『Intel CPU 情報』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i9 9900KF BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

Core i9 9900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

『Intel CPU 情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KF BOXを新規書き込みCore i9 9900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信30

お気に入りに追加

標準

Intel CPU 情報

2019/10/14 16:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

7nm物 ウェハーの製造が開始できるのは2020年末〜2021年初頭
10nm++物は7nmの立ち上がりが遅かった場合に備えたものとか
        https://ascii.jp/elem/000/001/956/1956332/

やはり王座の奪還は遠そうでありますよ(^^;

書込番号:22987510

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/14 17:03(1年以上前)

王座はとりあえず良いから、4C8T のi3 を出してもらおうじゃないか。
そのあとに五輪前なら i9も考えてもいいかな^^
情報THXです。

書込番号:22987562

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/14 17:12(1年以上前)

お〜す!

>そのあとに五輪前なら i9も考えてもいいかな^^
これは5万円切ってるかもね。ガンバ! 同志になろう∠(^_^)

書込番号:22987570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2019/10/14 18:46(1年以上前)

>オリエントブルーさん
1000番台は、とりあえず来年春でいいです、お金ないからwwww
7nmは再来年冬でいいです、物欲が止まらなくなるからwwww

書込番号:22987768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/14 18:57(1年以上前)

お〜す!

7nmものは2023年頃になりそうよ(笑)

ほんで
えらくさっき〜ねえさんアイコンが気に入ったのね (^_^)

書込番号:22987789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/10/14 19:12(1年以上前)

・・・・・・なんとなくだけど、あっしが我慢できずにAMD系に移行するとその後あまり期間をおかずにINTELが逆襲するんじゃないかと思ったりするんですよ。
なので、なかなか踏ん切れない・・・・・・お金がないだけだけどな(^_^;)

書込番号:22987819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2019/10/14 19:23(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
値段攻勢はかけてきそうですねKなしのI5が25000円位とか、8コアのI7が40000円くらいとか、、、、、
じゅるっ、、、、

書込番号:22987840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/14 19:30(1年以上前)

あのね

書込番号:22987860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2019/10/14 19:39(1年以上前)

ちなみに、10000番台ね、多分来年春でしょう、、、、
きっと、、、、

書込番号:22987877

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/14 22:50(1年以上前)

こんばんは(*^^*)

>・・・・・・なんとなくだけど、あっしが我慢できずにAMD系に移行するとその後あまり期間をおかずにINTELが
逆襲するんじゃないかと思ったりするんですよ。

そんなの、両ラインナップ揃えておけば解決ですよ(笑)

入れ代わり立ち代わり更新が大変ですけどね^^;

書込番号:22988292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/10/14 23:33(1年以上前)

>sakki-noさん
>そんなの、両ラインナップ揃えておけば解決ですよ(笑)
両ラインナップ揃える資金繰りの方法がないのですわ・・・・・・某スレ主さんのように2桁のPCを所有するお大尽じゃないもので(^_^;)


というか、さっきのレスのときアイコン間違ってる

書込番号:22988387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/15 00:05(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>さっき〜ねえさん
いいな〜 ボーナスをガッポリ頂く人は
こちとら今から資金繰りに大変でございます(^_^) ハイ


>某スレ主さんのように2桁のPCを所有するお大尽じゃないもので
わたしめも同じよ。
母上のミラに140万飛んだからね。(ま〜ほとんどわっしめが使うんだが)


>さっきのレスのときアイコン間違ってる
間違ってまへん。
いつまでエム子使うつもりじゃ〜(`O´)

書込番号:22988433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/15 00:50(1年以上前)

情報
インテル10nmデスクトップ プロセッサの発売計画を廃止とか
7nm 2022年発売予定の様子(2023年にズレこむ気がするが)
      https://wccftech.com/intel-skips-10nm-desktop-cpus-7nm-desktop-launch-2022/

書込番号:22988480

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/10/15 01:12(1年以上前)

ライバルが既に7nm発売して、次は5nmだって発表してるのに、10nm拘るのは相当自信があるのかと思ってたけど…

やっぱり消えたって思ってる人多いと思う。 7nm発売までかなりの期間あるけど大丈夫なのかな?

ってか7nm発売予定の時、AMDはどこまで行ってるのか?それによってはデスクトップや自作用は撤退って事もありえそう。

書込番号:22988494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/15 01:20(1年以上前)

「昨今のプロセスの数字を気にする必要はない」と最近どこかで見かけたのですが、はてさて…
"インテルの14mm"と"AMDの14mm"と"NVIDIAの14mm"と"Armの14mm"の物差しが実は全然バラバラであてにならないからと…

兎も角、4C8Tのかつてのi7が2万円切りで出そうなだけでも、私にはかなり衝撃的ですよ。

書込番号:22988499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2019/10/15 01:28(1年以上前)

訂正、"mm"×→"nm"○

書込番号:22988504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/15 01:36(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

>kaeru911
>7nm発売予定の時、AMDはどこまで行ってるのか?
はるか遠くに行ってはりますね(笑)



>Kou@(KOYO)さん
>4C8Tのかつてのi7が2万円切りで出そうなだけでも
ハイ そうだよね〜良い (^_^)

書込番号:22988508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/15 12:23(1年以上前)

>オリエントブルーさん
まだ諦めてないみたいですよ!
https://www.tomshardware.com/news/intel-yes-there-will-be-10nm-desktop-cpus

書込番号:22988981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/15 12:42(1年以上前)

お〜す!

悪あがきはやめて7nm物に集中しってほしいがね(笑)

書込番号:22989018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/16 02:22(1年以上前)

PCIe5.0の開始までは、Intelの冬の時代と予想。
リスク高い間借りのfabで7nmや5nm製造になる可能性も高いので、それまでは大人しくしていた方が良いのでは?
若干円高な状況を利用して買い物していますが、今年中にスリッパの32コア出ないかなぁ('A`)16ト24コアモチュウトハンパダシ


来年は物欲湧かないだろうから、欲しい物が無かったら株買うだけなんで。

書込番号:22990310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/16 14:43(1年以上前)

>欲しい物が無かったら株買うだけなんで。
いつかドツボに落ちる (`_´)

書込番号:22990984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/16 20:31(1年以上前)

そう思っている人ほどドツボに嵌まる不思議w

書込番号:22991505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/16 21:00(1年以上前)

て言うか(何がて言うか?)、Intelさんは値下げするんですよね?

RyzenはマザーもX570で揃えるとなると結構なお値段になることを考えると、「性能のIntel・コスパのAMD」
みたいに言われてきたのが逆転しちゃうこともあるんですかね。

もしそうなったら私はコスパのIntelでいいや(笑)

書込番号:22991556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/16 21:22(1年以上前)

>もしそうなったら私はコスパのIntelでいいや(笑)
あはははは〜<("0")>
インテルさん一筋縄ではいきません(笑)

書込番号:22991591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/10/16 21:27(1年以上前)

コスパのintelになって、ついでにHEDT環境を激安で(AM4並み)提供してくれたらうれしいんだけどなぁ。
LGA20xx系のクーラー取り付けって別途バックプレートをつけなくていいから楽なんじゃないかと思ったりするの。

書込番号:22991602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/16 21:54(1年以上前)

インテルさん一筋縄ではいきまへん。

書込番号:22991655

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:249件

2019/10/18 06:57(1年以上前)

て言うか(何がて言うか?)、14nmではこれ以上コア数を増やすこともクロックを上げることもIPCを上げることも
難しいんじゃないですかね。

素人考えですが、例えばi7以上のK付きは最初からGPU無しで設計してなんとか10コアくらいまで増やすとか?
そうしたところでマルチでは3900Xに敵わないでしょうけど。

はたまた、大幅に価格設定を下げてそれこそコスパのIntelを目指すとか?

i9 = 10C/20T 国内価格 50,000円
i7 = 8C/16T  国内価格 40,000円
i5 = 6C/12T  国内価格 30,000円
i3 = 4C/8T   国内価格 20,000円

これくらいなら売れると思うんですけど(笑)

書込番号:22993915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/18 08:07(1年以上前)

オーバードライブの革新のインテルさんも
一人天下のインテルさんになってから変わったね。

王座を陥落しても今だ目が覚めないような(笑)
諸事情はあろうがインテルファンの私めとしては
7nmに一直線で行ってほしいがね。

書込番号:22994008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/10/18 11:08(1年以上前)

CPUクーラーの取り付け位置が変わらなければ何だって良いですよ!(*´ω`)ノハハッ

書込番号:22994267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/10/18 12:33(1年以上前)

インテルの使えないリテールクーラー付属は廃止して、その分はキングサイズな煙草の箱程度のパッケージに変更し、運送費用も抑えられるから、値段を5千円程度安くした方が収納も楽なんだけど・・・


是が非でもリテールクーラーのオマケ付ける必要性あるのか毎回思う('A`)アレコソムダ

書込番号:22994380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28877件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/10/19 00:16(1年以上前)

こんばんワン!  お2方

インテルさん一筋縄ではいきまへん。

書込番号:22995519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KF BOX
インテル

Core i9 9900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i9 9900KF BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング