『100周年ソウルレッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『100周年ソウルレッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

標準

100周年ソウルレッド

2020/12/13 19:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

CX30も100周年記念ソウルレッドが追加されました
発表は12月17日らしいですが、本日商談のカタログに載っていた為、プロツーリングセレクションから急遽変更し契約しました

書込番号:23847326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/13 19:13(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ CX-30も・・・? 
⊂)  他にも有るの?
|/ 
|

書込番号:23847339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/13 19:42(1年以上前)

正確には100周年特別記念車2020ワールドカーオブザイヤーTOP3選出記念モデルです
なのでマツダ3とCX30だけだと思います

書込番号:23847413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


でったさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2020/12/13 20:03(1年以上前)

>シンセさんさん
ボディカラーは白に抵抗が有りましたが、ソウルレッドが追加されたので同じく契約しました。
最短で2月生産、3月納車のようです。
 
当初は、MAZDA3の予定だったのですがCX-30の余りの出来の良さ+室内空間に惚れ込んでしまいました(笑)

書込番号:23847453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2020/12/13 20:52(1年以上前)

そうですね、白の100周年は趣味に合わず保有車全て白という事もありノーマルのレッドで契約する所でした、営業マンが教えてくれて無く色の確認の為新しいカタログにのっていた為、みつける事ができましたネットにも情報が出てなく急遽契約前に変更できました。
100周年は1月11日から生産で2月納車、3月までずれる可能性ありとの事でした

書込番号:23847538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


keee3さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/14 09:17(1年以上前)

私は年次改良発表待ちをしていたのですが、11月中旬にディーラーから連絡が入り11月21日に予約入れました。
納車時期が始めは年内?とか言われ、1月、2月…と訂正が入りましたが、もしかしたら3月なんですね〜
待ちが長いですが、それはそれなりに楽しみの時間でもありますので色々と準備しながら待ちたいと思います。

書込番号:23848297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2020/12/14 11:49(1年以上前)

100周年にソウルレッド追加ですか!
自分はcx-5の100周年を契約したのですが、スノーフレイクのみなのでちょっと羨ましいですな。

まぁソウルレッドはMAZDAを代表するカラーの一つですからね。

とりあえず来年の納期が楽しみですね。
自分は早く待望のマツコネ2にあやかりたいです(笑)

書込番号:23848514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


chmode755さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/14 12:36(1年以上前)

cx-30 17日ですか、先週だと思ってました。
マツダの、年次モデルは小出しするんですね。笑
自分もMZDA3と30とあと他車で悩んでます。
100周年はBose外してサンルーフに替えて欲しいです。20Sだとサンルーフだめなんだよね。。

書込番号:23848602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/14 20:15(1年以上前)

私も年次改良情報を10月半ばに営業マンから聞き、年次改良待ちをしてました。営業から連絡があり、11月21日に契約をしました。その際にまずガソリン車から生産を開始し、ディーゼルはその後開始になるとのことでした。結局、20SのLパケ、マシングレーを契約しましたが、12月下旬の生産で、1月頭に車検申請をし、1月下旬になると回答をいただきました。よって先週末に車庫証明申請など、各種手続きを始めたところです。

書込番号:23849194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/14 23:38(1年以上前)

XDですが年次改良車を先月契約してきました。
今月下旬〜来月上旬に生産予定で納車は来月末前後とのこと。
スタッドレスに履き替えるか悩ましいところです。
納車が待ち遠しいですね!

書込番号:23849600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


naocharさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2020/12/15 20:42(1年以上前)

>シンセさんさん

やっぱり、100周年記念は、赤ですよね。

書込番号:23851026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/17 13:53(1年以上前)

正式に発表されましたね。
https://newsroom.mazda.com/ja/publicity/release/2020/202012/201217a.html

書込番号:23854103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜354万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (1,022物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング