彩速ナビ MDV-M906HD
- 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
- ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
- 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD
セレナ ハイウェイスターDVA-CC25に乗っているのですが、当時のままの楽ナビから、このな ナビに買い替えを検討しています。
ケンウッド製にする事で、本体以外に、ハーネス等の変更したが必要なのでしょうか?
公式サイトでみてもイマイチ理解できませんでした。
詳しい方々いましたら、か教えてください。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
書込番号:22727483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
既に楽ナビ(社外ナビ)を取り付けているのなら、その際に取付キット(変換ハーネス)が使われていることと思います。
変換ハーネスはナビメーカーが違っても共通で使えますので、損傷等なければ改めて購入し直すことはありません。
ナビを外さないと確認できませんが、まず問題ないでしょう。
ただ、こういう質問するくらいですからご自身で施工することもないでしょうから、用品店に行って相談して下さい。
先方も商売ですからいろんな事例を扱っています。
リプレース案件も心得たものですから、お任せするのが一番です。
購入と施工を分ける持ち込みは避ける。DIYなんて以ての外ですよ。
書込番号:22727543
1点
>どさんこ のりすけさん
一般的にGPS、アンテナの端子が合えば他のナビやオーディオ関係は使える場合が多いです
書込番号:22727629
1点
>yanagiken2さん
返信ありがとうございます。
違うメーカーでもハーネスはあうのですね!
ありがとうございます!
自分での取り付けは難しそうなので、
お店にお任せするようにします。
ありがとうございました
m(_ _)m
書込番号:22728254 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gda_hisashiさん
>yanagiken2さん
返信ありがとうございます。
違うメーカーでも端子が合えば
そのまま使えるのですね!
ありがとうございます!
知識がなさすぎて、、、
お店にお任せするようにします。
ありがとうございました
m(_ _)m
書込番号:22728261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〉違うメーカーでもハーネスはあうのですね!
ハーネスと言うかギボシ端子で繋げれば
書込番号:22728265
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/21 15:50:24 | |
| 4 | 2020/11/20 9:46:18 | |
| 6 | 2020/10/27 22:31:49 | |
| 2 | 2020/09/03 21:21:33 | |
| 2 | 2020/07/12 10:13:14 | |
| 11 | 2020/07/13 19:38:53 | |
| 2 | 2020/06/28 21:19:00 | |
| 3 | 2020/06/17 1:15:33 | |
| 2 | 2020/05/26 21:43:11 | |
| 2 | 2020/04/09 19:46:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






