『タイヤ交換で迷ってます』のクチコミ掲示板

ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆ 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,499¥31,600 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:214mm ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆の価格比較
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のスペック・仕様
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のレビュー
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のクチコミ
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆の画像・動画
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のピックアップリスト
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のオークション

ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆コンチネンタル

最安価格(税込):¥28,499 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 3月 6日

  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆の価格比較
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のスペック・仕様
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のレビュー
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のクチコミ
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆の画像・動画
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のピックアップリスト
  • ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆

『タイヤ交換で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆」のクチコミ掲示板に
ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆を新規書き込みContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換で迷ってます

2016/03/21 21:15(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ContiPremiumContact 5 195/65R15 91V

クチコミ投稿数:4件

現在ボルボ2004年式V70 ベースグレードに乗っております。
ミシュランのプライマシーLCを5年程 使用してひび割れ等もあり調べてみると 後継品はプライマシー3?でしょうか?
しかし、サイズが無く断念 BSのレグノGR-X1を考えましたが、V70の重さにBSでは減るのが早い?
やはり国産タイヤより輸入の方がいいのか? などと思い出しました。

ミシュランばかり履いて来たため、他のどのタイヤがいいか分からないまま迷走しています。
詳しい方のご意見や、履いてる方のご意見等頂けたら幸いです。

希望は、乗り心地 静かさ優先ですが迷います。
宜しくお願いいたします。


書込番号:19715854

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/22 08:01(1年以上前)

・乗り心地 静かさ優先
トーヨープロクセスC1Sは減りはそんなに早くなく、静かで乗り心地が良いですね。

書込番号:19717118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/03/22 09:54(1年以上前)

>あいうえBCさん
コメントをありがとうございますm(__)m
トーヨーですか!そうなんですね? 知りませんでした。また、調べてみます

書込番号:19717313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/23 20:33(1年以上前)

ゴルフ6に乗っています。純正のミシュランエナジーセイバーが
スタッドレス併用で9万キロもったので、次はセイバープラスか
プライマシー3かPS3にするつもりだったのですが、たまたま見た
記事でこのタイヤに興味を持ち購入に至りました。

まず、タイヤによってバランスウエイトが長蛇の列でビックリ!
先週交換したばかりなのですが、交換直後に少し動かしただけで
スタッドレスと変わらぬ柔らかさとハンドルの軽さを感じました。

実際に乗り心地もいいです。静粛性は普通に静かというか
耳障りな音はしません。セイバーは路面によって盛大な音を
出しましたが、路面状況による差は小さいと思います。

ただ、セイバーの方が直進時のハンドルの座りは良かった。
それと、慣らしを兼ねて100キロ前後で750キロ程高速走行を
したのですが、リッター18.3キロと燃費は約1割ダウンでした。

免停速度はまだ出していませんし、ワインディングも未走行です。
1,000キロに満たず、まだ一皮むけてないでしょうから今後変わると
思いますが、今のところゴルフ6の重厚感が7の軽快感に変わった
という感じでしょうか。ご参考まで。

書込番号:19721902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 22:23(1年以上前)

>駅裏の住人さん
コメントをありがとうございますm(__)m
履いてる感想を、分かりやすくイメージしやすいです(*^^*)
乗り心地は、良さそうですね!
スタッドレスと変わらぬとはびっくりです
燃費は、いわゆるしっとり感というやつでしょうか…

安全を考慮されてるタイヤだけに…
参考にします!

書込番号:19722314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiPremiumContact 5 195/65R15 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
185/55/15 3 2023/11/09 7:33:06
MICHELIN Primacy 3 ZPからの交換 0 2021/05/10 11:51:56
タイヤ交換で迷ってます 4 2016/03/23 22:23:25

「コンチネンタル > ContiPremiumContact 5 195/65R15 91V」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆
コンチネンタル

ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆

最安価格(税込):¥28,499登録日:2019年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

ContiPremiumContact 5 205/55R17 91W SSR ☆をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング