『オープンカントリーR/TかジオランダーA/T』のクチコミ掲示板

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥25,300 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:724mm 総幅:228mm [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのオークション

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月 1日

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q

『オープンカントリーR/TかジオランダーA/T』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q」のクチコミ掲示板に
[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qを新規書き込み[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オープンカントリーR/TかジオランダーA/T

2022/12/05 17:21(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT

JB64ジムニーの納車待ちがそろそろ1年になるものです。
夏タイヤを純正タイヤから、185/85R16のオープンカントリーR/TかジオランダーA/Tに交換したいと思っています。
主に妻が通勤や買い物に使用するので、オフロードはほぼ走らないと思います。

量販店に聞くとジムニーには圧倒的にオープンカントリーが人気だそうですが、もう少し具体的な情報が欲しいです。
調べたところ、同サイズでもオープンカントリーの方が若干軽いようです。
静粛性やグリップ、燃費は単純にR/TよりA/Tの方が有利でしょうか?

少し前までは同じ位の値段でしたが、最近はオープンカントリーの方が安くなっているようですね。
北陸の者なので、今の時期なら納車されてもすぐにスタッドレスタイヤに交換すると思いますが、情報集めとして皆さんのアドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25040210

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:444件

2022/12/05 20:16(1年以上前)

純正サイズ(175/80R16)の場合、欧州ラベリングで比較できます。

↓GEOLANDAR A/T G015
https://eprel.ec.europa.eu/screen/product/tyres/630645

↓OPEN COUNTRY A/T plus
https://eprel.ec.europa.eu/screen/product/tyres/600087

OPEN COUNTRY R/Tの欧州ラベリングは見つかりませんが、A/Tに比べればオフロードへ性能を振っているはず。

オンロード性能を求めるならA/Tから選択したほうが快適だと思います。

書込番号:25040470

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2022/12/05 20:55(1年以上前)

>ルドルフ・ダスラーさん

〉夏タイヤを純正タイヤから、185/85R16のオープンカントリーR/TかジオランダーA/Tに交換したいと思っています。
主に妻が通勤や買い物に使用するので、オフロードはほぼ走らないと思います。


なんで変えるの
目的が解らないと何を勧めてよいのか


書込番号:25040526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/12/06 07:53(1年以上前)

〉主に妻が通勤や買い物に使用するので、オフロードはほぼ走らないと思います。

誰のために、何の為に交換するの?

その用途で乗り心地や走安性など含めもっとオンロード寄りの方が確実だと思うけど?

書込番号:25041000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2022/12/06 08:11(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
以前もタイヤ選びにアドバイス頂きありがとうございました。
ルマンにして満足しています。

ジオランダーA/Tの方がやはり、我が家には合ってるようですね。
もう少し価格差が縮まれば良いのですが…
時間もありそうですし、もうしばらく悩みたいと思います。
ありがとうございました。

>gda_hisashiさん
詳細が足りませんでした。失礼しました。
ジムニーが納車されたらホワイトレターのタイヤにしたい、と思っています。
bfグッドリッチは、値段が高い、重いとのことなので、候補から外しました。
オープンカントリーR/T一択でしたが、ジオランダーA/Tにもホワイトレターが設定されたとのことなので、悩みはじめたところです。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:25041013

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2022/12/06 08:24(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
詳細が足りませんでした。失礼しました。
ほぼ自分の満足のためですね。
ジオランダーA/Tにもホワイトレターが設定されたことと、価格差が開いてきたので、悩みはじめたところです。我が家にはジオランダーが合ってる気がしてきました。

書込番号:25041025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29780件Goodアンサー獲得:1651件

2022/12/06 12:32(1年以上前)

>ほぼ自分の満足のためですね。

タイヤを交換して奥様は満足するんですかね

舗装路(買い物)用の車でホワイトレター絶だったら
やはりR/TよりA/Tの方が良いと思いますよ

自己満足にゴツイマッドタイヤってのは無いんですよね


書込番号:25041255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/12/06 13:29(1年以上前)

>gda_hisashiさん
妻はその辺無頓着?無関心?なので好きにしたら、
と言ってくれています。
A/Tを第一候補に、納車の連絡をのんびり待ちたいと思います。

書込番号:25041343

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 105/103N LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q
TOYO TIRE

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Q

最安価格(税込):¥15,500発売日:2018年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] OPEN COUNTRY R/T 225/65R17 102Qをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング