『買いました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2019年 2月中旬 発売

CSSD-M2B01TPG2VN

  • 容量1TBのPCI Express 3.0(x4)インターフェイス対応SSD。フォームファクターはM.2 2280。
  • Phison製コントローラー「E12(PS5012)」と東芝メモリー製BiCS3 TLC NANDを採用。
  • 「Intelligent Thermal Throttling controller」を搭載。最適な温度管理をコントローラーで実行し、ヒートシンクが放熱性を高め、性能低下を抑制する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:3470MB/s 書込速度:3000MB/s CSSD-M2B01TPG2VNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-M2B01TPG2VNの価格比較
  • CSSD-M2B01TPG2VNのスペック・仕様
  • CSSD-M2B01TPG2VNのレビュー
  • CSSD-M2B01TPG2VNのクチコミ
  • CSSD-M2B01TPG2VNの画像・動画
  • CSSD-M2B01TPG2VNのピックアップリスト
  • CSSD-M2B01TPG2VNのオークション

CSSD-M2B01TPG2VNCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月中旬

  • CSSD-M2B01TPG2VNの価格比較
  • CSSD-M2B01TPG2VNのスペック・仕様
  • CSSD-M2B01TPG2VNのレビュー
  • CSSD-M2B01TPG2VNのクチコミ
  • CSSD-M2B01TPG2VNの画像・動画
  • CSSD-M2B01TPG2VNのピックアップリスト
  • CSSD-M2B01TPG2VNのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-M2B01TPG2VN

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-M2B01TPG2VN」のクチコミ掲示板に
CSSD-M2B01TPG2VNを新規書き込みCSSD-M2B01TPG2VNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2019/03/11 07:16(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-M2B01TPG2VN

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

昨日、ツクモの店頭で見つけたので、購入しました。

以下の割引をして貰い、18205円。

・タイムセール5%off
・lineで500円引き

後はペイペイで買ったので、1000円キャッシュバックかな。

この値段でTLC 1TBは安いですね。

「CT1000P1SSD8JP」と比べてスペック高いですしね。

ちなみに速度も公表値近く出ていました。

書込番号:22524175

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/03/11 07:54(1年以上前)

>聖639さん
こんにちわ

CSSD-M2B01TPG2VN(1TB)の購入おめでとうございます。

気になっている事があるので教えてください。

このSSDは片面実装ですか?それとも両面実装ですか?
基板の裏面にチップが実装されているかどうかを知りたいです。

書込番号:22524221

ナイスクチコミ!0


VAL2019さん
クチコミ投稿数:1件 CSSD-M2B01TPG2VNのオーナーCSSD-M2B01TPG2VNの満足度5

2019/03/11 21:09(1年以上前)

>夏のひかりさん
1TBは両面実装でした。

書込番号:22525736

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/03/11 22:34(1年以上前)

>VAL2019さん
>1TBは両面実装でした。

了解です。
回答ありがとうございました。

レビューも拝見しました。
CDMはなかなか良いと思いました。
CDIも見たいのですがお願いできますか?

書込番号:22526008

ナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1792件

2019/03/12 06:56(1年以上前)

CDI

ベンチ1GB

>夏のひかりさん

さっさ取り付けたので、実装は確認していませんでしたorz。

あと、ベンチとCDIですね。

CドライブはOSインストール直後、Dドライブはほとんどないほとんどない状態です。

書込番号:22526563

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2019/03/12 10:44(1年以上前)

>聖639さん

CDIの公開ありがとうございます。
ファームウェアは最新ですね!
表示内容に欠落も無く正常ですね!

CDMベンチも良好で何よりです。

NVMeが一般的になりつつあり今後はデフォルトになると思います。
PCIe Gen 4.0 x4も見えてきましたので更なる高みに期待しています。

Phison PS5016-E16 PCIe Gen 4.0 x4 Demo at CES 2019
https://www.legitreviews.com/phison-ps5016-e16-pcie-gen4-x4-demo-at-ces-2019_210110#kZPWVPZs37oxXvTm.99

書込番号:22526903

ナイスクチコミ!1


TOMO00_さん
クチコミ投稿数:504件

2019/03/12 15:14(1年以上前)

>聖639さん
話によると、ヒートシンクが浮いてるらしのですが
購入された製品はどうでしょうか?

書込番号:22527408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/03/12 18:00(1年以上前)

やっと安くていいものがでた感じですね、ヒートシンクは外せるんですかね
マザーのついてるやつを使いたいきもするんですが

書込番号:22527659

ナイスクチコミ!0


REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2019/03/12 19:58(1年以上前)

>そばっぽいものさん
一応ベンチ走らせた直後だと簡単に外せるらしいですよ

書込番号:22527918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/03/13 13:50(1年以上前)

REVELLIONさん
ありがとうございます

書込番号:22529573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CSSD-M2B01TPG2VN
CFD

CSSD-M2B01TPG2VN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月中旬

CSSD-M2B01TPG2VNをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング