『メッチャお高い( ; ゜Д゜)』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50

  • 大口径F1.4の美しいボケ味と立体表現を実現した、50mm標準単焦点レンズ。ライカカメラ社の厳しい品質基準をクリアした「S PROレンズ」シリーズ。
  • フォーカスレンズの高速駆動を実現する「ダブルフォーカス方式」を採用。フォーカス制御速度は480fpsで、高速・高精度AFを実現している。
  • AF/MFの切り替えがフォーカスリングをスライドさせるだけで素早く行える「フォーカスクラッチ機構」を搭載。防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計。
最安価格(税込):

¥204,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥209,916

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥159,500 (2製品)


価格帯:¥204,000¥259,014 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:90x130mm 重量:955g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の買取価格
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のレビュー
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のクチコミ
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の画像・動画
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のオークション

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50パナソニック

最安価格(税込):¥204,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の買取価格
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のレビュー
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のクチコミ
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50の画像・動画
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50のオークション

『メッチャお高い( ; ゜Д゜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50を新規書き込みLUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 メッチャお高い( ; ゜Д゜)

2019/02/14 17:48(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50

クチコミ投稿数:12793件 ちび6 
機種不明
機種不明

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=82144/
主な仕様は、焦点距離が50mm、絞り形式が11枚羽根(円形虹彩絞り)、開放絞りがF1.4、最小絞りがF16、撮影距離範囲が0.44m〜、最大撮影倍率が0.15倍。

本体サイズは90(直径)×130(長さ)mm。重量は約955g。

価格は285,000円(税別)

書込番号:22466107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/14 18:22(1年以上前)

ニコンのSレンズ殺し

書込番号:22466180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/14 18:32(1年以上前)

(( ̄_|ジー

買うの?(。・_・。)ノ

書込番号:22466215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12793件 ちび6 

2019/02/14 18:52(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買わない…
⊂)
|/
|

書込番号:22466247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/14 19:00(1年以上前)

ズミルックス 50mm F1.4は
フォトグラファーが使うので
被写界深度目盛りも
距離目盛りも着いてるけど

このレンズはミーハーがターゲットなので
被写界深度目盛りも
距離目盛りも省略されました。

書込番号:22466261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/14 19:53(1年以上前)

…ライカだね。

書込番号:22466389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/14 19:54(1年以上前)

9800円くらいで50mmF1.7を出そうか(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22466393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2019/02/14 20:09(1年以上前)

うまい棒285,00本買える値段やで(;>_<;)

うまい棒、1日一本食べたとして70年以上かかるワ!

かかるワ!

書込番号:22466437

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12793件 ちび6 

2019/02/14 20:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 1日10本は食べると思う
⊂)
|/
|

書込番号:22466489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件

2019/02/14 20:49(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>おりこーさん

いい大人が、うまい棒を食べたらいけません。
これを食べましょう!
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8B%E6%A3%92

書込番号:22466544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12793件 ちび6 

2019/02/14 23:29(1年以上前)

別機種

|
|
|、∧
|Д゚ しばらくはコレッす!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22467029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/02/14 23:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` めたぼ・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22467041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12793件 ちび6 

2019/02/15 00:35(1年以上前)

50mmF1.4とは超高額機材なのか?

書込番号:22467156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件

2019/02/15 09:00(1年以上前)

キヤノンの撒き餌50mmF1.8とどっちか素晴らしいんだろう。
ビックカメラで13,800円だったから、20個くらい買えるね。

書込番号:22467612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/16 22:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF50mm/F1.8

同MTF

撒き餌レンズって、コストパフォーマンスが最高じゃないようですね。

書込番号:22471971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12793件 ちび6 

2019/02/16 23:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ コスパって言葉は嫌いです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22472075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/16 23:52(1年以上前)

機種不明

オリンパス設計 ライカ判用50mm/F1.4

>☆M6☆ MarkUさん

>コスパって言葉は嫌いです・・・

言い換えれば、安かろう悪かろうです。

最安なのに、最高というレンズがあれば良いんですけどね。

書込番号:22472165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12793件 ちび6 

2019/02/16 23:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そう言う事ですね・・・
⊂)  
|/
|

書込番号:22472178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/22 11:30(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

「コスパ」
って言葉は好きであろうと嫌いであろうと、
そういう言葉を自らが口に出して表現する以上、
「自分がお金を出して商品を購入する以上、それに見合うだけの高評価の商品性能を要求するユーザーである」
事実は動かない・・・。

書込番号:22485171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音? 6 2024/10/23 10:52:13
売る気あるのかな。 14 2023/05/06 21:31:44
Amazonで激安 6 2022/08/11 12:22:11
作例 0 2022/07/05 23:29:09
SIGMA EF50mm F1.4との比較 12 2022/03/02 20:04:10
本家のライカと比べて 26 2022/03/09 19:25:29
S PRO 50oF1.4以来、一年半ぶりの単焦点。 1 2022/01/27 20:25:47
パナライカではなくなって 12 2020/10/07 9:10:52
割安かも 8 2022/02/08 21:32:40
メッチャお高い( ; ゜Д゜) 18 2019/02/22 11:30:25

「パナソニック > LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50
パナソニック

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50

最安価格(税込):¥204,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 50mm F1.4 S-X50をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング