『助手席の足元に落ちてました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『助手席の足元に落ちてました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-30 2019年モデル 5478件 新規書き込み 新規書き込み
CX-30(モデル指定なし) 3689件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-30」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-30を新規書き込みCX-30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助手席の足元に落ちてました

2024/06/24 01:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30

クチコミ投稿数:4件

cx30助手席の足元に落ちてました

【困っているポイント】
助手席の足元に落ちてました。
これは何でしょうか?



【使用期間】
2023年5月納車です。


【質問内容、その他コメント】
すぐにディーラーに行った方がいいのかも教えていただきたいです。特に危なくなければ、次回の点検の時に持っていきます。

書込番号:25784863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/06/24 05:42(1年以上前)

サイドウォールのいうパネルです。

助手席側のセンターコンソール下(グローブボックスの下あたり)のパネルです。

パネルなので無くても危なくはありませんが、そもそも簡単に外れるものでもありません。

何か用品の取付けでコンソールの脱着作業を行った形跡でもあれば話は別ですが。

一応はツメではまってるだけなので、ツメが割れてなければ簡単に装着はできます。

次回の点検時にはめてもらいましょう。

書込番号:25784923 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/06/24 06:29(1年以上前)

まりるるるさん

↓の方の整備手帳の写真をご確認下さい。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2118400/car/3150039/7447613/3/note.aspx#title

この写真のように助手席足元右側の部品(カバー)です。

又、この部品が外れていても大きな問題はありませんので、次回点検時に取り付けてもらえば良いでしょう。

書込番号:25784940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/06/24 07:37(1年以上前)

胸に入れるパットっぽいんだ
助手席に乗せた女性が落としたかもだ

書込番号:25784969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2024/06/24 20:21(1年以上前)

わかりやすく教えていただきありがとうございました。

約2ヶ月前の1年点検ですすめられて、エアコンフィルターの交換とデポジットクリーナー?ってのやりました。

パネル自体はツメも割れてなく大丈夫そうです。次回の点検ではめてもらいます。

書込番号:25785751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/06/24 20:28(1年以上前)

>蘭妻は電鰻の夢を見るのだろうかさん

私も誰かの忘れ物かな?と思いましたが

裏にMAZDAって名前書いてありました(^-^)

書込番号:25785765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/06/24 20:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

エアコンフィルターってそんなに簡単に交換できるんですね!

車のこと相談できる場所をみつけられて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

書込番号:25785782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-30
マツダ

CX-30

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,026物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング