『ディスプレイオーディオ9インチ壊れた』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ディスプレイオーディオ9インチ壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオ9インチ壊れた

2025/11/09 19:11(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

昨年9月に2年落ち走行距離34000キロでパノラミックビューモニター付きアドベンチャーのガソリンの中古車を購入しました。購入から1年2カ月でディスプレイオーディオが壊れてしまい現在バックモニターもパノラミックも音楽も無い状態です。壊れた日は朝、出勤した時は普通に使えたのですが、夜、帰る時、何も反応しなくなり、それ以降、使えなくなりました。
ディーラーから購入してませんが、パノラミックビューモニター付きなのでディーラーに修理の依頼をしようと思います。復活してくれることを祈ってます

書込番号:26336260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2025/11/09 22:41(1ヶ月以上前)

確認は必要ですが2022年製ならリコール対象に入っているのでは?

128万台のトヨタ車全体の大規模リコールです。別車種ですけど数日前に郵送でリコール案内が届いてます。

書込番号:26336396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/10 07:16(1ヶ月以上前)

リコールの症状とは違うように思うが

書込番号:26336522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/11/10 21:48(1ヶ月以上前)

パノラミックビューモニターのリコールの問題でなく、ディスプレイオーディオが全く反応しないんです。音楽も聞けずグーグルナビも使えずバックモニターも使えない状態でディスプレイオーディオと繋がっているusbからの給電も出来ません。ヒューズやディスプレイオーディオ裏の配線を目視で確認しましたが異常ありませんでした。本体が壊れてしまったんでしょうか。
これ以上の確認は自分では出来ないので付き合いの無いディーラーに連絡しようと思います。こんな経験は初めてなので不安てす

書込番号:26337100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング