ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 217〜1820 万円 (857物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
他の大きい掲示板では、JL ラングラーの不具合で、手放したとか、それを許容しないとラングラー乗りにはなれないと書き込みが多いですが、みなさまは如何でしょうか?大きい掲示板に投稿はしたくないので、こちらで!
雨漏り当たり前→自分は何度か屋根(フロント側だけですが)を外しているが、今のところありません。
グリル変色→自分はスティンググレーなので、有っても気になりません。
期待外れな最悪な燃費→3.6Lなのではなっから期待してません。
安全装置の誤操作多数→立体駐車場で一回急ブレーキが作動したので、ディーラーに聞いたら、対処法を教えてもらって、作動はしているが急ブレーキはそれ以降ありません。
ナビがバカ→純正は補助的に使って、基本タブレットのヤフーカーナビ使用で対処してます。
シート下から異音→これは気付いていない。
ディーラーのアメ車だから→購入前から言われていたので、気にしていないし、逆にそれを楽しんでいます。
総じて楽しい車ですが、国産車やドイツ車から乗り換えだと嫌になるかもしれない。ましてカッコだけで購入していたらそうかもしれませんね。
不具合ではないが、窓がオートで閉まらないのには驚いた。これは直してもらいたいと言うか、なにか対策品ないのかなぁ!
書込番号:22946034
15点
ナビと安全装置の不具合はラングラーの不具合というよりサハラとルビコンの問題ですね。(Uconnectの音量が戻る問題も)
スポーツは今のところメジャーな不具合は発生していません。
書込番号:22946687 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>たてよことなりさん
コメントありがとうございます。
>Uconnectの音量が戻る問題
自分の車は、ルビコンなのですが起きてません。
燃費に関しては、
都心部街乗り 4.5
郊外街乗り 7.0
高速 12.0
って感じです。
書込番号:22946793
5点
安全装置はたまに音は鳴るのですが何に反応してるのか、そもそも動作してるのか謎ですね。
万が一の時に動作するかどうかも怪しいです。無いよりはまし程度です。
立駐関係のはプログラムの改良中みたいな話をディーラーから聞きましたがどうなんですかね?
雨漏りは自分の所のディーラーでは今の所JLでの報告は無いらしいです。
JKの話では?それかハズレを引いたのか…
>Uconnectの音量が戻る問題
踏切に近づくたびにうるさいですね。
音量変えても元に戻るし、踏切の上でも喋るので意味ないです。
ナビいらないし、GPSオフにしたい…
個人的には最大の不満箇所です。
>窓がオートで閉まらない
地味に面倒ですよね。開く方はオートなのに。
逆ならまだよかったのに。
燃費はロータリーよりはマシなので。気にしても仕方ない!
いかに燃費を良くするか、アクセルワークでカバーするしか無いですね。
個人的には給油のたびに計算するのが少し楽しみです。
車体に関しては「アメ車だから」で片付けられますが、Uconnectに関してはさすがに文句も言いたくなります。
使い勝手よくないです。大した機能も無いし。
でも不満箇所を補って余りある魅力があります。そこを感じられないならさっさと手放した方がいいですね。
書込番号:22949470
8点
JL手放してJL買い直した者です
新しい方は故障無く乗れてます(爆)
uconect はバグ多いみたいですが、そのうち対応すると思います
この車は他社suv には無い、独特な乗り味で大変気に入ったので、買い直しました
使い勝手、快適性考えたら、rxかGLE買ってたと思います
アメリカンなテイスト良いですけどね〜w
書込番号:23081194 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
2ドアスポーツです。1年間(約5000km)は全く不具合はありませんでしたが、
最近出始めた事例です。
・サイドモニターの前、横、OFFの切り替えができなくなりました。
サイドカメラも取れかかっていますが、モニターとは関係なさそうです。
・4ドアの人は使わないかもしれませんが、シートを前に倒すときのレバーが
左右とも外れました。レバーと周りのカバーはぐらぐらだけど繋がってはいるのでシートは倒せます。
・約1年でフェンダーとドアミラーのステー部分が真っ白に劣化しました。
いづれも走行に支障がないので直すつもりはありませんが!笑
書込番号:23585842
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,390物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 512.8万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 24.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 450.0万円
- 車両価格
- 426.8万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
59〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
65〜568万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















