『ヘッドライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドライトについて

2019/08/06 18:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 xxxTMxxxさん
クチコミ投稿数:4件

初めての投稿失礼致します。

夜間ヘッドライトを点灯すると左右ともに曇ってるように見えるのですが、これは普通なんでしょうか?

日中は普通に透明感がある状態でライトを点灯した時のみこのように見えます。

HVGグレードでコーティング等はしてません。

前車等でもヘッドライトを点灯させて降りて見たことがないので無知で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:22842433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/08/06 19:02(1年以上前)

xxxTMxxxさん

この程度は普通で、私が乗っているスバル車でもライトを点灯すると同じような感じです。

書込番号:22842453

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/08/06 19:32(1年以上前)

>xxxTMxxxさん

お気持ち…わかります!
私はg z packageが納車されて1ヶ月ほど経ちますが、同じように夜間にライトが点灯すると曇って見えます。昼間は透明でクリアな感じです。
普通だと思いますが、参考までに回答させていただきました。

書込番号:22842503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2019/08/06 20:14(1年以上前)

内部に付着している離型剤のせいかな。
ガラスレンズ以外はみな同じかな。
手の込んでいる高級車なら綺麗かも。

書込番号:22842600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 xxxTMxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 22:31(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>麻呂犬さん
早急なご返答ありがとうございます。
他メーカーでもこんな感じなんですね。
普通はライト点灯でもクリアなものかと認識してたので、お恥ずかしい限りです。

書込番号:22842875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 xxxTMxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/06 22:38(1年以上前)

>キュービッカさん
ご返答ありがとうございます。
同じ車種ということで、ご意見を聞けてとても安心致しました。
私も納車後1ヶ月程度ですが、これからお互い楽しみましょう。

書込番号:22842895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2019/08/07 03:11(1年以上前)

外部から照らして見ましょう、LED光源の蛍光体に汚れがあるかも、あるいは反射ミラーの汚れ?

白色LEDは青色LEDに黄色に発光する蛍光体のブレンド光線です

書込番号:22843169

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxxTMxxxさん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/08 18:55(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
本日外部から照らして確認してみましたが、自身での確認だと水滴やシミ等はなく綺麗に見えました。
やはりライトを点灯した際のみ雲って見えます。

書込番号:22845675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング