『ZDR026』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,750

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,750¥44,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,750 (前週比:+250円↑) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『ZDR026』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ZDR026

2021/09/21 12:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

クチコミ投稿数:1件

エルグランドを 中古で 買って 業者に 取り付けて もらって 使い方等 よく わからないのですが エンジンを かけて 30秒ほどは うつって いるのですが そのあとは 写って いません。
 左手の グリーンの ランプは ついているのですが

まえも 車は ずっと 写っていました。
これって 大丈夫なんでしょうか?
コムテックに 問い合わせしても ずっと お話し中です
 つけた 業者は 2時間ほど かかる ところで 電話で 言っても わからないのですが

書込番号:24354448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Satantoさん
クチコミ投稿数:12件

2021/09/21 13:47(1年以上前)

この機種の仕様がそうなっていますので大丈夫ですよ。30秒から2分くらいで表示は切れますが録画はされております。

書込番号:24354504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/09/21 13:59(1年以上前)

>れいれいももさん

取説見てね!
https://www.e-comtec.co.jp/manual/drive_recorder/zdr026.pdf

書込番号:24354520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4682件Goodアンサー獲得:400件

2021/09/21 14:05(1年以上前)

取説 画面表示

>れいれいももさん
画面消えるのが普通だと思います。
ZDR026の出荷時設定は速度連動になっています。
一旦10km/hを超えると操作しない限り消えています。
ずっとつけている設定もありますが、無駄だし画面劣化すると思います。

書込番号:24354526

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/09/23 09:59(1年以上前)

大丈夫です。

この機種に限らず、こういうタイプのドラレコはリアル画像は表示しない設定になっています。
設定で常時表示ONにもできますが
こんな小さい画面を走りながら凝視したら危ないですよね。

ミラー型のドラレコとは用途が違います。

書込番号:24357536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,750発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング