『アクセサリーコンセント』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセサリーコンセント』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

アクセサリーコンセント

2020/02/15 18:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

はじめまして。

来月UX250H FSPORT(ホワイトノーヴァ)納車予定です。
こちらの掲示板はいろいろ参考にさせていただいております。

今回オプション、金銭感覚崩壊でいろいろ付けちゃったのですが
これ付けときゃよかったかなぁと思うのが
アクセサリーコンセントです。

このオプション付けた方いらっしゃいますか?

私はつけてこんなに便利です!とか
そんなの不要、つけなくて正解!とかご意見いただければと。

メーカーオプションなので、今更つけることはできないので
自分を納得または、後悔させてくださいw

書込番号:23232818

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2020/02/15 19:38(1年以上前)

山とか海とか行ってお湯沸かしてコーヒー煎れたりカップ麺食べたりするのに便利ですが、そんなことしない人には不要だし、ガスやガソリンストーブでも代用できるので必ずしも必要ではありません。
あとは万一の災害時に活躍しそうかな?くらいのものでしょうか。
アウトドア大好き人間には割と役立つツールですが、そうで無ければあっても使わないと思いますよ。(^O^)

書込番号:23232927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/15 19:44(1年以上前)

>t-chan3さん

はじめまして
昨年4月からUX250h-F-sportに乗ってます。MOPのアクセサリーコンセント装着しました。通常は、髭剃り用に充電使用しています(停車時使用)。スマホはUSBから充電しているので、コンセントは停電時の非常時を考えて装着しました。このご時世、万が一を想定してあって困ることはないかと。あれば、安心感があります。因みにもう一台のNXは、通常のコンセントしか装着していないので、今回はUXには是非とも装着したかったので。
普段は、使用頻度は少ないと思いますが、あって困ることはありませんから、後付け出来ないですから。迷ったものは取り敢えず付けようかなと考えました。

書込番号:23232952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/15 21:31(1年以上前)

>ダンニャバードさん
ですよね〜〜。私アウトドア無縁ですからね。
万一の災害時も車無事じゃなきゃだめですしね。

いらん、いらんな!判断は間違ってなかった!

>RTkobapapaさん
万一の災害時、あって困ることはない!
後付けできないから、迷ったときは取り合えず付ける!

うわ〜ん、つけときゃよかった〜〜。

結論
災害がこないことを祈ろうw

まあ冗談はともかく、そうそうレスいただきありがとうございます。
これからも何かありましたら、書き込みさせていただこうと思いますので
皆様、よろしくお願いいたします。

>RTkobapapaさん
ディーラーで確認すればいいことなのですが、
UX250h-F-sportにお乗りとのことですのでお聞きしていいですか?

UX250h-F-sportの液晶メーターの速度計はアナログメーターにもなるのでしょうか?

カタログや動画等ではタコメーターしかアナログでなく、速度はデジタル表示しか確認できないので。

書込番号:23233215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/15 21:51(1年以上前)

>t-chan3さん

お尋ねの件ですが、スピードメーターはデジタル表示です。タコメーター?はCHARGE~POWERまでのデジタルレベル表示のことですか?他にはないと思います。ですから、タコメーターはアナログではありません。この様な解答でよろしいですか?

書込番号:23233261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/15 21:59(1年以上前)

>RTkobapapaさん
そうそうのご返信ありがとうございます!

>お尋ねの件ですが、スピードメーターはデジタル表示です。
やはりそうですか。
バージョンLは確か速度計はアナログだったので、FSPORTももしかしたら切り替えで
アナログになるのかなと。

自分的にはちょっと残念でした。

書込番号:23233284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/15 22:15(1年以上前)

>t-chan3さん

すみません、タコメーターはデジタル表示できますね。メーターディスプレイの切り替えでタコメーター表示できました。誤解を招き申し訳ありません。
普段は妻が運転しており、休日ドライバーしかしていませんので、申し訳ありませんでした。
ハイブリッドのF-sportは加速もハンドリングも切れ味よく、とても気に入ってます。是非、納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23233337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/15 22:23(1年以上前)

>t-chan3さん
はじめまして。
わたしもアクセサリーコンセント悩みました。
わたしなりに色々調べてみて...スマホのバッテリー劣化を少しでも防ぐために置くだけ充電を付けなかったのでセンターコンソールボックス後部の2.1A充電用USB端子を残すためにアクセサリーコンセントは付けませんでした。
センターコンソールボックス内のUSB端子は音楽やデータ用で充電には向いてなくてすごく遅いので。
もちろん家電が普通に使えるのはめちゃメリットですが、わたしは最終的にスマホの充電を優先しちゃいました。
いまは2本の2.1A対応USBケーブルを挿しっぱなしにしてヤックの助手席用シートサイドポケットに入れて1〜2台のスマホを充電しています。とても快適です。

書込番号:23233360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/15 22:43(1年以上前)

>あいの桜さん

センターコンソールボックス内のUSBソケットでスマホ充電していますが、かなり早く充電できますよ。恐らく充電コードの速度が遅いからではないですか?

書込番号:23233400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shhy2020さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/16 02:50(1年以上前)

>t-chan3さん
はじめまして。
私は他車ですが、同じく付けなかった派
です。後悔はしておりません。
スマホ充電、電子タバコ充電、
USBで事足りるなぁと思いまして。

Dでは1番に災害時の車中泊の時に
って仰りますね。
確かにそうですけど・・・

・電気ケトル
・ノートPC
・プリンター
・シェーバー充電
・デジカメ充電
・子どものタブレットゲーム
・ドライヤー
・電気毛布
くらいでしょうか?使う方は?

同じく付けなかった派として
カーライフ楽しみましょう〜

書込番号:23233704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/16 08:49(1年以上前)

>RTkobapapaさん
おお、わざわざ奥様の車確認していただけたのですね。
お手間をおかけいたしました。

>ハイブリッドのF-sportは加速もハンドリングも切れ味よく、とても気に入ってます。是非、納車を楽しみにお待ち下さい。
はい!納車まであと1か月ほどですが、いろいろと情報仕入れながら待とうと思います。

書込番号:23233973

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/16 09:16(1年以上前)

>あいの桜さん
こんにちわ!
あいの桜さんも悩まれましたか。
置くだけ充電、私のスマホはその機能がないのでつけませんでした。

話は逸れますが、あいの桜さんの過去スレ?拝見しました。

車種選択、CX30とかXVと悩まれたのですね。
実は私も同じ車種で悩みました。
とういかレクサスは全く頭になかったですw

最終的にSUBARU XVに決めかけていました。
何がきっかけかは覚えていないのですが、レクサスはどんな感じなのかなって
調べたら、私の希望をすべて適える車種があったのです。
それがUXでした。

それから正月明けにレクサスディーラーに直行し、いつの間にか契約してましたw

>Shhy2020さん
こんにちは!

>同じく付けなかった派としてカーライフ楽しみましょう〜
そうですよね!くよくよしてもしょうがない。
そんなことはスパッと忘れて、前向きに前向きに。

納車まであと1か月。待ち遠しいです。

書込番号:23234007

ナイスクチコミ!1


Seebookさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2020/02/17 09:17(1年以上前)

ハリアーハイブリッドの時につけてたんですが、結局一回も使わずじまいだったのでつけませんでした。
250hのAWDだとルーフとコンセントの両立ができませんでしたしね。
でも逆を言えばルーフとコンセント両方つけられるならつけたかなという程度の転ばぬ先の杖程度。
災害目的ならガソリンにも困窮するのでソーラー+ポータブル電源で賄いましょう。

書込番号:23236473

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/18 20:26(1年以上前)

>Seebookさん
こんばんわ。

そうですね。
付けても使わない可能性高いと思います。

そう自分にも言い聞かせますw

書込番号:23239163

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/18 20:43(1年以上前)

>RTkobapapaさん
同じ話題繰り返して申し訳ございません。
F-sport の速度計の件ですが、
なんか設定をいじるとアナログ表示になるとの情報得ました。
(アナログ タコメーター表示の部分がアナログ速度表示に変わる)

間違った情報だったら申し訳ございません。

私は速度計、アナログがいいので納車後のお楽しみにしとこうかな。

書込番号:23239207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/21 22:21(1年以上前)

>t-chan3さん

返信が大変遅くなり申し訳ありません。
今、取説読んでみました。取説の一部を添付しますが、やはりF-sportはデジタル表示のみの様です。その他のグレードでは切り替え可能みたいですね。

書込番号:23244389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 t-chan3さん
クチコミ投稿数:20件

2020/02/22 07:38(1年以上前)

>RTkobapapaさん
大変お手間をおかけし、申し訳ございません。

あげていただいた取説を拝見させていただくと
速度計のデジタル、アナログの切り替えができるのはF-sport以外
なのですね。

すっきりしました。

ありがとうございました。

書込番号:23244810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2020/02/22 08:19(1年以上前)

>t-chan3さん

スピードメーターがアナログ表示出来ないのは残念でしょうが、走りは期待できると思います。因みに私は加速する時のエンジンのサウンドが、いかにも加速している感があり気に入ってます。
それでは、間もなくの納車をお楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23244861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (931物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング