『SRELUとSRG11の性能差?』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

Core i5 9600K BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.7GHz、最大クロックは4.6GHz、TDPは95W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。
最安価格(税込):

¥34,407

(前週比:+937円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,407¥34,407 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 9600K/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 9600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

Core i5 9600K BOXインテル

最安価格(税込):¥34,407 (前週比:+937円↑) 発売日:2018年10月20日

  • Core i5 9600K BOXの価格比較
  • Core i5 9600K BOXのスペック・仕様
  • Core i5 9600K BOXのレビュー
  • Core i5 9600K BOXのクチコミ
  • Core i5 9600K BOXの画像・動画
  • Core i5 9600K BOXのピックアップリスト
  • Core i5 9600K BOXのオークション

『SRELUとSRG11の性能差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 9600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 9600K BOXを新規書き込みCore i5 9600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SRELUとSRG11の性能差?

2019/10/31 11:18(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 9600K BOX

スレ主 赤もちさん
クチコミ投稿数:2件

初めまして赤もちという者です。早速ですが質問させてください。
私は別の質問場所、(知恵袋ですが…)で拝見したのですが、9600kはステッピングで
性能差がかなり違うものなのでしょうか?私が購入したものはSRELUでしたのでそれを見てショックを受けました。
ステッピングはCPU全般で、ですが、単にCPUの脆弱性などの不具合解消やOCの向上程度しか調べられきれなかったので、9600kの場合はどんな感じなのか分からなかったのでここで質問させていただきます。

書込番号:23019415

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 Core i5 9600K BOXのオーナーCore i5 9600K BOXの満足度4

2019/10/31 12:04(1年以上前)

https://pcnomori.blog.fc2.com/blog-entry-419.html
こんな辺り読まれたら良いと思います。 気にするようなことはないと思いますよ。

書込番号:23019463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2019/10/31 12:33(1年以上前)

基本の回路設計が変わるのは、ステッピング変更では無理ですよね?
コア自体の設計を変えるなら、次とかその次になります、コアの設計の初めから遅くとも中盤には変えないと

書込番号:23019500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 赤もちさん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/31 12:52(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
回答ありがとうございました。おかげで気が晴れました。
ただ、誤情報を真に受けてしまって、この質問で商品を貶めるような事をしてしまい、申し訳ないです。

書込番号:23019542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/10/31 18:55(1年以上前)

クロックあたりの性能については特になんにも変わっていないけれど、R0になったらより回るようになったと液体窒素おじさんが動画で語っていたので、オーバークロックしてスコアアタックするなら限界領域で性能差が出る、ということならあると思います。
R0な9900KSが予想通りのがっかり性能で、誰が買うんだこれ的なものになってしまってるくらいだから、R0の性能は気にしなくて良さそうですよ。

書込番号:23019951

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2019/11/02 11:47(1年以上前)

仮にベンチマークのスコアが違ったら、それは個体差です。
より発熱の少ない個体を引いて、ターボの効きが良かったとかその程度の違いです。

確かに以前は致命的な問題をハードウェアの修正で直すことが多かったですが、今は作り直すのもお金が掛かる時代なのでそうそうステッピング変更はありません。
脆弱性対策でパフォーマンスが落ちることもありますが、(パフォーマンスが落ちる)主なものは最初から対策済みなのでステッピング変更でパフォーマンスが上がることもないでしょう。

書込番号:23022946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 9600K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
photoshopとlightroomの使用を想定した構成 18 2020/12/01 11:25:54
発熱は? 12 2020/06/12 23:20:22
OCが楽しめるのはi5 以下か? 12 2020/04/04 8:14:08
i5 10600K TDP125W(爆死) 2 2020/03/03 21:18:09
初自作について 13 2020/01/25 21:50:32
SRELUとSRG11の性能差? 5 2019/11/02 11:47:01
CPUの型番について 16 2019/10/31 7:36:26
BIOSについて 17 2019/10/24 7:49:26
ブルースクリーンが発生します 助けてください 15 2019/10/21 10:42:19
9年前のCPUクーラー 6 2019/09/16 18:46:56

「インテル > Core i5 9600K BOX」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 9600K BOX
インテル

Core i5 9600K BOX

最安価格(税込):¥34,407発売日:2018年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 9600K BOXをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング