MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
中古車価格: 118〜373 万円 (983物件) MAZDA3 ファストバックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| MAZDA3 ファストバック 2019年モデル | 6203件 | |
| MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) | 2437件 |
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック
自分的にはただ赤いステッチが入るだけでシートはファブリックだし、ステアリングにはステッチ入ってないし、あまり特別仕様という感じがしませんが皆さんいかが思いますか?せめてシートをグランリュクスにしたりとして欲しかったものです。
書込番号:24740974 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
BLACK TONE EDITIONってば、コンセプトが
「走る歓び」はそのままに、見た人の情熱や挑戦心を奮い立たせ 個性際立つスポーティーな世界感
なんだから走りに関係ない余計なもんはなるべくそぎ落として精悍さを強調する方向なのでは。
だったらラグジュアリー求めるのは逆方向なんじゃないの?
書込番号:24741117
![]()
12点
黒いホイールはカッコいいです
書込番号:24741127 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>MIFさん
そもそもラグジュアリーを求めるならベースがLパケになるはずですしね。
書込番号:24741145 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ブラックトーンエデションとはいえCX-5やCX-8みたいな特別感は確かに少ないかも。
気に入らないなら、通常グレードでいいんじゃない。
書込番号:24741170 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
15Sブラックトーンエディションに乗ってます。1.5Lでパドルシフトが欲しかったので必然的にブラックトーンエディションにしました。内装の赤ステッチも気に入ってます。
しかし、ホイールとドアミラーに関しては、通常モデルのほうが好みです。
まぁ、人それぞれでしょうね。
書込番号:24741186 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
MAZDA3のブラックトーンエディションは、プロアクティブベースですからメーカーOPをツーリングセレクション相当にしても4〜5万の差しかないんですよね。どちらにするか迷ってます。
書込番号:24741203 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
20sマイルドハイブリッドで、Lパケベースでシートがスエード調のグランデュクスのコンビだったら買いたかったなあ。
今度のマイチエンかなり期待してたんですけどね。
待ちきれずにCXー60予約してしまいました。
書込番号:24741682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は「XD Black Tone Editionのプラチナクオーツメタリック色」をチョイスし、1ヶ月点検時にシグネチャースタイル(BBSレス)を装着しました。ドアエッジモール&ドアハンドルカバーまではやり過ぎかな?と思いますが……気に入っているのはブラック色のホイールです。
書込番号:24741786 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
プラチナクオーツ良いですね〜!
私はプラチナクオーツかポリメタルグレーで迷いに迷った末、ポリメタルグレーにしました。
MAZDA3は満足度の高い車だと思います。
書込番号:24741803 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
自分は色はポリメタ。ディーゼルAWDで固まってますが、あとはグレードなんですよね。ツーリングセレクションかブラックトーンかで迷ってます。今月15日までに契約なら下取り15万アップすると言っており今なら納車が早くて盆までにはと言ってます。遅くとも9月中には来るみたいです。
書込番号:24741981 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
実は30とも迷っていて30は実車を見たところ思ったよりも地上高が高くないんですよね。特にタイヤのディフレクターが出っ張っていて、地面から約140mmほどしかありませんでした。30の目玉はAWDとなるとオフロードトラクションアシストが付くことです。出身が北東北でして冬でも構わず帰省してまして、たった3.5cmの地上高の違い。オフロードトラクションアシストは使う場面あるのか?と思う部分があります。
書込番号:24741993 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
20Sのブラックトーンエディション、ソウルレッドクリスタルメタリックに乗っています。
好みではないかと。私は前車がトゥルーレッドのDEデミオで、赤と黒のコントラストはなじみがあって気に入っています。ステアリングとシフトレバーもデミオではオートエクゼさんのレッドステッチに換えていたので内装のレッドステッチは気に入っています。内装はすごく高級!、、、というわけではありませんが、高級すぎてもキズが気になるので個人的には好みです。
書込番号:24748225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/09 13:57:03 | |
| 13 | 2025/11/23 10:48:42 | |
| 5 | 2025/06/03 18:46:57 | |
| 2 | 2025/01/09 11:54:17 | |
| 5 | 2024/09/28 7:49:56 | |
| 2 | 2024/08/11 7:00:14 | |
| 8 | 2024/05/23 21:02:53 | |
| 15 | 2024/06/30 12:44:06 | |
| 17 | 2024/02/22 18:29:09 | |
| 10 | 2024/03/31 21:10:09 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (983物件)
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 190.2万円
- 諸費用
- 3.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 210.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.6万km
-
MAZDA3ファストバック 1.8 XD ツーリング ディーゼルターボ 試乗車アップ 禁煙車 4WD
- 支払総額
- 300.1万円
- 車両価格
- 289.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 245.8万円
- 車両価格
- 239.4万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 228.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















