『ファイナルエディションどう思われます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スープラ 2019年モデル

『ファイナルエディションどう思われます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スープラ 2019年モデル絞り込みを解除する


「スープラ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
スープラ 2019年モデルを新規書き込みスープラ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

ファイナルエディションどう思われます?

2025/03/23 09:02(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ 2019年モデル

スレ主 hellooooooさん
クチコミ投稿数:18件

抽選申し込み始まりましたね。応募しようか迷い中です。思ったより高価ですね。

書込番号:26120123

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/23 14:55(9ヶ月以上前)

デビュー当初より感じていたのは性能よりもブサイクなエクステリアだなです。

書込番号:26120541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/23 17:41(9ヶ月以上前)

エンジンはS58では無くB58なんですね
でも値段はMモデル以上なんだ
ちょっと高すぎる気がする

書込番号:26120798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2025/03/23 19:41(9ヶ月以上前)

即決できない程の興味しかないならスルーでいいんじゃない?
熱烈な信者に譲ってあげてください。

書込番号:26120975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SAXRSさん
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:58件

2025/03/24 01:12(9ヶ月以上前)

生産台数が少ない分、価格を高くしなければペイできないため、1500万円になったのだと思いますが、メディアや評論家が言うほどのお値打ち感や妥当感はないですね。
(たぶんこれに影響されて抽選する人多そうです)
限定版で、多少プレミアつくので転売ヤーが寄り付きそうですが、オールトヨタでないためか現行スープラ自体があまりリセールが良いとは言えませんし、お値打ち価格でない分、転売ヤーも思ったほど利益出ないのではないかと。

というより、ボディについて、なぜメンテナンスがとっても大変なマット仕様かつブラック色一択にするのでしょうか。
見た目の特別感はありますが、このせいでガレージ入り確定ですし、実用性がぐっと落ちます。
ここは好みがありますが、個人的にはマイチェンモデルもボディカラーの選択肢がイマイチですね。
復活直後の格好よかったシルバー系がなくなり、ヌルテカグレーに。。
ホワイトも普通の白なので、例えばH社のサンライト〜とか、P社のクレヨンのような特別感のある色調にできないのですかね。
後は、オプションでもいいので、カーボンルーフの選択肢を設定してほしかったです。。

スペックではZニスモを超えていますが、お値打ち感はZニスモですし、Zニスモ自体もかなりいい出来の車です。
また、スペックでも値段でも、素のM2の方が優れているので、走行性能が期待以上に優れていてもちょっと残念です。

アンチを書きたいわけではありませんが、率直な意見を書かせて頂きました。

書込番号:26121379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度5

2025/03/26 23:58(9ヶ月以上前)

性能に対して価格は妥当だと思います。
M4買える金額ですし、馬力やトルクの数値はM4より劣ってますが、重量はだいぶ軽いですからサーキットでは速いし楽しいと思います。

でも私は残念ながら1500万の車を買える身の丈ではありませんねー。

スープラ好きの自分としては
これ買って通勤とかで普段使いしてる人みたら尊敬しますけど。

でも万人受けを狙う車でもないし、その金額なら他にも比較対象できる車が沢山あるので、人の評価を気にせず自分が納得できるかどうかじゃないでしょうか。



書込番号:26124746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2025/03/29 19:03(9ヶ月以上前)

私は数年後の部品が残ってるかで断念しました
現状の32GT-Rでも部品入手が困難でNISMOが復刻生産してくれるからこそ
維持できてます。スポーツカーで部品がないのは致命的で
販売数が少ないスープラでどこまで維持できるか?ですね
まあ、転売屋が価格釣り上げるでしょうが、純粋に走行をしたい人にとっては
最終モデルの部品はかなり気になるでしょう

書込番号:26127801

ナイスクチコミ!3


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:13件 スープラ 2019年モデルのオーナースープラ 2019年モデルの満足度4

2025/04/12 23:08(8ヶ月以上前)

ニック0123さん

BNR34乗りですが、日産よりはましです。
特に1月の部品高騰はすごかったですが、さらに今後、日産は旧車の部品どころではないでしょう。

それに比べGRスープラは少なくともトヨタから10年は部品供給されます。
さらにその部品、エンジンはZ4などと共用も多いため、大丈夫だと思われます。
特にBMWは部品の生産は30年は続けてくれます。

そのうえで、GRスープラのシルキー6は良いです、おすすめです。
トルクがあるので運転が楽で燃費も良く、アイドリングからクラッチを繋いでも、エンストしないのはビビりました。
ただ電子スロットルなので、RB26の6連スロットルのワイヤーによるアクセルレスポンスと加給開始時のフィードバックは劣ります。

書込番号:26144382

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ 2019年モデル
トヨタ

スープラ 2019年モデル

新車価格:499〜800万円

中古車価格:439〜1280万円

スープラ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング