『N-WGNへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL910

  • 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
  • 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション

楽ナビ AVIC-RL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

『N-WGNへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

N-WGNへの取り付けについて

2020/08/29 15:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

クチコミ投稿数:65件

ホンダのN−WGNにこちらのナビをつけたいと思っています。
グレードは、L・ターボ、ホンダセンシング ナビ装着用スペシャルパッケージです。
ナビを付けるにあたり、必要な物をネットで購入したいと思っています。
取り付けキット(KLS-H808D)の他に何が必要でしょうか?

書込番号:23629281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2020/08/29 15:22(1年以上前)

もう一点確認です。
社外ナビを付けた時、メーターの横にでるTurn by Turn表示は出せませんよね?

書込番号:23629313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/29 15:45(1年以上前)

>ジェラトニーさん
Turn by TurnはNGです。

他に純正バックカメラコネクタ変換ケーブルは必要なのでは?

書込番号:23629359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2020/08/29 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
ステアリングリモコンは使えるんでしょうか?

書込番号:23629609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/29 20:03(1年以上前)

>ジェラトニーさん
ステリモケーブルはKLS-H808Dのの配線キットに接続されています。

確か全てが使えたと思います。

書込番号:23629786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2020/08/29 21:34(1年以上前)

ありがとうございました。
ナビと一緒に、取り付けキットとバックカメラの変換ケーブルを購入して取り付けしてみたいと思います。

書込番号:23629958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/09/13 14:09(1年以上前)

追加でスミマセン、教えてください。
ナビパッケージの純正ETCはどうなりますか?
単独で作動しますか?
それとも、新たにETCを購入しないといけないのでしょうか?ナビとの連動はしなくてもいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23660157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/26 08:41(1年以上前)

>moonrise0402さん
ETCは単独で動きます。

書込番号:23687855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL910をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング