『CX-30でファミリーキャンプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-30 2019年モデル

『CX-30でファミリーキャンプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する


「CX-30 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-30 2019年モデルを新規書き込みCX-30 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

CX-30でファミリーキャンプ

2022/10/15 19:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル

スレ主 teru0305さん
クチコミ投稿数:7件

CX-30でキャンプ道具を積載した写真が出回っていないので載せてみました。

テーブル・椅子はロゴスのテーブル・ベンチセットを選択し、寝袋をダウンシュラフにするなど工夫することで、ファミリーキャンプに必要な道具を積載することができました。

皆さんはCX-30でキャンプへ行ってますか?
何か工夫されていることがあれば、教えてもらいたいです。

書込番号:24966055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/15 19:21(1年以上前)

どこに写真??

書込番号:24966060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 teru0305さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/15 20:01(1年以上前)

.HEIC形式になっており、添付できていなかったようです。
ご指摘ありがとうございます!

書込番号:24966126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3080件Goodアンサー獲得:255件 CX-30 2019年モデルの満足度4

2022/10/15 21:00(1年以上前)

>teru0305さん
上手くパッキングして収納してますね。これで大人2名子供2名の一泊分ですか?
ただ真ん中の薄い黒い袋はクーラーボックスの上に載せてるだけのように見えますが、ブレーキしたら後席に飛び込みませんか?

書込番号:24966213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件 CX-30 2019年モデルのオーナーCX-30 2019年モデルの満足度4

2022/10/15 21:10(1年以上前)

私は明日会社の友人3人乗せて30でゴルフ行きますよ!

ゴルフバック4人分はぎりぎりですね!

書込番号:24966224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19388件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2022/10/15 22:11(1年以上前)

>teru0305さん

すごく綺麗に整理されて積まれてますね。素晴らしいです!
我が家も毎年のようにファミリーキャンプしてましたが、荷室は画像のようなぐちゃぐちゃでした。お恥ずかしい…

書込番号:24966328

ナイスクチコミ!4


スレ主 teru0305さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/15 22:56(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
これで大人2名、幼児2名です。
写真の状態で左右の空間にバックパック載せて完成です。もちろん安全のために真ん中はあけてます。

真ん中の黒い袋(BBQグリル)は真ん中のヘッドレストに引っかかる高さなので大丈夫です!動かないように詰め物もしてます。

書込番号:24966380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 teru0305さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/15 22:58(1年以上前)

>ザサムライさん
ゴルフバッグって結構サイズあがるイメージなんですが、30でも4個も載るんですね。
やっぱりトランクルームの形状が四角いのでいろいろ載せれちゃいますね!

書込番号:24966386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru0305さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/15 23:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん
今回はトランクルームのサイズに制約があったので、大きなものから購入して、メジャーで計測しながら道具をそろえました。写真は途中経過です(笑)

撤収時は順番に積まないと入らないので、雨でも降ろうものなら、、と考えると恐ろしいです。 。

ダンニャバードさんの画像は大きくて頑丈なものを下から積んでらっしゃるのでバッチリだと思います!

書込番号:24966411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19388件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2022/10/16 08:09(1年以上前)

>teru0305さん

ありがとうございます。
収納スペースに合わせて道具をそろえる。素晴らしい、尊敬します。
ご自宅も綺麗に整頓されているのでしょうね〜

我が家はホントにずさんで、キャンプ積載画像同様、自宅もグチャグチャです。(^0^;)
たぶん余計なものを断捨離できないんでしょうね。
ファミリーキャンプは収納ケース(45L)を3つにクーラー2つ、テントとタープとテーブル、椅子4脚、寝袋4個、2口コンロにバーベキューコンロ、炊飯器に電気ポットまで積んでいました。
しかし今考えたら無駄なものばかりですよね〜・・・
スレ主さんを見習いたいと思います。といっても、キャンプは孫ができるまでおあずけですが・・・(^^ゞ

書込番号:24966687

ナイスクチコミ!2


mako-tさん
クチコミ投稿数:14件

2022/11/02 14:58(1年以上前)

CX-30 ゴルフバック

ウッドを抜けば横に詰めます。

書込番号:24991240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-30 2019年モデル
マツダ

CX-30 2019年モデル

新車価格:277〜368万円

中古車価格:134〜368万円

CX-30 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-30の中古車 (986物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング