『ブラックのモデリスタの実写をご存じありませんか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ブラックのモデリスタの実写をご存じありませんか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 yamaytkさん
クチコミ投稿数:74件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

HIV-X ブラックマイカ 5月1日納車決定!
地域で一番だそうです。
予算の関係もありGが買えず2WDです。

展示車をみて満足してますが、ハリア風にしたいので予算残でモデリスタを付けようと思っています。
ネットで斜め前方、後方のブラックマイカ車の画像ありますが、どなたか他の実写等ご存じありませんか?

カタログも見ずに車買ったのはじめてで、カスタマイズもはじめてです。年齢考えてあまりハデでなければ良いのですが。

書込番号:22607266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:13件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/04/17 09:13(1年以上前)

>yamaytkさん
実写はわかりませんが、トヨタのサイトの3Dシミュレーションで、どんな感じになるかわかりますよ。
モデリスタエアロ、TRDエアロ共に360度見れますので、試してみて下さい。

書込番号:22607442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 yamaytkさん
クチコミ投稿数:74件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/04/17 09:50(1年以上前)

有り難うございます。
モデリスタも360度表示出来るんですね。
気づきませんでした。
購入決めてますが見て再確認してみます!

書込番号:22607502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sa0715さん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/17 20:05(1年以上前)

わたしもハイブリッドXを契約しました。色はパールホワイトです。
同じく、モデリスタの取付を検討しています。クールシャインキットは付けようと思っているのですが、エアロキットをどうしようか迷っています。リアとサイドはかっこいいなぁと思うのですが、フロントのLEDが少し派手かなぁと。
やはり、実物を見てから考えた方がいいんでしょうかね?

書込番号:22608606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/04/17 21:55(1年以上前)

>sa0715さん
GZホワイト契約しました。
私はモデリスタエアロのみ検討しているのですが、
他サイトの実写みてもあまり派手さは感じませんでした。

それよりも純正グリル下の質感が気になりましたね。。

書込番号:22608877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaytkさん
クチコミ投稿数:74件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/04/17 22:47(1年以上前)

トヨタのサイトで360度画像確認出来ました。
思っていたよりフロントも地味に見えたので、エアロキットのみ即発注しました。

ブラックマイカのXの雪上試乗の動画みたら、少しフロントやサイドが寂しかったことから決断しました。

残すは、Gのドアハンドルのメッキモールがほしいのですが、車購入ディーラーでは社内規定上ダメって言われました。他の自動車修理会社等でもダメなんでしょうか?

書込番号:22609014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング