『現行G20 320d xdrive Mスポーツ サス改良モデル?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『現行G20 320d xdrive Mスポーツ サス改良モデル?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

クチコミ投稿数:30件

現在現行の320Xdrive Mスポーツ 18インチを中古にて購入検討しているのですが色々調べてたら初期モデルの足回りが固すぎてしばらくしてからサスペンス(足回り)改良モデルに変わったとお見受けしました!
ですが改良が2019年7月製造モデルからよりや2020年6月製造モデルからよりやみなさん仰ってることがバラバラですので実際の所を知っている方いましたら当方ディーラに付き合いなどない状況ですので教えて欲しいです(>_<)

書込番号:24843890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:13件

2022/07/23 15:47(1年以上前)

正確には2019年7月製造モデルからのサスバネレートの変更がありました。
輸入車の仕様は結構変わりますのでさらなる変更があったかもしれません。
ハッキリ言って初期型のG20は数千キロ程度の走り込みではランフラットタイヤの影響もあり、
突き上げや都内の路面状態の悪い裏道では常にガサガサ揺さぶられる次第でありました。
世界中のカー雑誌がこれは峠使用だとかサーキットに合わせてあるのではと騒ぎ、
致し方なくミュンヘンも少しバネを甘くした次第です。
ただし初期型でも1万を過ぎるとサスの角が取れ首都高や峠に持ち来むと絶妙のハンドリングを楽しめます。
要は好みの問題で私は自分の車初期型が一番良いと思っています。
元々ドイツ車は国産車に比べ硬いサスを持っていますので国産からの乗り換えであれば19年7月以降生産車をお勧めします。
タイヤはGYかBS付がGOODで硬いピレリは突き上げが酷く避けたほうが良いでしょう。
Xドライブ仕様でしたら車重がそこそこ重くなりますので、多少はマイルドになっているかもしれませんが・・・。

書込番号:24846294

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2022/07/23 21:31(1年以上前)

大変分かりやすい解説ありがとうございます☆
参考にさしていただきます!

書込番号:24846702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2022/07/23 22:10(1年以上前)

製造月に関して詳細はわかりませんが、私がディーラーで確認したところ2020年モデルよりスプリングのみ部品番号が変更になっているということでした。
2020年の8月に2020年モデルの代車を利用しましたが、突き上げは若干少なくなった様だが揺すられ感は変わっていない印象でした。
現在はCOXボディーダンパーを装着しましたので、揺すられ感、突き上げとも低減し満足しています。

私の場合はリアのブレーキのみ減りが速く25000km位で交換かと思っていましたが、現在ディーラーの展示車は明らかに形状が変わっていますので、ブレーキに限らず非公開で毎年アップデートされていると思います。

書込番号:24846741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/07/23 23:21(1年以上前)

情報ありがとうございます☆
乗り心地悪く感じたらダンパー検討してみます!

書込番号:24846825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:171〜817万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング