『ビープオンを鳴らすのがついてませんでした。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

B450 Steel Legend

  • AMD Ryzen(AM4)対応、B450チップセット搭載のATXマザーボード。RGB LEDヘッダーとアドレス指定できるRGB LEDヘッダーで、独自のPCスタイルを作成可能。
  • 大型のフルカバーM.2ヒートシンクが効果的に熱を放散し、高速のM.2 SSDを安定動作させる。リアI/O上にUSB3.1 Type-AおよびType-Cを搭載。
  • プレミアムパワーチョークにより、従来と比べ、飽和電流を最大3倍まで効果的に増加し、Vcore電圧を強化・向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 Steel Legendのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

B450 Steel LegendASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • B450 Steel Legendの価格比較
  • B450 Steel Legendのスペック・仕様
  • B450 Steel Legendのレビュー
  • B450 Steel Legendのクチコミ
  • B450 Steel Legendの画像・動画
  • B450 Steel Legendのピックアップリスト
  • B450 Steel Legendのオークション

『ビープオンを鳴らすのがついてませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 Steel Legend」のクチコミ掲示板に
B450 Steel Legendを新規書き込みB450 Steel Legendをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > B450 Steel Legend

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

ビープオンを鳴らすのがついてませんでした。BTOで買ったんですが
アマゾンかヨドバシカメラで買おうと思うんですが、どれがいいですか?
種類があるんですが。
使えないのとか、信用の低いわけのわからないメーカーのを買ってパソコンが壊れても困るので
どれを注意してみるべきですか?

https://www.yodobashi.com/?word=%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2OU2C44B2BOK3&sprefix=%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC%2Caps%2C170&ref=nb_sb_noss_1

書込番号:25953818

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/11/08 12:30(1年以上前)

>denreiさん
>信用の低いわけのわからないメーカーのを買ってパソコンが壊れても困るので

●神経質にならなくても良いのですが、 下記、(主の貼った物)なら、アイネックスと言う有名メーカーの物です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007311837/

書込番号:25953825

ナイスクチコミ!0


RBNSXさん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:24件

2024/11/08 12:34(1年以上前)

PCパーツを売ってるショップにいけば数百円。

MBは今まで数個購入したので、余ってますが。

書込番号:25953830

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2024/11/08 12:42(1年以上前)

普通にAinex BZ-01で良いですよ。
Ainexはこう言う小物を扱う商社としては割と昔からあるので問題は無いですし、自分はランプと一緒になった物を買って、Beepスピーカーだけ使ってます。

と言っても、ブザーで壊れるとかは無くて、悪くても鳴らない程度なので神経質にならなくても大丈夫です。
ショートは見れば分かる作り出すし

書込番号:25953841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2024/11/08 12:44(1年以上前)

↓下記を2回くらい購入していますが、問題なく動作しています。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0875TV28K/

書込番号:25953844

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/11/08 13:50(1年以上前)

ありがとうございます
>揚げないかつパンさん

ランプが付いているとどうなるんですか?

書込番号:25953912

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2024/11/08 14:09(1年以上前)

↓Ainexのランプ付き

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BFWVL53H/

書込番号:25953931

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2024/11/08 15:25(1年以上前)

違います。
ブザーと起動LEDや起動SWが一緒になったセットがあって、それからブザーだけを常用してると言う話です。

書込番号:25954004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2024/11/08 15:33(1年以上前)

訂正:

ランプは自作する時に動作が変な時にケース外でテストするのでそれに使いますから今回の事とは、関係がないけど、買ったからその中のブザーを使ったと言う話です。

書込番号:25954013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/11/08 16:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ランプがつくブザーもある?モールス信号のように光るとか?HDDの稼働チェックランプではなく。

書込番号:25954114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10228件Goodアンサー獲得:1015件

2024/11/08 16:58(1年以上前)

ブザーは何でもいいと思いますが個人的にAinex BZ-01は音が小さめなので、机の下とかに億倍域超えにくいです。

Amazonで売ってる安い物の方が音は大きいですが、ケーブルがすぐ抜けてだめになりやすいので、どちらも功罪ありますね。

丁寧に扱えるなら安いもので良いと思います。

書込番号:25954123

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2024/11/08 17:37(1年以上前)

うーん
上手く伝わらないですね。
それは、普通のブザーとマザーをケースに入れない時に電源ランプとか付かないから、マザーに直で繋げてLEDが光るランプのセット品で自作してるとケース外でテストする必要がある場合があるからそう言うセット品がLEDも付いてるし、起動スイッチも付いてるから買っただけで、そのスピーカーだけを常用してるだけです。

自分は別に鳴ればなんでも良い感じなので、本当になんでも良いかな?とは思います。

書込番号:25954172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2024/11/08 17:38(1年以上前)

ビープスピーカーはマザーボードの付属品ではないですね。
どちらかと言えばケースの付属品、最近はないこともあります。

あれは単なるケースLEDとスイッチの代わりです。
ケースに入れないでテストするときやケースのスイッチやLEDの動作に疑問がある場合に使います。

ビープスピーカーの代わりとしてのLEDならメーカーによって呼び方は異なりますが、7セグメントLEDで数値を表示するものや数個のLEDで初期化処理の進捗状況を示すものがマザーボードに取り付けられていることはあります。

書込番号:25954176

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:170件

2024/11/09 00:46(1年以上前)

>denreiさん
ビープスピーカーはついていなくてもそんなに問題ないです。
過渡期にはついていたといえばついていたかな。

今はマザーで文字で出力してくれますし…。

書込番号:25954593

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2024/11/09 00:59(1年以上前)

>聖639さん

今はマザーで文字で出力してくれますし…。

よくわからないですが、BEEP音が鳴るようなエラーになっても文字で出力してくれるんですか?
BEEPスピーカーは個人的には持っていて損はないと思いますが

書込番号:25954602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 Steel Legend
ASRock

B450 Steel Legend

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

B450 Steel Legendをお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング