『対応すイヤピースは?』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

対応すイヤピースは?

2018/12/26 00:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:46件

イヤピースはComply(コンプライ) Tsx-200 は合うのでしょうか?
また、どのメーカのものが使用できるか試された方がいらっしゃれば教えていただきたいと思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:22350108

ナイスクチコミ!1


返信する
仙趣味さん
クチコミ投稿数:7件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度5

2018/12/26 00:56(1年以上前)

tsx-200合います。付属のシリコンイヤピースより低音が締まります。奥深く入れ過ぎると高音が沈むのですが、奥へ入れないと筐体が大きいので耳から浮いてフランケン気味になるのがネックです。

書込番号:22350152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/12/26 01:16(1年以上前)

>himiko@さん

Spinfit CP100Zと半傘のCP350の装着確認できています。

シッカリ装着できてますしケース内でのクリアランスも余裕があります。

書込番号:22350177

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/12/26 01:42(1年以上前)

家に在庫していたComply Tsx-500がしっかり装着出来ちゃいました。
緩くなくキツくなく丁度いい感じ。

返しがイヤピースの内径サイズを選ばないのかも。

書込番号:22350197

ナイスクチコミ!2


スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:46件

2018/12/26 14:50(1年以上前)

結構幅広く対応できそうですね。
Spinfit は試したことがないので、どんな感じか試したいですね。

書込番号:22351050

ナイスクチコミ!0


T.Honamyさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/26 19:11(1年以上前)

他スレでもありましたが、final イヤーピース Eタイプも装着可能でした。
標準添付→final Eタイプ→spinfit CP-100Zと試しましたが、CP-100Zに落ち着きました。
私見ですが、final Eとspinfitの同サイズを比較した場合、spinfitの方が圧迫感が少なく快適でした。

書込番号:22351494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度5

2018/12/29 00:17(1年以上前)

私もCOMPLY Tsx-200を購入して使っており、充電も問題なくケースにはまって出来ています。付属のイヤピースは定位置を探すのが難しかったですが、COMPLYの遮音性やフィット感にかねてから馴染みがあるので安心です。

書込番号:22356333

ナイスクチコミ!0


スレ主 himiko@さん
クチコミ投稿数:46件

2018/12/29 09:34(1年以上前)

ケースに干渉しないなら選択候補も増えますね。
コンプライはコストはかかっちゃいますけど...聴く楽しみには変えられないですもんね。

書込番号:22356813

ナイスクチコミ!0


3104tさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/30 19:47(1年以上前)

こんにちは、自分は
・JVC EP-FX9MS-B 交換用イヤーピース スパイラルドット
・Comply Ts-500
この2つのどちらを常用しようか迷っている所です

・SpinFit CP100とCP145を試したのですが、
本体から外れやすかったので、やめました
皆さんがおっしゃっているCP100Zなら外れにくいなら
それを試してみようかなと思い始めています

書込番号:22360175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度5

2019/01/03 14:02(1年以上前)

Comply Truly Wirelessに換えてみたところ、本体の耳へのフィット感が増して、遮音性が高まり低音が良く響くようになりました。なかなかオススメです!

書込番号:22367673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/16 23:01(1年以上前)

Spinfitの2段キノコ、音質的にはとても好きな音でしたが、残念ながら高さがありすぎ充電ケースに収まらなかったです。

書込番号:22399037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング