『いつも遅いEマウント』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

  • プロが使用する「ハイエンド・シネレンズ」に求められる光学性能を持つ単焦点レンズ(ニコン用)。8K以上に対応する解像感と美しいボケ味を両立。
  • レンズ最前面の撥水防汚コーティングとともに、各所にシーリングを施した防じん・防滴性の高い構造を採用し、過酷な撮影環境でも使用できる。
  • 超音波モーターHSM(Hyper Sonic Motor)の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性にすぐれている。不意な脱着を防ぐロックスイッチ付きフードが付属。
最安価格(税込):

¥141,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥141,623¥141,623 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:87.8x131mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥141,623 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『いつも遅いEマウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

いつも遅いEマウント

2018/11/04 22:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

なんでいつも他マウントより半年以上、1年近く遅れるかなぁ。
同時に出せと言いたい。
おかげさまで欲しい時が買い時にならない。

書込番号:22230971

ナイスクチコミ!5


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/04 22:52(1年以上前)

発売が予定されているだけでもよろしいのでは?

(発売予定にも入らないペンタックス・・・・OEMの影響でしょうか???)

書込番号:22231060

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2018/11/04 23:29(1年以上前)

>なんでいつも他マウントより半年以上、1年近く遅れるかなぁ。

そうなんですか?
105mmF4とか70mmF2.8のときは2〜3ヶ月程度でしたが、そんなにかかるんですかね。

書込番号:22231159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/11/04 23:45(1年以上前)

今回の40mm対決

batis40mmF2 vs シグマ40mmF1.4

個人的には、個人的には、シグマの勝ちやね。
バティスの中で魅力あるレンズは、25mmしかなくなってしまった。。

書込番号:22231195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/11/05 05:50(1年以上前)

最短距離でいったらBatisの方に魅力を感じます。

書込番号:22231421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/11/05 09:50(1年以上前)

欲しい時に買うと
愛着が買った時点でピークに達する。
よく予約購入組が、一年位して「購入後、試し撮り程度で保管してたら調子が悪くなりました」ってスレ立てするのはその為。

書込番号:22231665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/11/06 20:56(1年以上前)

シグマは105mmF4など発売していない。

書込番号:22235268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度2

2018/11/22 20:25(1年以上前)

Eマウントだけがライセンス契約しているので、ピント位置が合う。

書込番号:22271755

ナイスクチコミ!1


MooFuuさん
クチコミ投稿数:156件

2018/12/27 09:41(1年以上前)

設計変更してアダプターの分だけ間延びした、お手軽 35mm F1.4 まだ出したばっかじゃん。
しかも間延びしたって Zeiss と長さ変わらん上に大口径。
まず投資は回収してから!「これ以上ワガママ言うと、飯食わせねえぞ!」って経理に怒られてたりして。

書込番号:22352732

ナイスクチコミ!0


MooFuuさん
クチコミ投稿数:156件

2018/12/27 17:17(1年以上前)

ピンぼけ問題も確かにそうだけど、それよりまず Z マウントの普及が先・・・
この状況じゃ、社外レンズの Z マウント版は、そりゃ出ないわ・・・
αも大手二社 C と N の準備不足を読んでの仕掛けだから、あとは SONY のお手並み拝見。
もし三日天下だとこれ以上は純正レンズ買えない・・・

書込番号:22353408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2019/01/28 17:14(1年以上前)

>ガダルカナルナダルさん

Eマウント?
ここはニコンマウントの場所です。
もしスレタイ間違いなら、読み手にとって紛らわしいから放っておかないで訂正(申請)するべき。
それが読んでもらう人への礼儀。

書込番号:22426235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wataru915さん
クチコミ投稿数:33件

2019/02/16 01:42(1年以上前)

Eマウントお待たせしました。

気になりすぎてSIGMAのHPほぼ毎日見てました。
価格コムやデジカメinfoよりも早く情報を得られたの初めてかも。

初値はどうかな?

書込番号:22469644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ急に価格が下がったのでしょうか? 12 2024/03/10 8:46:35
屋内、ちょっとした屋外のモデルさん撮影レンズ探し 13 2023/12/26 0:46:41
FTZアダプターでの利用 1 2021/02/25 14:41:43
Nikon D750について 4 2021/02/04 17:58:53
参考画像 17 2019/11/23 23:43:38
35mm 50mmとの比較 13 2019/11/15 19:26:19
いつも遅いEマウント 11 2019/02/16 1:42:04
シグマH.Pの画像 3 2018/11/03 20:45:48

「シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥141,623発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング