ、こちらは今はAsRockでSound Blaster Cinema 5ですがネットサウンドも効いています。

書込番号:22883002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/08/27 18:09(1年以上前)

未解決な下のスレも踏まえてですが、
Universal Driver(DCHドライバー)用のストアアプリが消えてしまっているなら、
MSストアのマイライブラリから再インストール出来るかもしれません。
MSI公式のユーティリティにも再インストール用のリンクが張ってあります。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/MPG-Z390-GAMING-EDGE-AC#down-utility

正しくUniversal Driver/ストアアプリ(Nahimic 3/Realtek Audio Control)が
インストール出来ていて不具合が出ているなら、これをすべてアンインストールして
例えば、Z370 GAMING PRO CARBON用のレガシードライバーV6.0.1.8619
あたりを入れて試してみる手もあります。

書込番号:22883007

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2019/08/27 18:22(1年以上前)

今試しに、CDをメディアプレーヤーに取り込んで再生したら、しっかり反映されました!
ブラウザでの再生のみ反映されていないようです。。。
直し方が分かりません。

書込番号:22883034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/29 06:22(1年以上前)

もし試す余力あるなら、OSを少し前のVer.で入れ直してみられては?
https://heidoc.net/joomla/technology-science/microsoft/67-microsoft-windows-and-office-iso-download-tool

私も時々こちらからDLしたOSで検証しております。

書込番号:22886194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/08/31 14:54(1年以上前)

>yoshimraさん
コントロールパネルからサウンド
スピーカーのプロパティの詳細タブクリック。
信号の拡張機能を有効にするにチェックいれたらいかがですか。
解決済ならすいません。

書込番号:22891026

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG Z390 GAMING EDGE AC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z390 GAMING EDGE AC
MSI

MPG Z390 GAMING EDGE AC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MPG Z390 GAMING EDGE ACをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング