SC-PMX90
- 多彩な音源に対応し、幅広い使い方ができるハイレゾ音源対応CDステレオシステム。DSD再生・USBメモリー再生にも対応し、USB-DAC機能を搭載。
- ノイズやひずみを低減し、自然でリアリティのある音楽を再現する「LincsD-Amp III」を採用し、ハイレゾ音源を余すところなく楽しめる。
- AirPlay・AllPlay・Bluetooth・サウンドジャンプリンク・DLNAに対応するアプリ「Panasonic Music Streaming」を使って音楽をワイヤレスで聞ける。
ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX90
このコンポを買おうと思って、最終的に逡巡。
外部出力端子(LINE OUT)がないのですね・・・。
ここでお尋ねしてよいか迷いますが、皆様の中に、外部出力端子があるミニコンポをお知りの方がいれば、メーカーや型番をご教示くだされば幸いです。
書込番号:25091996
2点
出力端子があれば、他の条件は無いのですか?(予算とか)
とりあえず
https://kakaku.com/item/K0001142281/
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002
あと、このPMX90は、出力端子が無いので、↓でスレッドを立てた方が良いのでは?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2070/
書込番号:25092022
3点
>hue2さん
>外部出力端子があるミニコンポをお知りの方がいれば、メーカーや型番をご教示くだされば幸いです。
最近はほとんどないです。
もともと外部出力端子は録音用として付いていますが、最近は録音の需要もほとんどないし、録音する機器もほとんどありません。
また、フルデジタルアンプが多くなって、外部出力端子を取り出すことができなく(難しく)なっています。
おそらく、ミニコンポでは上に挙げられたM-CR612くらいしかないのでは…。
書込番号:25092146
4点
ヘッドホン端子(ミニジャック)出力をライン変換するんじゃダメなんかね?
書込番号:25092176
![]()
4点
>hue2さん
こんにちは
外部出力は
どういった使い道を 考えていらっしゃるのでしょうか。
書込番号:25092185
2点
市場にあっても中古品になると思いますが倒産したonkyo(外資系で復活 。しかしミニコンポはない)のFRコンポ位だと思います。
RECOUT端子って、搭載すらできない大変難しい超難関な技術なんでしょう???
書込番号:25092819
1点
外部出力端子を使って聞いている音楽を録音機材で録音をしたいのだと思います。
USB録音はできるけど128Khzでは、ノーマルテープカセット並みの音域でしか録音できませんし。
書込番号:25093597
0点
>不具合勃発中さん
さまざまなご教示、ご指摘ありがとうございます。予算は3万円くらいなんです。
時代が進んだっていうことですね・・・。今使っているビクターのコンポは、MDが再生できるような時代のものでして・・・。
書込番号:25094467
0点
>osmvさん
>MIFさん
>オルフェーブルターボさん
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
皆様、さまざまなご教示ありがとうございます。
時代の変化に伴い、LINE OUT端子というのは姿を消しているのですね・・・。
ミニコンポのラインアウト端子を使って、音楽を施設内に流す古い調整卓(放送機材)に入力するのが目的でした。
どうやら、マランツの製品は予算上、手が出せず、ヘッドホン端子からラインイン端子へと送る形で納まりそうです。
皆様、いろいろとありがとうございました!
書込番号:25094473
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SC-PMX90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/04 20:04:19 | |
| 4 | 2025/02/03 16:04:57 | |
| 6 | 2025/01/20 13:13:54 | |
| 2 | 2025/01/05 7:40:00 | |
| 7 | 2024/12/13 6:36:31 | |
| 14 | 2024/09/05 7:15:08 | |
| 10 | 2024/07/10 23:48:46 | |
| 2 | 2024/06/26 23:40:53 | |
| 17 | 2024/06/26 9:07:06 | |
| 7 | 2024/06/16 15:52:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







