UX
189
UXの新車
新車価格: 455〜705 万円 2018年11月27日発売
中古車価格: 171〜579 万円 (930物件) UXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| UX 2018年モデル | 1261件 | |
| UX(モデル指定なし) | 712件 |
7月にCTの試乗、商談をしていましたが帰り際にUXのチラシらしき物をチラ見して一気に気持ちが其方にすっ飛びました。9月に入って二子玉ライズで現物確認。10月の最初には仮契約で注文を入れてもらいました。色は色サンプルを見て決定。グレードは250hのLバージョン。1月最初に完成。登録、配送等で1月20日頃には納車式。実車の試乗は10月末ですが、ネットで色々情報を仕入れてましたし「レクサス」の品質、担当者の丁寧な対応で安心しています。前車(ボルボ)に比べると数段違いますね。多分これが最速かな?値引きなしですが、今回5年リース契約です。5年後の下取り価格の設定が高いのでリーズナブルな価格で乗れます。結果としてボルボXC40より安く乗り換え成功です。
書込番号:22245725
11点
え〜中身はCH-Rなのに〜レクサスブランドで価格載せすぎ
書込番号:22245805
20点
>mnabu2000さん
>え〜中身はCH-Rなのに〜レクサスブランドで価格載せすぎ
レクサス車であるために満たさなければいけない基準があります。
レクサスマスツと呼ばれる基準です。
レクサスの設計、生産、品質基準、走行品質等がトヨタブランドより更に上ですので高いのは当たり前です。
レクサスに乗ったこともなければ、買ったこともないんでしょうね、実際に車に乗ったり触ったりすれば違いが分かります。
上記のことを、ろくに知らないから、こういうこと言う人が今だにいるんですよね(やっかみも含めて)
書込番号:22245915 スマートフォンサイトからの書き込み
74点
>mnabu2000さん
はじめまして、私は昨日UX250h F-sports契約してきました。納車予定日は、4月10日予定です。
私も実車見てから決めたかったのですが、消費税値上げと下取り査定の値下がりを考えて昨日契約となりました。下取りはC-HR-HVで、まだ2年経ってないですが、レクサスブランドの信頼性を信じて早目の乗り換えを決めました。レクサスは4月にNX-HV-versionLを購入してから2台目になります。やはり、レクサスはいいですよね。現在NXは妻メインで乗ってますが、UXが来たら妻専用にと考えています。なんといっても女性チーフが考えて作られた女性が乗りやすい車が宣伝テーマですから。
mnabu2000さん、もうすぐ納車おめでとうございます。楽しいUXライフお過ごし下さい。
書込番号:22246239 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > UX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 20:04:37 | |
| 6 | 2025/07/06 19:44:37 | |
| 15 | 2025/07/04 2:40:37 | |
| 2 | 2025/06/16 12:59:16 | |
| 9 | 2025/05/11 6:43:15 | |
| 1 | 2025/03/29 16:19:59 | |
| 5 | 2025/12/02 17:57:51 | |
| 4 | 2024/12/20 20:38:53 | |
| 1 | 2024/10/31 6:19:23 | |
| 2 | 2024/09/07 9:39:44 |
UXの中古車 (930物件)
-
- 支払総額
- 354.2万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 341.2万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 432.1万円
- 車両価格
- 418.0万円
- 諸費用
- 14.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 369.7万円
- 車両価格
- 355.9万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 268.1万円
- 車両価格
- 257.4万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







