『パナソニックが5本のSレンズ値下げの価格改定』のクチコミ掲示板

2019年 3月23日 発売

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

  • フルサイズミラーレス一眼カメラ「Lマウントシステム」用望遠ズームレンズ。描写性能を重視した「S PROレンズ」シリーズに属する。
  • ズーム全域ですぐれた描写性能と美しいボケ味を実現。専用テレコンバーターを考慮した光学設計により最大400mmでの超望遠撮影時もすぐれた描写力を発揮。
  • 外装の一部にマグネシウム合金を採用し軽量化することで機動性にもすぐれ、防じん・防滴、マイナス10度の耐低温設計の堅牢性を実現している。
最安価格(税込):

¥123,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥123,000

カメラ会館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,800 (3製品)


価格帯:¥123,000¥154,440 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:84.4x179mm 重量:985g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200パナソニック

最安価格(税込):¥123,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月23日

  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の中古価格比較
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の買取価格
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のスペック・仕様
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のレビュー
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のクチコミ
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200の画像・動画
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のピックアップリスト
  • LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200のオークション

『パナソニックが5本のSレンズ値下げの価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」のクチコミ掲示板に
LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200を新規書き込みLUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

クチコミ投稿数:16件

パナソニックが、5本のLマウント用のズームレンズ小売価格を2023年3月1日より改定
https://digicame-info.com/2023/02/5s.html

本日、お陰様で以前から欲しかったLUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200を購入しました。

書込番号:25166137

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2023/03/03 12:05(1年以上前)

70-300も結構下がってますね
これなら少し待って純正買えば良かった…

他メーカーが値上げする中でその逆を行くというね
元が高かったのも原因ですが、やはり位相差を載せなかった事が1番大きいんじゃあないかと
ミラーレスは動画機能云々以前に写真機なんですから基本を疎かにしてはダメですよね

書込番号:25166178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2023/03/03 12:12(1年以上前)

機種不明

S5U+70-200F4.0

>上田テツヤさん

コメントありがとうございました。

カメラとのバランスも良く大切に使ってゆこうと思います。

書込番号:25166185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/03 14:14(1年以上前)

F4とはいえ、ライカ認証の70-200mmが13万円台は凄いですね。価格コムの売れ筋ランキングでは、70-300より上ですね。

書込番号:25166317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2023/03/03 14:55(1年以上前)

>ポポーノキさん

カメラ・レンズだけでなく値上がりが続く中の値下げ価格改定は、本当に嬉しいプレゼントです。

書込番号:25166351

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:15件

2023/03/03 16:51(1年以上前)

市場価格も下がるのかな?
それとも酷い値引き販売をコンサルに追及されて渋々改定とか。大人の事情。

既に市場価格は適正価格を付けてるような気もするんですが、今後僅かでも下がってくるならとても嬉しい話です。

書込番号:25166444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/03 21:37(1年以上前)

>BbPhotoさん

こんにちは。

この純正レンズが13万台ならお得だな、と思います。

リニアモーターですし、テレコンもつきますし、
最短0.92m、最大撮影倍率0.25倍、OIS付き、
と過不足ない感じです。

書込番号:25166765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/03/03 22:31(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
価格は下がっていますね。
https://kakaku.com/item/K0001130071/pricehistory/

書込番号:25166842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/03/03 22:34(1年以上前)

>とびしゃこさん

本当に良いレンズですね。
いいタイミングで変えて感謝です。

書込番号:25166845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2023/03/03 22:37(1年以上前)

訂正
変えて感謝ですね → 買えて感謝ですね

書込番号:25166849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/04 08:23(1年以上前)

>BbPhotoさん

ご購入おめでとうございます

カメラもレンズもプロストも未使用みたいにピカピカで、カッコいい

ショールームの展示品みたいですね

安くなって購入検討中なので、ぜひレビューお願いします

書込番号:25167154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/03/04 16:16(1年以上前)

機種不明

S5U+BG+70-200F4.0

>オバチャンホンポさん

コメントありがとうございました。
レビューとの事ですが・・描写は、既にアップされている方をご覧いただければと思います。
僕からは使って感じたこと2・3点コメントします。
1.最初は、三脚座を外して使っていましたが、取り付けてみると三脚座の高さがバッテリーグリップと同じ高さとなり床に置いた時に安定する。三脚座の仕上げもイイですね。
2.撮影の時に三脚座のネジを少し緩めておき左手のひらに三脚座を置き縦・横の撮影時に自由に回転するようにしておくと安定してとても具合が良い そして S5Uとバランスも良く気に入っています。
3.S5UとなりAFが良くなった+手ぶれ補正がS5より良くなり低速シャッターが一段階遅く切れる。
描写は思っていた通りのコクと切れがあり気に入っています。
参考になれば幸いです。

書込番号:25167760

ナイスクチコミ!1


lionwaoさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/09 12:52(1年以上前)

メーカー価格
S-R24105が176000円
ライカ認証S-R70200が171600円
24-105の方が需要が多いのでしょうが、この価格でいくとライカ認証とはいったい何なのだ?
という疑問が残る価格。
価格コム17万代(現在13万代)でS-R70200購入した私としては大いに不満。
在庫過多なのでしょうかね?
安いに越したことはないですが…
本体S-1もレンズもいい仕事してくれるので、ユーザーの信頼を損なわないようメーカーには振舞って欲しいものです。

書込番号:25174551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/11 10:42(1年以上前)

>lionwaoさま

所有者にとって、価格改定での値下げは資産価値ダウンで確かにガッカリですよね。
私はS1とE-M1X使ってますが、E-M1Xなんて購入した数ヶ月後に10万以上値下げされて当時は凹みました。

メーカーへのお布施だと思う様にしてます。
でもやっぱり凹みますよね。

書込番号:25176725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200
パナソニック

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200

最安価格(税込):¥123,000発売日:2019年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S. S-R70200をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング