RAV4 2019年モデル
644
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (3,143物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
初めましてこんばんは。現在塗装の色をどうするか悩みまくっています。
黒にするならアドベンチャー、白にするならグレードGにしようと思っています。
RAV4を10年ほど乗る予定でおりまして、現在乗っている車がソリッドブラックです。ソリッドブラックは洗車傷が目立ち、すぐ傷つくのを体験しており白にしたいと思っていましたが、RAV4の見た目はアドベンチャーが好きなので迷っています。
そこで質問なのですが、アチュードブラック(218)はソリッドブラックよりは洗車傷は目立ちにくいですか?
またガラスコーティングをすれば洗車傷を多少抑えられるのでしょうか?
書込番号:22609692
6点
>mossa2467さん
傷つこうが誰かに何言われようが自分の好きな色を選ぶのがいいですよ。
リセールがどうとか汚れが目立ちやすいとか気にしない方がいいいです。
書込番号:22609808
15点
設定が有るかは知らないですが、私なら濃緑色かな。
明るい色は似合わない気がするけど。
書込番号:22609825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
両方の色を経験した感想から言うと、アティテュードブラックはメタリック系な為か洗車機でもキズは目立ちませんでした。
ウエスの素材まで気にするソリッドブラックとは、比べものにならない耐キズ性がありましたよ。
書込番号:22609867 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
キズと言っても個人の主観で感じ方は違うからな。
大したことのないことをキズだと騒ぎ立てる人間もいれば、キズがあってもこんなのキズの内に入らないと言う人間もいるしね。キズの基準がわからない。
貴方様がどれだけ許容される人物かにもよるだろうな。
ガラスコーティングにしたら今度はウォータースポットが気になるんでしょ。
神経質なら白が無難でしょ。
自分の感性を信じて決めたらいいさ。
書込番号:22609942 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
塗装すんのかと思ったわ
書込番号:22610044 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
恐らく傷が目立つ202ブラックの事を言われていると思います。
僕もあれは我慢できないです。
今乗っているのは209ブラックマイカ(メタリック)ですが、202程は気になりません。全く目立たない訳では無いです。光が反射すると、あーやっぱりなと言う感じです。個人的には耐えられるレベル。
気にされるのでしたらほかの色の方が良いような気もします。218では無いのでご参考で。
書込番号:22610055 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様コメントありがとうございます。 明日218ブラックを置いてある店舗に直接行ってみていこうと思います。
ソリッドブラックよりは目立ちにくいという意見もあるので安心しました!
神経質かどうか自分ではよくわかりませんがもしかしたらそうかもしれませんw
シャッター付き車庫に入れてさらにカバーかけて埃を付けたくない人なので・・・w
書込番号:22610146
2点
塗装ですが、グレーメタリックにしようかと思ってるのですがアクアのグレーと同じですかね。
どの色にするか迷ってます。HYBRIDにもツートンあれば良かったなぁ。
書込番号:22621552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>いさごろさん
アーバンカーキは新色のはずですよ。
アクアクロスオーバーのはベージュですかね、
実写観てませんが、アーバンカーキはもっと砂っぽいw色だと思います。
いい色だと思います。
書込番号:22623962
2点
>いさごろさん
RAV4のグレーメタリックは1G3なのでアクアのと同じですね。
書込番号:22624188
2点
ありがとうございます。参考にしますね
書込番号:22624596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2026/01/11 10:07:27 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 5 | 2026/01/12 17:46:46 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,154物件)
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 249.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 308.0万円
- 車両価格
- 296.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 281.9万円
- 車両価格
- 269.8万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 354.9万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜396万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















