MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
購入の参考にしたいので、皆さんのグレードやオプションからの値引き額を教えて下さい。出来れば今年、購入された方や11月,12月に、購入された方の情報をお願い致します。
書込番号:23989934 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まずは、ディーラーに行って見積りをもらったら如何かしら。
書込番号:23990090 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
肉まみれ>もっと詳しく答えてあげたら?
書込番号:23990864 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
昨今のマツダで、しかも年次改良直後なので基本渋いです。
ディーラーや店舗によって差があるでしょうから本当に参考にしかなりませんが、
私の購入した店舗では本体値引きは担当者決済で5万、更に店長決済で10万、
計15万が本体値引きの最大額とのことでした。
メーカーオプションは本体価格に含まれる扱いで、
ディーラーオプションはモノによって差があるが、多少は頑張れますとも言ってました。
これはセダン,ハッチ共通でグレードによる違いも無いとのこと。
売れ行きイマイチなXは値引きが大きいだろうと考えていた身には意外に思えました。
上気情報は私の担当をされている方から伺ったもので真偽のほどは明らかではありません。
ですが、私は一般的に値引きが大きいと云われているボディコートやメンテパックを付けても
本体10万に下取り査定で+5万と、多分最大想定の半分程度の値引きに留まっていることから
参考にはなる程度の精度はある情報かと思います。
尚、私はセダン20Sで昨年11月末契約の先月末納車、
ドラレコやETCも一番いいやつを選びましたが、それがメーカーOP
だったか、ディーラーOPだったかは覚えてません、というか意識しませんでした。
他に付けたものといえばナビSDにサイドバイザー、サイドモールくらいでしょうか?
書込番号:23993259
4点
すみません、一部訂正します。
本体10万に下取り査定で+5万でなく
値引き10万に下取り査定で+5万です。
値引きですが、本体分とオプション分の内訳は気にしていなかったので不明。
明細に別けて記載されていたかどうかも覚えてません。
単純にトータルが10万ということです。
私の場合ですが、クルマの価格設定そのものが他社に比べ割安なので、
(標準で全部載せといえる状態なので、本当に割安です。)
値引き迄頑張ってもらう必要が無い旨を、初めから担当の方に
伝えてあるので、多分最低限の(値引きの)目安かと思います。
書込番号:23993315
3点
毎度質問だけするスレ主さんがどう思ったのか、参考になったかは解りませんが、私自身参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:23993445 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
30万の値引きです。納車2021/2月。
1.5S touringに、360ビュー、オプションカラーのレッド。ここまでがメーカオプション。
バイザー、フロアマット、ETC(ナビ連動なし)、ドラレコ(ユピテル)、メンテパック30ヶ月、コーティング1年保証、JAF入会、指定ナンバー。
これらディーラーオプションを付けて、総額から30万引きです。
車両から、オプションからと、内訳値引きするディーラーには、過去経験がなく今回も総額からの値引きです。
ご参考になれば。
書込番号:23997365 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 | |
| 72 | 2025/10/13 10:35:01 | |
| 72 | 2025/03/27 11:59:15 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (853物件)
-
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.9万km
-
MAZDA3ファストバック 2.0 20S プロアクティブ 当社下取り/ワンオーナー/安全装備/ナビ/フ
- 支払総額
- 204.1万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 197.7万円
- 車両価格
- 188.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 198.8万円
- 車両価格
- 194.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 192.1万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







