『ブラビアの「Apple TVアプリ」対応アップデートを一時停止』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。ハンズフリー音声検索・操作が可能。
  • 音の定位感を向上させる音響技術「アコースティック マルチ オーディオ」を搭載し、画面から音が出ているような視聴体験を実現。無線リモコン採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

『ブラビアの「Apple TVアプリ」対応アップデートを一時停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

クチコミ投稿数:87件 imazgin portfolio 

このな情報がありました。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1300786.html
アップデート後、スピーカーから音が出なくなることがあるようです。
私のも、自動でアップデートしましたが、今のところ音は正常に出ています。

書込番号:23914343

ナイスクチコミ!5


返信する
cobonさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 LIFE is 

2021/01/27 16:23(1年以上前)

1月25日に突然音が出なくなり、リモコンからの再起動で復旧しました。
翌26日にも再発し、リモコンのON-OFFを2度繰り返したら復旧しました。
症状はTVをつけた際に突然現れ、とても混乱しました。
原因はアップデートですか…そんな感じがしてました。

書込番号:23930665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件 imazgin portfolio 

2021/01/27 20:10(1年以上前)

>cobonさん
お察しします。私も2度ほど発生しました。
購入して1年半になりますがリモコンが反応しなくなったり、突然再起動したり、原因不明の小さなトラブルが度々発生し、なかなか安定しませんね。改善を期待してアップデートしましたが、返ってトラブルの原因を増やすことになってしまいました。ソニーには1日も早く対策バージョンのアップデートをお願いしたい物です。テレビとしてのクォリティにはとても満足しているだけに残念です。

書込番号:23931055

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/01/28 16:40(1年以上前)

ファームウェアを4770にすると安定してますよ

書込番号:23932492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]の満足度4

2021/01/28 17:08(1年以上前)

スマホのXPERIAも同じだがあわててアップデートするのは損することを多くのアンドロイドユーザーは知っている。
今回の被害者は今後アップデートに慎重になるでしょう。目立つ不具合がない限りアップデートは半年くらい塩漬けが良い。

書込番号:23932529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/01/28 17:28(1年以上前)

Androidを購入したら自動アップデートを切るのが鉄板ですからね
ネット時代なのでネットの様子を見てからアップデートすれば良いからね

書込番号:23932567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件 imazgin portfolio 

2021/01/29 08:56(1年以上前)

>f_n_t_さん
4770は安定版なんですね。windowsのように復元ポイントで戻れれば良いのですが、今から上書きして更なるトラブルとなりそうでちょっと腰が引けます。

>F22ラプターさん
ご指摘の通りで、いつもはアップデートに慎重なのですが、たびたびの不具合が解消されると期待してしまいました。

Androidとはいえ、テレビでもとめられるのはスマホほど高いレベルではないと思っていましたが、やはり難しいんですかね

書込番号:23933647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/01/29 09:24(1年以上前)

>PeaceAcousticさん
こんにちは。
今既に4960になっているとのことですので、バージョンをダウングレードすることはできませんので、4770は入れられないと思いますよ。修正版がアップされるのを待つしかありません。

AndroidといってもTV用のプラットフォームはスマホ版に比べて比べ物にならないほど不出来ですが、ユーザー数がスマホより圧倒的に少ないので、メーカーの開発リソースを十分にかけられるはずもなく、これはある意味仕方ない気もします。

これまでのAndroid TV OSの歴史をみても、ハードの処理能力アップによる速度の改善やUIの変更はありましたが、本質的なバグの多さは変わっておらず、バージョンアップして既知のバグが直ってもまた新たな別のバグを注入するといった具合で今に至ります。

firefox OS由来のパナソニックや、Palm/HP由来のwebOS(LG)の方がプラットフォームとして遥かに堅牢で、重篤なバグが少ないですね。

書込番号:23933679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-55X9500G [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング