『光岡はなんでこんなデザインの車を作るんだろう?』のクチコミ掲示板

<
>
光岡 ロックスター 2018年モデル 新車画像
  • ロックスター 2018年モデル
  • インテリア1 - ロックスター 2018年モデル
  • インテリア2 - ロックスター 2018年モデル
  • インテリア3 - ロックスター 2018年モデル
  • インテリア4 - ロックスター 2018年モデル
  • インテリア5 - ロックスター 2018年モデル
  • エクステリア ロサンゼルスブルー - ロックスター 2018年モデル
  • エクステリア1 - ロックスター 2018年モデル
  • エクステリア2 - ロックスター 2018年モデル
  • エクステリア3 - ロックスター 2018年モデル
  • エクステリア4 - ロックスター 2018年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 光岡 > ロックスター

『光岡はなんでこんなデザインの車を作るんだろう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロックスター 2018年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
ロックスター(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

「ロックスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロックスターを新規書き込みロックスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 光岡 > ロックスター

クチコミ投稿数:20件

。。。と思ってましたが、これは凄くイケてる!価格は行けてないが。。。
これで大量生産してほしい(´・Д・)」

書込番号:22315588

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/12/10 21:45(1年以上前)

光岡は自動車メーカというより、ボディカスタム屋さんだよな。
他メーカから仕入れて内外装を入れ替えて、仕入れた車に200万載せて販売か。

書込番号:22315595

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2018/12/10 21:54(1年以上前)

うーん。悪くないけど、これ買うならアバルト124スパイダーを買うよね。

書込番号:22315620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2018/12/10 22:02(1年以上前)

>ツンデレツンさん
>他メーカから仕入れて内外装を入れ替えて、仕入れた車に200万載せて販売か。 → コレは安いなぁ〜! 

って、続きで書かなきゃ・・・(笑
正直、このレベルを「個人」でカスタマイズしたら、いくら掛かる事か・・・

ベースがNDロードスターだから、信頼性やメンテ含めて安心して乗れるし、下手なガレージメーカーのクルマ買うより安いし中身がNDなら満足度も高いでしょうから・・・

光岡の多くは、デザイン上の違和感(オーバーハング感が半端ない)有るクルマが多いですが、コレはそんな事もないし
その点でも、好きな人向けにリセールも期待出来そうですしねぇ・・・(笑

書込番号:22315647

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/12/10 22:05(1年以上前)

昔の車のオマージュみたいなもんだからね。

書込番号:22315653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2018/12/10 23:07(1年以上前)

オロチはワッコ悪かった(。・_・。)ノ

書込番号:22315850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/10 23:53(1年以上前)

ロックスターのデザインは良いでしょう
(GMからツッコミ入るかも知れませんが)

オロチはネタ車になってしまって残念

ハードウエアは旧NSX並みなのに、あのデザインは無い

エンジンもV6 3000ccで十分

書込番号:22315968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/12/11 00:21(1年以上前)

明らかに元ネタがわかるデザイン、要はパクリですよね
中国がパクリ文化で世界から失笑されてますが
発展途上国なら仕方ないが今の日本がやっちゃだめでしょ

書込番号:22316040

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:97件

2018/12/11 11:49(1年以上前)

これを新車で買う方には関係ない話でしょうが、補修部品は高そうですね。
20年くらい?前に知り合いの工場で、ビュートの板金修理用パーツリストのコピーを
見せてもらった事があります。

フロント中破?なビュートでしたが、ロックスター同様(光岡はだいたい?)
左右フェンダーとグリル廻りが一体ですので、確かフロントパネル単体が50万円くらい?したと思います。
もちろんメッキ等のグリル本体やバンパー・ライト関係は別ですし、
その他の取り替えや塗装などを含めるとかなりの金額になります。
結果、オーナーは復旧を諦めたそうです。

書込番号:22316715

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/12/11 12:31(1年以上前)

>明らかに元ネタがわかるデザイン、要はパクリですよね
>中国がパクリ文化で世界から失笑されてますが
>発展途上国なら仕方ないが今の日本がやっちゃだめでしょ

最近は鈴木さんのところも、どこかで見たことあるなぁ的な車増えてます(笑)

書込番号:22316785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/12/11 12:35(1年以上前)

ミツオカは外装品が専用部品だから車両保険入って無い場合、諦めるしか無い

書込番号:22316799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:12件

2018/12/11 22:36(1年以上前)


 光岡すべてそうですが、ベース車両とカスタム部分が浮いて見えて私は嫌いなメーカーです。
ワゴ〇Rにギャル〇ンのフルエアロ組んでいるのと同じレベルかと・・・
個人の価値観ですから、別に良いですが・・・

 私なら、どうせその金額出すなら格上の車両か、外車買うでしょうね。
ぢぢいAさんが仰る通り修理性も修理コストも悪いですから。



書込番号:22318074

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/23 23:58(1年以上前)

オロチはワッコ良かった(。・_・。)ノ

書込番号:25557914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/24 09:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ノーマルのNDロードスターが好き・・・♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25558178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光岡 > ロックスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ロックスター
光岡

ロックスター

新車価格:478〜990万円

中古車価格:565〜777万円

ロックスターをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロックスターの中古車 (20物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング