彩速ナビ MDV-M906HD
- 6.8V型AVナビゲーションシステムの180mmモデル。高精細HDパネルを搭載し、従来モデルのWVGAパネルに比べて約2.4倍の高解像度化を実現。
- ハイレゾ音源に加え、高音質BluetoothコーデックのLDACにも対応。ワイヤレスでも、ハイレゾ音源相当の高音質サウンドを車内で楽しむことができる。
- 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンIII」を搭載。フリック、ピンチ、ドラッグなど、スマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD
こちらのナビを購入検討してますがHDMIケーブルは付いてますか?
付いてなければKENWOODのケーブルはどこで購入可能か教えてください。
書込番号:22734790 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>HDMIケーブルは付いてますか?
付いていません。
>どこで購入可能か教えてください。
お店に売っています。売っているだけでなく、相談や施工もしてくれます。
通販などで安く購入してどこかに持ち込む場合、不具合などがあったらおそらく手に負えない事態になります。
専門の用品店で相談・購入・施工一括で行って下さい。
書込番号:22734831
1点
HDMI入力が無いからケーブル買っても意味無しかと…。
書込番号:22734904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あと、このモデルのHDMIはリアモニターなどへの出力用です。
入力ソース(iPhoneのミラーリングなど)としては使えませんのでご留意下さい。
書込番号:22734920
4点
ミラーリングはできないのですね。
i Phoneからのミラーリングするには何を用意すればよいのか教えてください。無知ですみません>yanagiken2さん
書込番号:22735036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミラーリング前提ならカロとかに変更するか、ケンウッドならZ905にした方が良い
どっちにしても自分で取付出来ないんだろうから、オートバックス等の量販店で相談した方が良いでしょう。
書込番号:22735080
2点
ありがとうございます。ミラーリングだとZ905かカロですね…
つけようとしてる車はスズキアルトha25sですがZ905は適合するのでしょうか?カロでしたらミラーリング含めおススメありますか?
書込番号:22735134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初に言っていますが、オートバックスなどの用品店で相談・購入・施工一括でお願いして下さい。
失礼かと思いますが、これ以上あなたにアドバイスできることはありません。
書込番号:22735336
![]()
1点
かんたんに言えばHDMIでの入力ができるなら何のナビでもミラーリングはできる。
入力端子の有無、車種への適合などネットで調べることできるし、販売店で聞くこともできる。
書込番号:22735673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>気ままな私さん
yanagiken2さんも悪気がある訳では無いです。
この手の質問をされるなら、自分で幾らかの検索をして予備知識は持つようにした方が良いです。
最初に言われているように『持ち込み施工』はトラブルの際に施工した店は責任持ちません。
またネット販売店などもメーカーに相談しろと言われて終わりです。
不良などの場合は最悪の場合、取り外しを工賃払って、自分でナビのメーカーに配送をし
戻ってきたナビを取り付け工賃を払ってまたつけてもらう事になります。
また、右も左も分からない最初のような質問をされるなら、今後もいろいろ躓くと思います。
そのときにサービスでくっつけただけの店や商品売りっぱなしのネット店ではスレ主さんが
困るという事です。
なので専門店(カー用品店のオートバックスやイエローハット)に相談して部品を用意してもらい
商品を買い、工賃を払う事で「責任(ちゃんと動くまで面倒見る)」を持ってもらいましょう。
不良品交換もその店で買ったのならその場ですぐやってくれます。
ミラーリングを強く希望のようですのでHDMI入力が必要です。その点もカー用品店の店員さんに
相談する際に最初に伝えると良いですよ。
書込番号:22735958
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/21 15:50:24 | |
| 4 | 2020/11/20 9:46:18 | |
| 6 | 2020/10/27 22:31:49 | |
| 2 | 2020/09/03 21:21:33 | |
| 2 | 2020/07/12 10:13:14 | |
| 11 | 2020/07/13 19:38:53 | |
| 2 | 2020/06/28 21:19:00 | |
| 3 | 2020/06/17 1:15:33 | |
| 2 | 2020/05/26 21:43:11 | |
| 2 | 2020/04/09 19:46:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







