『音飛びについて』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

音飛びについて

2019/06/05 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

購入して、間もないのですが、稀に1秒間音が飛びます。
iphone 7を使用しておりますが・・・初期不良でしょうか・・・?
稀なので、自分の携帯が問題なのか・・・とも思いますが、、
店員さんに持っていったところで、この現象が絶対起きるとは限りませんし・・・

気が付いたのは、、特にエレベーターの前、電車のホームで起きます。。。
しかし、たまに歩いていても起きます。。。

電話の充電にも左右されるのでしょうか?・・・(イヤホンは充電済み)

購入したばかりなので、気になります。。。。
落下などの経験は無いです。

助言お願いいたします。。。

書込番号:22715476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/05 21:12(1年以上前)

>MaryJaneさん

まず確認として、iPhoneにSENNHEISERのアプリ『Smart Control』をインストールし、MOMENTUM TWのアップデートは済んでいますか?
まだならまずはアップデートをしてください。

それでもダメなら一度iPhoneのBT登録一覧からMOMENTUM TWを削除し、MOMENTUM TWもリセットしてペアリングからやり直してください。
リセットの仕方などは下記のオンラインマニュアルで確認できます。
https://www.sennheiser.co.jp/system/xbsec/sen.user/download/00000107.pdf

もう一つ気をつけて欲しいのはiPhoneの携帯方法の確認です。
よく聞くのは、ズボンの尻ポケットに入れていると切れやすいようです。

私はベルトにスマホポーチを提げてiPhone XSを吊るしています。
この状態でもたまには切れます。
人の多い場所や特定の電波濃度が濃そうな場所では切れることがあります。
すぐに回復しますが。

電波で通信する物である以上、全く切れないというのは不可能ですが、私の使用環境では本当にたまに切れるという程度ですね。

書込番号:22715640

ナイスクチコミ!6


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2019/06/05 22:26(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
レス有り難う御座います。

アプリは購入後、即インストールしました。(購入後の充電中にしてました)

ですが、確認画面等がなかった為、「アップデート」が行われたか定かではありませんがバージョンは、122.5? (最新?)です。

使用する際、いつもアプリを起動しながら聴く仕様なのでしょうか・・・・?
私は殆どアプリを消して聴いています。バッテリー確認のため起動しますが。

スーツなので、いつも裏の胸ポケットにiphoneを入れていますがダメなのでしょうか・・・?

しかし、おっっしゃた「人の多い場所や特定の電波濃度が濃そうな場所では切れることがある」
思い当たる節はあります。。。


「所詮」有線とは違い、電波を飛ばして音を拾う無線のイヤホンなので、妥協点かもですね。
以前使っていた、Air Podより確率は高いので慣れていないせいだと信じたいです。
Apple製品なので相性が良かったのかも知れません。。。

「時々切れることがある」と前提に考えれば、初期不良では無さそうですね・・・

書込番号:22715858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度5

2019/06/05 23:52(1年以上前)

AirPodsは2年半使いましたが、AirPodsの方が切れましたね。
といってもAirPodsもめったに切れなかったですが。
この点もこの機種の気に入ってる所です。

書込番号:22716066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/06/06 00:11(1年以上前)

>MaryJaneさん

SENNHEISERのアプリは設定変えるときとかアプデのときだけ起動すればOKです。

ファームウェアバージョンは1.25.0が最新のはずです。
私の接続相手もiPhone XSなので同じバージョンまでアプデ出来るはずです。

AirPodsは新旧持ってますが、それらより切れやすい印象は無いですね〜
胸ポケットは悪くはない位置だと思います。

とりあえずアプリも起動した状態でしばらく繋いだままにしてアプデを済ましてからもう一度検証ですかね。

書込番号:22716109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/06/06 07:08(1年以上前)

>MaryJaneさん
電波障害の一種で途切れるのだと思います。
自宅で聴いているよりも、街中で起こる様でしたら間違いありません。
メーカーに送っても、異常なしで帰ってくるでしょう。
私も一時Bluetooth使ってましたが、ケーブルタイプに戻しました。
ケーブルの煩わしさよりも安定した再生の方を選んだのです。

書込番号:22716359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MaryJaneさん
クチコミ投稿数:70件

2019/06/16 18:24(1年以上前)

皆様
レス有難うございました。

安心しました!

galaxy s10+に最近変えまして、あまり飛ばなくなりましたw
やはり、私の携帯にも原因があったようです。


書込番号:22739762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング