『国内版仕様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

『国内版仕様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「カローラ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ ツーリング 2019年モデルを新規書き込みカローラ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信15

お気に入りに追加

標準

国内版仕様

2019/06/23 13:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル

クチコミ投稿数:74件

ディーラーでいろいろ資料見てきました

全長4495mm
グローバルカローラサイズから
ワゴン全長-155mm
フロント幅-35mm
ワゴンリア幅-45mm
フロントフェイスはカロスポと違う
セダンと同じ
ワゴントレッド1540mm
グレードはガソリン1.2T(iMTのみ)1.8NA(CVT)
WxB、S、G-X
HV
WxB、S、G-X

全車ディスプレイオーディオ標準
画面サイズ7インチ
WxB、SグレードのみOPで9インチ選択可能
G-Xは7インチのみ
解像度はVGA

電動パーキングブレーキWxB、S標準
G-Xガソリンのみレバーパーキングブレーキ

1.8NAはノーマル、スポーツ2モード
ターボ、HVはエコ、ノーマル、スポーツの3モード
AVSの設定なし

クリアナンスソナーパーキングアシストブレーキはWxB、S標準

RTCAはBSMとセット
G-XはパーキングアシストとBSM、RTCAとセット
バックカメラWxB、S標準
G-XはOP

ワゴン奥行き最大
シート収納時1652mm
シート未収納時889m
荷室幅1464m

液晶メーター
WxB標準
SにOPあり
ヘッドアップディスプレイWxBのみOP
アナログメーター
S、G-X

ルーフレール全車OP


WxB
スパークリングブラックパールクリスタルシャイン
ホワイトパールクリスタルシャイン
ブラックマイカ
S
セレスタイトグレーメタリック
スカーレットメタリック
ダークブルーマイカメタリック
ブラックマイカ
スーパーホワイト2
ホワイトパールクリスタルシャイン
シルバーメタリック

ヘッドライト
カロスポと同じでWxBがGZと同じ
S、G-XはカロスポG
エンブレムはCマーク

ツートンは
パールホワイト、アティチュードレッド、シアン
上ブラックマイカ

書込番号:22754272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/06/24 11:09(1年以上前)

>ヴォクシHVさん

>フロントフェイスはカロスポと違うセダンと同じ


とのことですが、トヨタHPのセダンと同じとのことでしょうか?

またセダンは他国と同じように二種類のフロントマスクを設定しているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:22756239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/06/24 11:12(1年以上前)

>ヴォクシHVさん

画像を貼り忘れました。

書込番号:22756242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件

2019/06/24 18:59(1年以上前)

そうです
セダン左のセダンフェイスがワゴンも同じフェイスと見せてもらった資料には書かれてました

書込番号:22756942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/06/24 19:18(1年以上前)

>ヴォクシHVさん

返信ありがとうございます。
フロントマスクの件、了解しました。

日本仕様は、車幅だけではなく色々と海外仕様と違いがあるのですね。

セダンは全長が短くなった方が取り回しが良いと思いましたが、ツーリングは後席の居住性や積載量のために海外仕様と同じ全長のままにして欲しかったです。

ありがとうございました。

書込番号:22756979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/24 23:23(1年以上前)

実車見てみない何ともですけどツーリングは縮めずに海外仕様のまま出して欲しかったなぁ
顔もカロスポが良かったなあ
何かガッカリ感が大きいです。

書込番号:22757596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/06/24 23:59(1年以上前)

>あいすくむーりーさん

私もガッカリ感が大きいです(T_T)

海外仕様ツーリングの荷室容量やホイールベースを見ると新型RAV4と同じくらいのサイズ感みたいなので、これで安かったら以外とコスパがいいかもと勝手に期待し過ぎていました。残念。

書込番号:22757665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:26件

2019/06/25 00:35(1年以上前)

私も残念に思います。
縮小するのはセダンで、若年層が買いそうなデザインのワゴンはそのままのサイズだと勝手に思い込んでました。
買おうと思ってたのですが、見てから再検討しますぁ。

書込番号:22757711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


lavigneさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/25 02:59(1年以上前)

早く予約開始日を知りたいですね!

書込番号:22757858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


honahanaさん
クチコミ投稿数:11件

2019/08/04 00:08(1年以上前)

>ヴォクシHVさん
ワゴン奥行き思ってたより狭いですね。
ディーラーで営業さんに聞くの忘れてた部分だから助かりました!
車中泊厳しそうなサイズですね。

書込番号:22837429

ナイスクチコミ!6


loveszさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 16:06(1年以上前)

リヤシートをたおして165cmみたいです
あと10cm長ければと
営業に聞いてみました

書込番号:22838606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2019/08/17 13:54(1年以上前)

この車が気になって聞きに行って来ました。

カローラスポーツの幅1790mmに対し,1745mm。最小回転半径5.0mと国内用に使い勝手を優先したようですね。

荷室が10cm長いと175cmで,車内で寝るにはイイ感じになるけど,デザインの処理が難しかったのかな?

書込番号:22863299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/07 06:37(1年以上前)

プリウスGsからの乗り換え検討してグローバル仕様みてとても気に入っていましたが
長さも短く幅も狭いとなると1600ccターボGT-fourやM20A-FXSも国内モデルだけ除け者
扱いで出ない可能性が出てきた。

書込番号:22905597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/09/15 20:29(1年以上前)

今日実車を見てきました
ツーリング顔面がスポーツと違う
セダンと同じです。残念
ヨーロッパ仕様のようにスポーツ顔面なら
すぐ契約しようと思いましたが
残念です

書込番号:22924350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2023/05/14 14:31(1年以上前)

元々からボディサイズ変わる予定ではなかったみたいですね…

書込番号:25259994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/05/14 14:41(1年以上前)

僕も同じこと思いました…
セダンから更に削っているみたいなので…

書込番号:25260009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カローラ ツーリング 2019年モデル
トヨタ

カローラ ツーリング 2019年モデル

新車価格:235〜341万円

中古車価格:102〜365万円

カローラ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラツーリングの中古車 (1,442物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング