『見積もりについて皆さんにご相談』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『見積もりについて皆さんにご相談』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信13

お気に入りに追加

標準

見積もりについて皆さんにご相談

2019/03/08 01:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:40件

アドベンチャーを見積もりしてもらい2回交渉しました。
明日に3回目の交渉をしに行って良かったら契約しようかなと思っております。
そこでこの見積もりであともうちょっと頑張って欲しいなと思うのですが皆さんならどうして貰いますか?(^-^)


ちなみに下取りはプリウスα Sグレードでパール3年半で
150万でした。
値引きは車両10万のオプション24000円でした。

書込番号:22516361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/08 01:47(1年以上前)

>ゆうま0625さん
買取業者に170万で売れますよ!
後はオプションもう少しサービスしてもらって下さい!

書込番号:22516410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kgc10l20さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/08 02:25(1年以上前)

>ゆうま0625さん
充分な内容だと思います。
TRDパーツはディーラーでも定価の2割引き程度でしか入って来ないのであまり値引きすると原価割れになります。オプション値引きはこれよりは期待出来ないと思います。
下取り車を買い取り専門店で査定してディーラー以外で売るのがいいと思います。

書込番号:22516456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tantenkanさん
クチコミ投稿数:31件

2019/03/08 05:39(1年以上前)

同じくアドベンチャー見積中です。とても参考になりました。後付けできるものは後付けです。私の課題はナビです。DOPで今つけるか、後でカー用品店の社外品つけるか。個人的にはカー用品店のT-Connectなしの普通のでいいかなと思ってます。

書込番号:22516534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2019/03/08 08:49(1年以上前)

>弁慶の弟さん
先に買取り業者に聞いても150と言われディーラーに聞いても150いかせて頂きますと言われました(^^;;
業者は税金も返ってこないしリサイクルも返ってこないのでどうかなと思って。
何かオプションサービスして貰うので交渉しようかなと(^-^)
契約して手放すまで時間あるので業者にもう1度行くのもありですね!

書込番号:22516730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/03/08 08:52(1年以上前)

>kgc10l20さん
やはり買取り業者ですかね(^-^)
とりあえず値引きはもう少しオプションサービスとかで頑張って貰って契約したいと思います!

書込番号:22516737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2019/03/08 08:57(1年以上前)

>tantenkanさん
僕は社外品のナビを取り付ける予定です(^-^)
取り付けキットが納車までに発売されるか(^^;;
ナビサービスとか書かれてる人も居られましたがそれなら純正でも良いですが笑
羨ましい(>_<)

書込番号:22516745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/08 09:13(1年以上前)

>ゆうま0625さん

■従来からのネッツトヨタユーザー限定値引き相場
  車体価格 10万〜15万、 オプション 8万〜10万(ただしコーテイング含む)
  計 18万〜25万
  ※ただし、メンテナンスパスポート加入者で車検時等に新車購入時割引チケットを持っている方
  ※旧型RAV4、クルーガーユーザーはさらに値引き入るみたいです。

■飛び込み新規ユーザー相場
  車体価格 5万〜10万 オプション 5万〜10万(ただしコーティング含む)
  計 10万〜20万


書込番号:22516766

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/03/08 09:17(1年以上前)

下取りは重要ですね。
私もディーラー査定のあと3社一度に集合させて査定してもらって、
ディーラーに再交渉しました。
結果買取業者よりも10万、初回ディーラー査定より15万ほど高く売れました。

特に今の時期は期末なので4月以降の納車の場合価格が1ランク下がるので、
業者の中に代車を出すので3月中に手放して高く売ってくださいというところもありました。
ビックモーターが価格も対応も一番でした。

ナビに関してはこの車の場合盗難に狙われやすいと思いTconnect目的で純正にしました。
3年はTconnectと地図更新無料です。
ちなみに楽天やヤフオクで10万くらい安く売ってるので取付だけお願いするのもありです。
私は持ち込み工賃3万くらいと言われたので3年保証を優先しました。
しかしナビは純正とは言え高過ぎです( ゚Д゚)

書込番号:22516775

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2019/03/08 19:45(1年以上前)

>保険屋オヤジさん
従来のネッツトヨタでは無いのですが家からも近くなったのと結構融通が聞きそうなのでそちらで契約しようかと思っております(^^;;
メンテナンスパックあるなしでも違うんですね(^^;;

書込番号:22517730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2019/03/08 19:48(1年以上前)

>Note三郎太さん
下取りなんですが4月末まで乗って居ても150で買取りその後納車まで台車を貸すと言われました(^-^)
しかしビックモーターで買取りとなると自動車税もリサイクルも返ってこないので170ぐらいならないと変わらないのでどうしようかなと(^^;;

書込番号:22517736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/08 23:55(1年以上前)

同じくプリウスαのsグレードですが、7年落ち47000キロで昨年の12月にビッグモーターで120万でした。ちなみにディーラー査定は2年前の車検時に90万でしたが、今回の乗り換え時の下取りが100万で提示されてます。買取の方が上の金額になると思われますので、今回の商談では本体値引きで交渉、納車間近で買取か下取りの判断で進めてますよ。

書込番号:22518309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/09 12:47(1年以上前)

>ゆうま0625さん
例えば買取業者を回って、150万以上ついたなら、ディーラーに買取業者さんはこの査定がつきましたって言ったら、さらに買取額がアップする可能性大です。ちょっと面倒ですが、時間があるようなら、買取業者を回って下さいね!

書込番号:22519442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/09 21:15(1年以上前)

オプションにナビがないようなので、このくらいが相場かもしれませんね。

ただ、乗り出し220万円+ボディコートサービス!
で交渉してみる余地はあると思います。

書込番号:22520546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング