『カーナビMDV-M906HDLをカローラスポーツに設置できますか』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『カーナビMDV-M906HDLをカローラスポーツに設置できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

カーナビMDV-M906HDLをカローラスポーツ(GZ)に取り付けたく思っております。
ケンウッドでは、取り付けられるか不明とのことです。
どなたかカローラスポーツに取り付けられた方おられるでしょうか?
また取り付けられた方で何か問題は無かったでしょうか?
お教えください。

書込番号:22537051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:19件

2019/03/16 23:40(1年以上前)

https://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-m906hdl/compatible.html
この適合表に載ってないカローラスポーツなんですかね?

書込番号:22537200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/17 08:27(1年以上前)

>エイジドビギナーさん

3つ下の口コミにあるnabunosukeさんの画像ってカローラスポーツではないでしょうか?
もしそうだとしたらバッチリ付いてるように見えるのですが。

書込番号:22537690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/03/17 23:08(1年以上前)

>エイジドビギナーさん

カローラスポーツHYBRID Gに取り付けました。
問題点は9インチパネルが高いことです。元々付属しているパネル(写真)は7インチなので、このナビを取り付けるには、9インチのパネルが必要になります。このパネルが13000円弱もします。原価いくら?と聞きたくなるような代物なので驚きました。

ショップで取り付ける場合、取り付け工賃、パネル代、取り付けキット、配線キットその他諸々で総額にすると結構いいお値段になります。

書込番号:22539912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2019/03/18 20:24(1年以上前)

nabunosukeさん
アドバイスありがとうございます。
大変参考になります。
付けられることが確認できました。

アドバイスも参考に、あえてこの機種をつけるべきか? MDV-Z905Wと迷っています。
(TVは殆ど見ません。 ナビ機能/音質は同じと思われる。 コストが高い。の理由です。)

また、返信いただいた他の方、ありがとうございます。

書込番号:22541639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/18 23:38(1年以上前)

この機種(Mシリーズ)の7型HD(1,280x720)は4月上旬発売予定みたいですよ


ケンウッド彩速ナビ、HDパネル搭載のタイプMシリーズに7V型モデル追加へ
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=2010/id=83133/

MDV-M906HDW/M906HD
https://www.kenwood.com/jp/products/carnavi/mdv-m906hdw_m906hd/

書込番号:22542126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング