『試乗車がない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA3 ファストバック

『試乗車がない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MAZDA3 ファストバック 2019年モデル 6203件 新規書き込み 新規書き込み
MAZDA3 ファストバック(モデル指定なし) 2437件 新規書き込み 新規書き込み

「MAZDA3 ファストバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MAZDA3 ファストバックを新規書き込みMAZDA3 ファストバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗車がない

2024/04/24 20:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック

クチコミ投稿数:155件

最近ないデザインで購入したいなぁ。と思いまずは試乗車探し、1500か、2000も悩みます。ですが試乗車全くありません。マツダさんやる気あるんですか?ってかこんなもん?タイムズカーシェアで乗ってみるのもいいのですが、長いお付き合いと考えるとマツダは却下なんかなぁ。とも思います。皆さん試乗はしましたか?

書込番号:25712913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/04/24 20:42(1年以上前)

https://www.mazda.co.jp/purchase/testdrive/?car_id=mazda3-fastback

ドコ住んでんの?
私の住んでるトコ20km圏内に試乗車18台あるけど。

あと試乗車はディーラーにお願いすれば時間はかかるかもしれんが
同じ系列店にある試乗車回してくれたりするけど。

書込番号:25712931

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2024/04/24 20:43(1年以上前)

山奥とか辺鄙な所にお住まいですか?

ざっくり試乗車検索すると平地な所には試乗車あるみたいですけど。

書込番号:25712934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/24 20:49(1年以上前)

>試乗車全くありません

結果買わないという結論になったとしても、
本気で買っても良いと思っているなら、
ふらっと店舗に出向いて、その旨話をしてみれば?

ちゃんとした所なら、
買おうとしている店舗に試乗車がなくても、
近隣から取り寄せてくれたりする。

セールスとプレ商談しても、

”試乗車の用意がないんですよー”

なんてアッサリ言う店舗なら、どんな車であれ、
そんな店舗で買わないのが正解。

買った後で何か不具合があっても、
親身になってくれる店舗じゃないでしょうから。

書込番号:25712945

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2024/04/24 20:55(1年以上前)

指名買いなら試乗せずに買うのもアリだとは思いますが、仮にも数百万円の買い物。
数百万円払って失敗したでは洒落にもなりませんしから、現車確認と試乗はマストだと思います。

購入の意思を示せば系列から持って位の事はやってくれる筈です。
諦めるのにはまだ早いのでは?

書込番号:25712959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2024/04/25 00:26(1年以上前)

まさしくその通りです。私はメンテナンスはディーラー派なので、そちらで予約して遠方まで試乗しに行ってください。とい言う店舗では絶対に買いません。

書込番号:25713194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2024/04/25 00:38(1年以上前)

これウソです。私も調べていきましたが点検、貸し出し等でありませんと言われます。

書込番号:25713200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/04/25 05:47(1年以上前)

>私も調べていきましたが点検、貸し出し等でありませんと言われます。

相手の都合も確認せず勝手に行動するのではなく、いつ返ってくるのかを確認し予約すればよいだけでは?

書込番号:25713262

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/25 06:37(1年以上前)

>点検、貸し出し等でありませんと言われます

そうですか。
よほど貴方とお付き合いしたくなかったんでしょうね。

”試乗しに行ってください。とい言う店舗では絶対に買いません”

と言っていることでもありますし、

”買わない”

という結論で無事解決ですね。
良かった良かった。

書込番号:25713299

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/25 06:51(1年以上前)

欲しい車の為に、最初は自分が動くけどなぁ。
車で2時間くらい離れた場所まで試乗しに行くことなんてよくやってた。

そこまでしたくないというあなたの態度も分かりましたし、そこまでして欲しいとは思わない車だったのでしょう。

書込番号:25713313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:155件

2024/04/25 11:23(1年以上前)

皆さんいろいろな回答ありがとうございました。
黒いMAZDAさんにも行ってみます。しかしかっこいいですよねぇ。

書込番号:25713512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pontataさん
クチコミ投稿数:3920件Goodアンサー獲得:48件

2024/04/25 20:48(1年以上前)

>一人旅大好きさん
試乗の希望を伝えれば、近隣で試乗出来るように、同資本の系列店から回してくれるのが一般的だと思う。

それが出来ないってのは、いわゆるサブディーラーだったのか、売る気がなかったのか知らないけど。

私の場合、希望車が試乗車ではなく、代車として使われているけど約3日で戻るから、戻ったら連絡すると言われて1ヶ月、連絡なしで放置されたこともあるからマツダディーラーって…と思うこともあったけどね。

書込番号:25713977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 01:33(1年以上前)

ディーラーは地元資本なので、地方ごとに会社はことなりますね。行ける範囲にいくつか違う会社のマツダのディーラーがありますけど、会社によって全然対応違います。それどころか同じ会社でも、店舗ごとにかなり違うのは不思議です。

もともとどのくらい試乗車を用意できるかは、販売台数に比例すると思います。あまりうれてない車は、試乗車が少なくてもしかたないです。

書込番号:25717665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/29 02:22(1年以上前)

>試乗車が少なくてもしかたない

そりゃ仕方ないよ。

でも、これまでも散々出ているように、
その場で用意できなくても、
なんとか手配してくれるものなのよ。

普通なら。

販売店への不満を言い募るスレが定期的に立つけどね、

へりくだってでも販売を目的とするセールスマンが、
そっけない態度を取るということは、

客側の態度、物言い、がよっぽど酷かったんじゃないかと、

そう思わずにいられないのよね。

だいたいからして、物事が思うように進まないときに、
自身の改善点を自省することなく、
相手にばかり責任を求める他罰的傾向の人って、

まぁそういうことになるのは必然。

書込番号:25717676

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:56件

2024/04/30 01:42(1年以上前)

もう諦めて、レンタカーを借りたほうが良いのでは?
試乗コース外れても、文句言われないし、高速も乗れますね。

書込番号:25718810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/06/30 12:44(1年以上前)

>一人旅大好きさん
であなたは何処に住んでんの?

書込番号:25792424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MAZDA3 ファストバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA3 ファストバック
マツダ

MAZDA3 ファストバック

新車価格:260〜399万円

中古車価格:118〜373万円

MAZDA3 ファストバックをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング