『サポートで解決せず:皆様に相談』のクチコミ掲示板

2019年 3月下旬 発売

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

  • 新開発のH1チップを搭載し、通話時間が第1世代に比べて最大50%長くなった、第2世代の「AirPods」。ワイヤレス充電ケースが付属する。
  • iPhone、Apple Watch、iPadで音楽再生中に別デバイスに切り換えても、つながるまでの時間が2倍の速さになり、スムーズに切り換えられる。
  • 「Hey Siri」と言うだけで、再生する曲を替えたり、電話をかけたり、音量の調節や道案内をお願いすることができる。

ご利用の前にお読みください

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A の後に発売された製品AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AとAirPods 第3世代 MME73J/Aを比較する

AirPods 第3世代 MME73J/A

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込): ¥17,378 発売日:2021年10月26日

タイプ:インナーイヤー
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの価格比較
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのレビュー
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのオークション

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの価格比較
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのスペック・仕様
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのレビュー
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのクチコミ
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aの画像・動画
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのピックアップリスト
  • AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aのオークション

『サポートで解決せず:皆様に相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aを新規書き込みAirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サポートで解決せず:皆様に相談

2019/03/28 15:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

クチコミ投稿数:21件

不具合かもしれないと下記の2点を相談したところアップルケア、アップルストアをたらい回しにされ5時間を費やしました・・・

お持ちの方良ければ検証ご協力いただけませんでしょうか?

1、amazonmusicアプリで音楽を再生時の不具合
音楽が再生されている状態で電源のオン、オフやアプリを切り替えると再生中の音楽の音程が上がったり下がったりする
*アイフォン 8 OS最新

2,チャージャーのステータスランプ
チャージャーのみの状態、エアポッズを入れた状態いずれも、充電コードを刺した時にランプが消灯する。
*アップル側では満充電ではない場合は随時点灯されるはずと回答あり

いずれもサポートセンターは検証してくれたわけではありません。
お持ちの方、良ければ皆様はどういう挙動かご共有いただけませんでしょうか?

書込番号:22564016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/03/28 15:41(1年以上前)

>こぴすけさん

1の症状は出ていません。
iPad Pro10.5・iPod touch 6thで確認。
OSは最新の12.2です。

2は同様です。
充電ケーブルに繋いで数秒で消灯します。
光っている時間は結構幅があり、1秒くらいで消えるときもあれば10秒近くたって消えることもあります。
充電は正常にされているので気にしていませんでした。

書込番号:22564040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2019/03/28 17:28(1年以上前)

返信ありがとうございます

1,については現象ないのですね。そうなると個体差や不具合として考えることができそうです。
意見とっても助かりました。ありがとうございます!

2、についてはアップルケアに伝えたところ正常動作としては常時点灯という事でしたのでどちらが正しいのか。。。もう少し書き込みがあると参考になりそうですね。

ありがとうございます。

書込番号:22564206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/28 20:38(1年以上前)

1については、同じ様に音がゆっくりなったりしますが、その瞬間だけワイヤレス通信がにぶるようですね。
2は確かにすぐにランプが消えますが、ワイヤレス充電器のランプが点灯しているし、ちゃんと充電されているのであまり気にしていません。

書込番号:22564542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/03/31 17:25(1年以上前)

>こぴすけさん

1についてですが、初代Air PodsにしてもAir Pods 2にしてもBluetoothでiPhone/iPad/Macに繋げていると、
アプリによって通信干渉してしまうと考えられます。
干渉しないのが当たり前なのですが、アプリ側でBluetoothも通信に振り向ける動作をするものがありますから、
干渉しやすいのは、Air Pods利用中しようしないか、思い切って削除してしまうかです。

2については、初代Air PodsもAir Pods 2もケース収納中は始めだけ点灯します。
1分〜1分半で消灯します。
この仕様は初代Air Podsから変わりません。
(初代の場合はケースオープンで点灯クローズで消灯+所定時間経過で消灯です)
Air Pods 2もこの仕様を踏襲してるに過ぎませんから、なんら問題ありませんよ。

書込番号:22570883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/31 22:06(1年以上前)

>こぴすけさん
1については、ワイヤレスチャージーではない方で私が質問し、いやさかさんが、回答くれてます!
ズバリ、Amazon musicアプリの再インストールです。
まだ、1曲しか聴けてませんが大丈夫そうです。

書込番号:22571591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2個目購入 0 2020/04/20 11:56:05
紛失・再注文 4 2019/06/07 7:32:59
AirPower発売断念・・・ 20 2019/04/13 23:16:35
充電マットは付属されている? 8 2019/03/31 16:23:05
サポートで解決せず:皆様に相談 5 2019/03/31 22:06:47
出荷完了! 33 2019/04/05 19:32:48

「Apple > AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A
Apple

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月下旬

AirPods with Wireless Charging Case 第2世代 MRXJ2J/Aをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング