『やっと納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『やっと納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信14

お気に入りに追加

標準

やっと納車されました

2019/04/07 19:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

本日大安吉日、5ヶ月待ちに待ったUX250h-F-sport納車となり、待望のオーナーになりました。NXと大分メーターやスイッチの場所が変わり、慣れるのに少し掛かりそうなので、UXは妻専用にし、時々借りる事にします。今日1日で110km程乗りましたが、乗り心地や運転感覚はNXより良さそうですね。
ところで、ナビに使用するSDカードですが、32Gまでしか対応しないのですね。せっかく64Gのカード用意してたのですが、録音できずマニュアルみて32Gまでと知り、すぐにヤマダ電気まで買いにいきました。オーナーの緒先輩方これから宜しくお願いします。そうそう、私の愛車のUSBの差し込み口は、スムーズに挿入できました。ご報告まで

書込番号:22586621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2019/04/07 20:51(1年以上前)

32GBまで対応や保証しないだけで、64GBでも使用出来る
事はあるので、勿体ないので試して下さい。

書込番号:22586817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/07 21:33(1年以上前)

>えくすかりぱさん

マニュアル読む前に最初に64G入れたのですが、ナビでのCDからのSDへの録音が出来なかったため、マニュアルを読んで32Gまでしか対応してないことを知り、32Gを購入しナビに挿入したところSDを認識したマークが出て、録音ができた次第です。64GではSDのマークは出ませんでした。

書込番号:22586937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


snap onさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/07 21:49(1年以上前)

>RTkobapapaさん

納車おめでとうございます。

SDカードの件ですが、FAT32でフォーマットして下さい。

自分は200GBのSDカード使ってます笑

書込番号:22586975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2019/04/07 21:52(1年以上前)

本当に対応していないんですね。

スマホやBDレコーダー等、多くのSDカード対応機器を使用中ですが、対応保証しているものより、大容量のカードが使用出来る事が多かったので。

書込番号:22586980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/07 22:14(1年以上前)

>snap onさん

はじめまして、早速ですがSDのフォーマットですが装着のナビでできるのですか?マニュアルみてもフォーマットの仕方をみつけることが出来なかったもので、32Gはすぐに使用でき64Gは無理だと思ってました。差し支えなければ、もう少し分かりやすくご教授願えないですか?なにせ機械オンチな性分なものですから、宜しくお願いします。

書込番号:22587034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/07 22:21(1年以上前)

>えくすかりぱさん
NXに装着しているドラレココムテックZDR-015は32Gまで対応でしたが、64GのSDカードか使用出来ているので、今回も64G使えるものと安易に考えていましたが、snap onさんの情報では200Gまで使用出来るみたいですので、その方法を教えて頂けますようお願いしているところです。

書込番号:22587048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/07 23:01(1年以上前)

>RTkobapapaさん
納車おめでとうございます!
早速110kmとはなかなかですね。私ももう一台のESが昨日納車となりESとUXを比べていきたいと思います。
UXは早速家族の車として活躍しています。以前より乗り心地や操縦性の向上が体感できるとは評判は良さげ、です。
そろそろメルセデスベンツ攻撃も下火になって欲しいものです。

書込番号:22587135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/07 23:42(1年以上前)

>DanMarinoさん

ありがとうございます。DanMarinoさんも昨日ES御納車だったのですよね。おめでとうございます。
やはり、試乗と実車を運転するのは違いますよね。UXは運転しやすいですよね。妻も初運転(試乗車の運転はしてません)ですが、NXを運転していたせいか、特に困った感はなくすぐに運転してました。
今日は、初日なので運転感を掴むだけでおわり、此れからどんどん楽しんでいきたいと思います。

書込番号:22587206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


snap onさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/08 00:55(1年以上前)

> RTkobapapaさん

フォーマットは車両ではできないので、パソコンで行います。

Windows7以降のOSではFAT32でフォーマットできないので、

io-dataのソフトが便利です。

https://www.iodata.jp/lib/product/i/2107.htm

チャレンジしてみて下さい。

書込番号:22587297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/08 05:24(1年以上前)

>snap onさん

情報提供ありがとうございます。一度チャレンジしてみます。

書込番号:22587409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/08 12:47(1年以上前)

セカンドシートの窪み

以前、白うさぎさんが指摘してシート交換になった件ですが、私の愛車のセカンドシートにもわずかながら窪みがありました。F-sportのシートに出やすいのでしょうか?

書込番号:22587950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/08 20:50(1年以上前)

シートの窪みについて、夕方担当者から連絡があり1ヶ月点検時1泊2日でシートの張り替えを行うことになりました。私自身それほど気にしてなかったのですが、思った以上の扱いに戸惑ってます。逆に出荷時の確認が出来てなかったのかと少々不安に感じてしまいました。レクサス品質大丈夫??
F-sportのシート限定の不具合なのでしょうか?

書込番号:22588758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:2件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/09 16:45(1年以上前)

>RTkobapapaさん
シートは本皮シートですか?
ちょっと気になったもので確認させていただきました。
ちなみにESはVersion L以外本皮シートの設定が無いので寂しいですが。

書込番号:22590384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2019/04/09 21:48(1年以上前)

>DanMarinoさん

一見本皮ぽいですが、L-texという素材みたいです。
F-sportの他の方からもシートの変形との報告があり、その方はシートの交換をしてもらった様です。
シートのトラブルは、F-sport以外のヴァージョンでは確認されていないのでしょうか?

書込番号:22591120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (887物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング