『収納バックパックについて。』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

  • 35mmフルサイズ対応デジタル一眼カメラα Eマウント用レンズ。望遠200mmから超望遠600mmまでをカバーし、高解像と美しいボケ描写を実現している。
  • 高い解像性能と高速・高精度かつ静粛なAF性能を備え、野鳥などの野生動物や航空機、鉄道、スポーツなど、望遠から超望遠領域が求められる撮影で有効。
  • 1.4倍と2倍のテレコンバーター(別売り)に対応し、最長1200mmまでの撮影が可能。ズーム動作時もレンズの長さが変わらないインナーズーム方式を採用。
最安価格(税込):

¥236,657

(前週比:-867円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥238,263

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥195,000 (8製品)


価格帯:¥236,657¥301,400 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜600mm 最大径x長さ:111.5x318mm 重量:2115g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GSONY

最安価格(税込):¥236,657 (前週比:-867円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの中古価格比較
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの買取価格
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのスペック・仕様
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのレビュー
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのクチコミ
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの画像・動画
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのピックアップリスト
  • FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gのオークション

『収納バックパックについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」のクチコミ掲示板に
FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gを新規書き込みFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信12

お気に入りに追加

標準

収納バックパックについて。

2019/08/06 17:57(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

スレ主 R/W18さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

いつも何かと参考にさせて頂いおります。
まだまだ投稿も少ないので、皆様のご参考になればと投稿致しました。

100400GMから200600Gにレンズを変えましたが、今まで使用していました、ロープロ300AWUでは役不足となり、ThinkTankPhotoのStreetWalker Pro V2.0を購入しました。

写真の左側上から、付属のレインカバー、照準器と六角レンチや小物、FE24105G、テレコン2個を重ね入れ、ブロアーとバッテリー2個を収納。
右側はα9にバッテリーグリップを装着した状態で高さも丁度でした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22842381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GのオーナーFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度4

2019/08/06 19:09(1年以上前)

>R/W18さん
僕もかなり悩んでいます。
蓋を閉めた状態の写真も可能であれば見せて頂けないでしょうか?

書込番号:22842461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R/W18さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/06 19:25(1年以上前)

>dirty_white_boy さん

承知しました。
帰宅予定が22時以降になると思いますが、アップさせて頂きます。

書込番号:22842488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5

2019/08/06 21:24(1年以上前)

>R/W18さん

お仲間ですね!
私もストリートウォーカー2を使っています。
硬めの素材で型崩れしないので、防護性は高いですよね。
24-240+α7R2ボディもあるので、200-600+α7R3ボディとともに
「超」便利ズームなるか?

このバッグですが、デメリットとしては奥行き方向への張り出しが
25cm以上ありますかね、電車など人が多いところでは
背中に負わないほうが邪魔にならないと思います・・・

書込番号:22842721

ナイスクチコミ!2


スレ主 R/W18さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/06 22:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>dirty_white_boy さん

リクエストのありました画像をアップしておきます。

>ShutterGuy さん

ロープロよりはかなり硬く出来ていますね。
深めなので収納には助かります。

深さが分かる画像もアップしておきます。

3枚目は試し撮りをしたハヤブサです。
14TC使用840ミリで撮影し、等倍程にトリミング。

以上、失礼しました。

書込番号:22842860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GのオーナーFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度4

2019/08/06 22:54(1年以上前)

>R/W18さん

お忙しいところ、ありがとうございました。
よくわかりました。
けっこう分厚いですねえ。

書込番号:22842927

ナイスクチコミ!2


Rogueerさん
クチコミ投稿数:65件

2019/08/07 12:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

少し高いですが、是非キャスター付きのカバンを試してください。

書込番号:22843707

ナイスクチコミ!2


スレ主 R/W18さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/07 13:04(1年以上前)

>Rogueer さん

ご指定のThinkTankPhotoエアポート テイクオフ V2.0もありますので今夜試してみたいと思います。

書込番号:22843729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rogueerさん
クチコミ投稿数:65件

2019/08/07 13:21(1年以上前)

私も先日購入して、昨日の夕方に届きました、まだ開封してませんが、ワクワクしてます。☺

書込番号:22843744

ナイスクチコミ!7


kids1219さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/07 14:52(1年以上前)

機種不明

バックパック グラスリモ

私は同じシンクタンクフォトのバックパック グラス・リモを使っています。上部にスペースを確保し、αー9にFE200-600mmをつけた状態でしっかりレンズを固定できます。使い勝手は良い方だと思います。
参考にしていただければと思い投稿させていただきました。

書込番号:22843831

ナイスクチコミ!10


スレ主 R/W18さん
クチコミ投稿数:9件

2019/08/07 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

>Rogueer さん

ご指定のThinkTankPhotoエアポート テイクオフ V2.0で確認しましたが、ハンドル部分の収納スペースの出っ張りがあるのでバッテリーグリップ付きだと写真の様にはみ出ます。ボディーをキャスター側にすると高さは丁度収まります。

報告は以上です。

書込番号:22844414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600GのオーナーFE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gの満足度5 X/旧Twitter 

2019/08/10 12:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ビックカメラ有楽町店にて、詰めてない状態

ビックカメラにて:SEL200600G袋のまま収納

自宅にて:α7III+SEL200600G装着

α7III+SEL200600G装着/α7s+SEL1635GM装着他

>R/W18さん
Think Tank Photo のStreetWalker Pro V2.0を
昨日、ビックカメラ有楽町店で参考にさせて頂きました。私は型に担ぐリュック型が苦手なので、
同じくthink TANK製のAirport Advantageを
29,000円(税抜き)で購入しました。米国空港のcarry-on規準を満たし、2.7kg。特に、移動時のローラー音が静かで気に入ってます。

書込番号:22848574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2019/09/26 09:44(1年以上前)

自分は、軽さ優先で、ロープロの400AW買いました。

試着せずに買ったので少し心配だったんですが、
ボディ+サード性のバッテリーグリップ+200600G+1.4Xつけたままで入りました。

バッグは難しいですね。いろいろ機能性を求めると重くなる。機材が重いんだから1kgくらいカバンが
重くったってって話もないわけじゃない。450AW もよさそうだなーって思いながらも今回は軽いの。

書込番号:22948132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G
SONY

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600G

最安価格(税込):¥236,657発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS SEL200600Gをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング