『23年納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『23年納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

23年納期について

2023/02/03 20:06(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 Souljaさん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討なのですが、納期の関係で他車種と迷っています。

22年に発注された方もまだほとんど未納車なのでしょうか。
店舗では納期1年以上との回答をもらっており、
これが前倒しされないのであれば他車種にしようかと悩んでいます。

書込番号:25125608

ナイスクチコミ!9


返信する
天乃さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/04 00:22(1年以上前)

22/5にUX250h”Graceful Explorer”を注文(先行予約)し、23/3に中旬ようやく納車予定です。

Twitter等で納期の情報収集をしていますが、22/5から7月頃に契約された方々の納期は、ガソリン車で22/11から、ハイブリット車で23/2から、それぞれぼちぼち納車され始めている感じです。
パノラミックビューモニターがあると納期が長期化するらしいですが、そもそも今日現在新たな注文は可能なのでしょうか?

書込番号:25125912 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Souljaさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/04 08:53(1年以上前)

>天乃さん
情報ありがとうございます。
昨年時点で半年強はかかっていて、
現状が悪化していればもっと長期化しているかもなのですね。

おっしゃる通り発注はできず、順番待ち?のようなものしかできないと言われています。
パノラミックビューモニター良いですよね、買うなら追加したいです。

書込番号:25126155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2023/02/04 13:08(1年以上前)

>Souljaさん

納期への回答ではないのですが、、

現在UX250h-Fsportに乗っている者です。他に検討されている車が何かわかりませんが、UXオーナーとしてこの車をお勧めしたいと思います。

購入は約4年前、発売されるタイミングで先行予約(多少出遅れ)で購入しました。納期は4ヶ月程度だったと記憶しています。

基本妻が主に通勤に使用しており、
は週末ドライバーです。コンパクトSUVというジャンルですが、私のNXと比べ、SUVらしく感じません。
ただ、ハイブリッドとの相性も良く、小気味よい加速感やハンドリングの良さを体感し、とても気に入っています。
私自身この車は大人2人を想定して購入しており、その点満足度が高い車だと思っています。

因みにパノラミックビューモニター装着しており、何かと重宝しています。最新のセーフティーに関してはあまり知らないのですが、当時のレベルでも不自由していません。

とても良い車だと思います。是非、レクサスオーナーになって下さい。

書込番号:25126499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Souljaさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/04 22:28(1年以上前)

>RTkobapapaさん
うらやましいです!
Fスポーツとそれ以外も乗りましたが、
やはりFスポは違った乗り味で楽しかったです(ASCも個人的に好きでした)

Audiやメルセデスを対抗と考えていますが、UXが今のところ一番気に入っています。
希望に合う中古が出るのを待ちつつ、順番待ちしようと傾いてはいますが、
もし1年超かかるとなるようであれば仕方ないことですが少し冷めてしまいますね。。

書込番号:25127256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/02/08 16:00(1年以上前)

>Souljaさん

私は250hバージョンLを22年10月下旬に契約しました。
その時が最後の1台の受注枠でした。

納期が23年10月の予定です。

先月、2店舗のディーラーに伺った際は、まだ受注停止と言われました。

参考になれば、幸いです(^_^)

書込番号:25133124

ナイスクチコミ!2


Caznskyさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/15 12:20(1年以上前)

来月の納車が、先日決まりました。

発注は2022年の5月末でした。その時点ですでに7月の年次更新が発表されておりましたので、マイナーチェンジ後のモデルでオーダーができました。モデルは250hのversionLです。メーカーオプションとしてパノラミックモニターを加えました。当初は、2022年12月あるいは2023年1月に納車できると説明がありました。しかし、少しずつ後ろ倒しになって結局3月中旬納車になりました。

先日ディーラーを伺った際の説明では、UXに限らず1月下旬からどんどんレクサスの完成車が増えているとのことでした。北九州工場から千葉港へ船で輸送するみたいですが、港での新車の保管場所が確保できずに、完成車が工場待機せざるをえないような事態だそうです。

書込番号:25144017

ナイスクチコミ!3


スレ主 Souljaさん
クチコミ投稿数:14件

2023/04/01 21:32(1年以上前)

後日談になります。
結果UX200Fに決定し、先日発注しました。
納車はまだ未定ですが楽しみです!

幾つかの販売店を回っていると、
店舗によっては増産枠案内があると偶然教えてもらい、契約しました。

ディーラー比較も重要なのかもしれませんね。


書込番号:25205029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2023/05/07 08:58(1年以上前)

2023年4月上旬にUX250h F-Sports Emotional Explorerを発注したものです。私がディーラーから言われている納期は8月下旬頃ということでした。

納期には選択したオプションも影響してくるとのこと簡単に私が注文したメーカーオプションを記載しますと以下の通りとなります。
・三眼ヘッドライト+AHS
・ヘッドアップディスプレイ
・ムーンルーフ

一方で毎週金曜日に更新されるレクサス納期情報ではUX250hについては当初4.5ヶ月程度と表示されていたところが直近では最短3.0ヶ月まで短縮されていますね。

1日でも早い納車を願っておりますがまた情報が入りましたらこちらで共有してまいります。

書込番号:25250688

ナイスクチコミ!5


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2023/06/02 16:30(1年以上前)

レクサスUX250hの公式納期がついに2.5ヶ月からになりましたね!どんどん早くなっています。

書込番号:25284446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2023/06/25 15:14(1年以上前)

ディーラーから納期について連絡がありましたのでご報告です。
8月上旬でB日程(予定生産日)が出たとのことです。おそらくこの日程感でA日程が出てお盆休みを挟むので結局当初予定通りの8月末納車に落ち着きそうです。

書込番号:25316330

ナイスクチコミ!3


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

2023/07/29 18:16(1年以上前)

その後の納期情報について進展がありましたので共有致します。7月最終週に突然車体が完成したと連絡を受けまして納車日が最短でお盆明けになると連絡があり、無事納車日確定しました。

早速キーパーコーティングやフィルム施工の手配も済ませました。

結果的に納期は発注段階で提示された日程の一週間前程度前倒しされた形です。トヨタの生産予測の精度の高さに閉口しております。

書込番号:25363662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (930物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング