eKワゴンの新車
新車価格: 146〜168 万円 2019年3月28日発売
中古車価格: 45〜168 万円 (1,042物件) eKワゴン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:eKワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > eKワゴン 2019年モデル
先般、デイラーにてEKワゴンとEKクロスのターボ付きを試乗しました。EKワゴンのしなやかな乗り心地と控えめながら優雅なデザインとチリのほとんど無い緻密な造りが気に入りました。その後EKクロスターボ付きに試乗しました。やはりターボの威力は一枚上で力強い走りでした。現在ミラージュ1200CCに乗っていますがそれより上質な走りだと思いました。唯、年配者の私にとってフロントのデザインに抵抗がありEKワゴンにターボモデルを強く希望する次第です。発売されれば即買います。メーカーさん宜しくお願いします。
書込番号:22773651
13点
三菱縛りで無いなら日産デイズ。
書込番号:22773815 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ここに書くよりディーラーに直接言うか、メーカーにメールをしたがいいです。
書込番号:22773850
6点
デザインについては個人の嗜好なので、どうとは言えませんが、デザイナーの方を誉めるべきだと思いますよ。
ここに
https://clicccar.com/2019/03/30/729929/
日産・三菱の4モデルの画像があります。
フェンダーまで共通パーツ、もしかするとボンネットも共通パーツです。
大きくキャラの違う4種のデザインを、この条件で造り分けたデザインは最近にない優れたものだと思っています。
ベースデザインは(おそらく)日産デイズHSだと思いますが、一般人の評価はeKクロスの下克上となっているみたいです。
ダイナミックシールドはデリカD5の取って付けた感じから、やたら鼻の短いeKクロスの方が溶け込んでいる自然さを感じます。
このメッキ加飾には日産側からコスト見直し案があったみたいですが、三菱側がここだけは譲らなかったと聞きます。
よくよく考えて市街地中心で使うのならeKワゴンの素の美しさ、高い運動能力(そして安い)も再考の余地はあるのではないでしょうか?
https://www.goodspress.jp/reports/231103/
書込番号:22773958 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
雑誌の試乗記事を読むと、CVTの設計のためか他社の同クラスよりだいぶ加速性能が劣るような記載が目立ちます。
書込番号:22774053
4点
>茶風呂Jr.さん
加速が他車よりも遅いのが気になりますか?軽より加速のいい車はいくらだってあるし、どんぐりの背較べしても
仕方がないし。荷物を満載した大型トラックだって走ってるしさ。乗り手が満足ならそれでいいのでは。
デイズを試乗したけど、まったく問題なかったですね。
それはそうと、ekワゴンにターボ車ですか。選択肢が増えることはいいことだと思います。
三菱のディーラーはめっきり減ってしまったのが残念ですが、ディーラーでリクエストすると、その声が多ければ
ひょっとしたら実現するかもしれませんよ。
書込番号:22774869
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/01/03 9:02:35 | |
| 3 | 2020/12/02 4:53:44 | |
| 1 | 2020/12/01 18:57:19 | |
| 1 | 2020/12/05 19:31:49 | |
| 6 | 2020/06/17 12:26:03 |
eKワゴンの中古車 (全4モデル/2,344物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
6〜177万円
-
8〜272万円
-
13〜1740万円
-
9〜212万円
-
15〜139万円
-
14〜196万円
-
15〜198万円
-
19〜145万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















