Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2019年 1月25日
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
前回途切れるの書き込みをしたものです。今朝もW06に繋がらずその建物のWi-Fiに勝手に変わっていたのですが
先ほどからW06の方につながっています。動作も今まで遅かったのにうまく繋がってる模様。
改善されたかも
書込番号:22480688
3点
ツイッターの方で誰かが、途切れる問題をUQに問い合わせしたところ、本部に聞いて頂いたようですが、この問題はアップデートでは解決できないみたいに書かれてたのをみた記憶がありますが、もしアップデートされて改善されたのであれば、すごくありがたいのですね。アップデートの内容や履歴がわかればもっといいのですがね。
書込番号:22480704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
。。。ですよね。全く不確実なことを書き込んでしまってすみません
今日はたまたまつながってるだけなのかも、です
書込番号:22480739
1点
いえいえ、とんでもございません。
同じ悩まれてる方が、少しでも良い書き込みが無いかと、待っておりましたので、見たとき嬉しくなりました。
また、私の方も拾いの書き込みなので、本当かは分かりませんので、余計なことを書き込んでしまい、すみません。
書込番号:22480749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この書き込み見たときちょっと嬉しかったです
なんでもいいんで情報が欲しいです(^^)
書込番号:22480782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>よくくんさん
気がつかせてくれてありがとうございます、です
アップデート情報見たら何も書いてなかったので。。。早とちり
>たつや189さん
前の機種でもすっかり改善されるのにアップデート重ねていたようです。きっと良くなると思ってます
書込番号:22480856
1点
アップデートは確認できませんでしたが、iPhoneの設定で画面の自動ロックをなしにし、
設定のWi-fiでW06に接続した状態でiPhoneをスリープにしなければ勝手にWi-fiが途切れることがなくなりました。
ただずっと画面がつけっぱなしなのでiPhoneの充電の減りがひどいです。
早く解決してほしいですね。
書込番号:22484518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もうアップデート待ってられないのでまた
クレームの電話してw x05に交換してもらうことになりました!
書込番号:22485893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どちらの会社ですか?
よろしければ教えてください。
書込番号:22486090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!
その後快適になるようであれば、良いですね!
書込番号:22486247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
au WiMAX2+W04からの機種変更で皆さんと同じ現象でストレスを感じています。
iphoneです。
auでは交換をしていただけると言われて明日、行く予定です。でも交換したところで問題が解決するかわからないのでキャンセルしてW04に戻すか?悩んでいます。
キャンセルするなら日数的にも明日までです。
皆さんならどうしますか。
ご意見を伺いたいです。
書込番号:22487867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JRBCさん
W06自体を交換してもらっても今の問題は解決されないと思うので、契約解除できるのであればその方がいいと思います。アップデートで良くなる保障もないわけですし。私もできるならそうしたかったのですが初期契約解除期間を過ぎてしまってたため残念ながらアップデート待ちです
というわけでw04に戻してもらった方がいいと思います
他の皆さんは交換などできて良かったですね〜〜(^^)羨ましい。。。
書込番号:22488231
1点
アドバイスありがとうございます。
キャンセル可能ならそうした方が無難ですかね。
新しい物が最初から不具合って辛いですよね。
書込番号:22488536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めまして。自分も全く同じくw04からw06に変えた所、wifiが頻繁に途切れる現象が起きるようになりました。
そして今日自分もw04に戻して貰おうと思い、サポートセンターに電話した所、前の機種端末には戻せないとのことでした。
仕方なく現行モデルで比較的新しいNECのwx05という機種に替えてもらうことになりました。
w04の時は問題なく使えていたので、ストレスになりましたね。
新しい端末が問題なく作動してくれると良いのですが…。
参考になれば幸いです。
書込番号:22490644 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして!
同じ機種での不具合…w04は本当に快適でしたよね^^;
機種変更は出来たそうで良かったですね。
その後は快適だといいのですが。
私の購入したauではキャンセルしてW04に戻す事も可能ですと言われました。
しかしW04のバッテリーが少し劣化をかんじていたのでW06をキャンセルしてW05に機種変更をしました。
W05はW04同様に全く問題無くて快適です。
本当はW06を使いたかったですが…仕方ないです。
とりあえず問題は解決したのでホッとしています。
情報をありがとうございました。
書込番号:22491692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/10/25 17:36:31 | |
| 0 | 2022/02/06 21:53:29 | |
| 2 | 2021/11/30 17:47:44 | |
| 4 | 2021/11/01 11:49:23 | |
| 2 | 2021/10/09 19:10:51 | |
| 2 | 2021/10/31 22:10:06 | |
| 6 | 2021/08/11 16:24:44 | |
| 5 | 2021/06/25 22:55:45 | |
| 5 | 2021/06/13 8:28:40 | |
| 2 | 2021/04/19 11:00:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







